記事ID66479のサムネイル画像

アットコスメで大人気!!今注目すべきコンシーラーはこれ!

くすみや目元のくま隠しに使う「コンシーラー」。多くの女性が使っているコンシーラーの人気商品はどれ?アットコスメで上位のコンシーラーとは!?アットコスメの「ベストコスメ」にも選ばれたコンシーラーとは?など、今話題のコンシーラーを紹介します。

アットコスメで人気のコンシーラー①

アットコスメで人気のコンシーラー
1つ目は、NARSの「ラディアントクリーミーコンシーラー」です。

アットコスメで人気のコンシーラー「ラディアントクリーミーコンシーラー」は、2013年3月に発売されたコンシーラーです。

アットコスメで人気のコンシーラー「ラディアントクリーミーコンシーラー」は、「@cosme ベストコスメアワード2015 ベストコンシーラー」で、第1位を獲得しました。

アットコスメで人気のコンシーラー「ラディアントクリーミーコンシーラー」は、贅沢なまでにスムースなつけ心地で、肌にうるおいを与えながら、気になる部分を完璧にカバーするクリームタイプのコンシーラーです。

アットコスメで人気のコンシーラー「ラディアントクリーミーコンシーラー」は、ひと塗りでなめらかにのびて肌になじみ、ヨレにくく長時間フレッシュな肌をキープし、自然で輝きのある肌に導きます。

アットコスメで人気のコンシーラー「ラディアントクリーミーコンシーラー」を実際に使用した人からは、「カバー力と保湿力のバランスが良い」や「肌なじみが良くて、よれません」などという声が聞かれました。

アットコスメで人気のコンシーラー②

アットコスメで人気のコンシーラー
2つ目は、イプサの「クリエイティブコンシーラー」です。

アットコスメで人気のコンシーラー「クリエイティブコンシーラー」は、2012年2月に発売されたコンシーラーです。

アットコスメで人気のコンシーラー「クリエイティブコンシーラー」は、2013年「@cosme ベストコスメ大賞 コンシーラー部門」で、第3位に輝きました。

アットコスメで人気のコンシーラー「クリエイティブコンシーラー」は、なめらかに肌にフィットし、色ムラをカバーする3色コンシーラーです。

アットコスメで人気のコンシーラー「クリエイティブコンシーラー」は、肌への密着感と化粧持ちに優れるフレキシブルネットを配合しました。

アットコスメで人気のコンシーラー「クリエイティブコンシーラー」は、幅広い肌色に対応できるよう3色の色相と明度のメリハリを強くした為、どんな肌色にも合わせやすく自然にカバーができます。

アットコスメで人気のコンシーラー「クリエイティブコンシーラー」を実際に使用した人からは、「もう手放せません!クマからニキビまでなんでも使えます。柔らかく色も混ぜて使いやすくてずっと使ってます」などという声が聞かれました。

アットコスメで人気のコンシーラー③

アットコスメで人気のコンシーラー
3つ目は、エスティローダーの「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」です。

アットコスメで人気のコンシーラー「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」は、2014年5月に発売されたコンシーラーです。

アットコスメで人気のコンシーラー「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」は、さっとひと塗りするだけで、瞬時にみずみずしい輝きを補い、その快適さを長時間持続させながら、ハイライト効果で光を拡散させて肌を美しく見せるハイライターです。

アットコスメで人気のコンシーラー「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」は、パールのような光沢のあるパウダーが、肌表面を光のヴェールで包み、微細な光を反射させて明るく輝く印象をもたらします。

アットコスメで人気のコンシーラー「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」は、厳選された光拡散パウダーが、目もとのくすみ、目の下のクマ、小ジワなどを目立たなくします。

アットコスメで人気のコンシーラー「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」を実際に使用した人からは、「ナチュラルにクマを隠してくれる上に、ハイライト効果もあるので、愛用しています」などという声が聞かれました。

アットコスメで人気のコンシーラー④

アットコスメで人気のコンシーラー
4つ目は、ジバンシイの「タン・クチュール・コンシーラー」です。

アットコスメで人気のコンシーラー「タン・クチュール・コンシーラー」は、2015年9月に発売されたコンシーラーです。

アットコスメで人気のコンシーラー「タン・クチュール・コンシーラー」は、目周りの肌にも馴染みやすいシルキーなテクスチュアが、気になるクマや、小じわなどを瞬時にカバーします。

アットコスメで人気のコンシーラー「タン・クチュール・コンシーラー」は、肌色とピンクのフォーミュラを融合することで、高いカバー力を実現しながらも、生まれたての初肌のような、ほんのりと上品な血色感、自然で明るい印象へと導きます。

アットコスメで人気のコンシーラー「タン・クチュール・コンシーラー」を実際に使用した人からは、「クマを消したとき、ピンクの部分のおかげで目元が明るくなり、時間がたっても暗くくすむことがありませんでした」などという声が聞かれました。

アットコスメで人気のコンシーラーまとめ

イプサやエスティローダーなど
様々なコンシーラーがアットコスメで注目を集めています。

自分の肌にあったコンシーラーを
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ