記事ID66318のサムネイル画像

ケイトのccリップクリームが今ブーム?!要チェックです!!!

黒木メイサさんのCMで話題の「ケイト」。クールで大人っぽいイメージのケイトですが、そんなケイトの人気なリップについてご紹介します。最近ブームとなっているケイトの「ccリップクリーム」についてもご紹介しますので、要チェックです!!

ケイトとは??

ケイトとは??

ケイトとは日本の化粧品ブランドのことです。
黒木メイサさんのCMで知っている方も多いと思います。
クールで大人っぽい感じのメイクがしたい方にはおすすめのコスメブランドです。今回はそんなケイトから人気のリップについてご紹介していきます。

大人女子の憧れブランド!!

ケイトのリップ①《ccリップクリーム》

ケイトのリップ①《ccリップクリーム》

リップケアしながらナチュラルメイクまで完成です。モイストアップ、色補正、グロス、下地、UVカットと5つの機能を備えたリップクリームです。カラーは全4色です。最近ブームになっているケイトのccリップクリームです。

とても唇にいい成分がたくさん入ってる!!

ケイトでバレンタインメイク

ケイトでバレンタインメイクの動画です。このメイク動画の中にケイトのccリップクリームが登場します。上からグロスを乗せているだけです。ぜひ、チェックしてみてください!!

ナチュラルなバレンタインメイク皆さんもチャレンジしてみてください!!

ケイトのccリップクリームのレビュー

ケイトのccリップクリームのレビューの動画です。実際に唇に塗って紹介されているので分かりやすい動画です。

どのカラーもとても人気です!!

ケイトのccリップクリームのレビュー

ケイトのccリップクリームのレビューの動画です。
まずは唇ではなく、手の甲に塗っています。伸びや質感が分かりやすいと思います。

ケイトのリップ②《ccリップトリートメント》

ケイトのリップ②《ccリップトリートメント》

全2色のリップです。
1本でリップケアしながら、ふっくら自然に仕上がるリップトリートメントです。ぴったりとフィット感のある油膜剤で唇をラッピングします。水分蒸散量を抑えるため、乾燥を防ぎうるおい感がアップします。うるおい&トリートメント成分にオリーブ果実油・アーモンド油などを配合されています。

ぷるぷるした唇が演出できます!!

ケイトのリップのccリップトリートメントのレビュー

ケイトのリップのccリップトリートメントのレビューの動画です。一度手の甲に付けます。その時に伸びが確認できると思います。そして、次に唇に実際に塗っているのでラメ缶などをチェックしてみてください。

ケイトのリップ③《カラーラッピングルージュ》

ケイトのリップ③《カラーラッピングルージュ》

全10色のリップです。
高発色&落ちにくいリップスティックになっています。ひと塗りで大胆に彩って、ぴったり密着します。べたつかず、仕上がり持続して、高発色&色もちアップを実現する、カラーラッピング成分配合されています。

黒目リメイク&ホリ眉メイクの動画

黒目リメイク&ホリ眉メイクの動画です。
ホリ深メイクをしてみたい方にはケイトがおすすめです。ぜひ、チャレンジしてみてください!!

ケイトの新製品のメイク動画

ケイトの新製品のメイク動画です。
この動画の中にケイトのカラーラッピングルージュというリップが登場しますので、ぜひ、チェックしてください!!

プチプラコスメでメイク

この動画の最後に上で紹介したケイトのカラーラッピングルージュというリップが登場します。手の甲に塗るので伸びなどに注目してみてください!!

ケイトでフルメイクの動画

ケイトでフルメイクの動画です。この動画の中で上で紹介したリップが登場します。
とても大人っぽいカラーなのでおすすめです。

ケイトのリップ④《ルージュハイグラム》

ケイトのリップ④《ルージュハイグラム》

贅沢なうるおいが長時間続く、ふっくらみずみずしい仕上がりのスティックリップです。プロテクトキープオイル配合でたっぷりのうるおいをキープし、コーティングすることで持続力を高めます。モイストキャッチオイル配合により抱水性の高いオイルが水分の蒸発を防ぎ、うるおいを保持します。口コミでの評価の高いリップです。

人気ユーチューバー・関根りささんのケイトメイク

人気ユーチューバー・関根りささんのケイトメイクです。
ホリ深メイクになっています。リップも上で紹介した商品が登場するのでチェックしてみてください!!

ケイトのルージュハイグラムの紹介動画

ケイトのルージュハイグラムの紹介動画です。
手の甲に付けているので、どんな付け心地なのかが分かりやすいです。

ケイトのリップ⑤《ボリュームアップルージュ》

ケイトのリップ⑤《ボリュームアップルージュ》

全6色のリップです。
唇をボリューミィで立体的にみせるリキッドルージュです。乾燥から唇を守る複合保湿トリートメント成分ヒアルロン酸Na・ホホバオイルを配合しました。液含みが良くたっぷり液をのせられる、なめらかな塗り心地のチップで、塗りムラがなく、均一な塗布膜をつくります。ラスティングステイオイル配合で、つけたての美しい発色とツヤを持続させます。

ケイトのボリュームアップルージュ

ケイトのボリュームアップルージュを使ったメイクが紹介されています。
このリップでとても印象的な唇がゲット出来るのでチェックしてください!!

 ケイトのリップ⑥《リップグロスS》

ケイトのリップ⑥《リップグロスS》

全5色のケイトのリップグロスです。
厚みのあるツヤ膜とうるおいで、弾けるような立体感のある口もとに仕上げるリップグロスです。膜感をつくりやすい斜めヘッド採用されています。

ケイトのリップのリップグロスSを使ったオレンジメイク

ケイトのリップのリップグロスSを使ったオレンジメイクです。
裸眼メイクなので、カラーコンタクトをしていない方におすすめの動画です。

ケイトでフルメイク

ケイトのコスメを使ったフルメイクです。
上で紹介したリップが使われているので、ぜひ、チェックしてみてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ