記事ID66279のサムネイル画像

社会人 必見!スーツも私服もおしゃれになれるおすすめのブランド

社会人になると多くの方は普段スーツで過ごすことが多いと思いますが毎日着るスーツはいいものがいいですよね。またスーツがかっこいい方は私服もかっこいい私服でいたいですよね。そこで社会人におすすめのスーツと私服のファッションブランドについて調べてみました。

女性 男性におすすめ 定番のスーツブランドは?

バリバリ働いている女性の方や男性におすすめ
おしゃれなスーツのブランドは?

AOKI
オフィスカジュアルなデザインのスーツが楽しめブランドです。
ファッション雑誌CCanCanとのコラボもあり女性に人気のようです。

KONAKA
青木と同様に定番のスーツ販売店です。
サイズも多く展開されているので自分に合ったサイズのスーツが手に入ります。

ザ・スーツカンパニー
ファッション性が高い人気ブランドです。
ビジネススーツは細身で流行に沿ったデザインが数多く揃っています。

洋服の青山
男性にも女性にも人気の定番のスーツ販売店です。
スタイルが良く見えるように工夫されたスーツは20代女性に人気のようです。

スーツのはるやま
紳士服はるやまはスーツ・フォーマル・レディース・リクルートスーツなど
幅広いアイテムを販売しています。スーツを購入するのにおすすめです。

スーツも私服も買えるおすすめブランドは?

スーツも購入でき、カジュアルファッションとしても私服としても使える洋服を販売しているブランドについて調べてみました。

ニッセン
スーツや私服も購入できるおなじみのカタログ通販ブランドです。
新社会人やOLさんに人気のようです。

NEWYOKER 
トレンドをプラスしたオフィスカジュアルファッションブランド
スーツとは違い少しカジュアルなビジネスファッションが楽しめます。
私服としても使用できるようです。

ORIHICA
スーツ等はもちろんのこと多くのビジネスファッションが販売されているブランドです。
レディースの私服としても人気のようです。

夢展望
セクシー プリンセス フェミニン ガーリー
など様々な私服で楽しめる洋服を販売しているレディースファッションブランドです。
私服だけではなくスーツも豊富にあります。

スーツでも私服でもおしゃれに決まる おすすめメンズブランドは?

大人の男性におすすめの私服で使えるスーツブランドについて調べてみました。

ダーバン
シックでコンテンポラリーなスーツが販売されています。
大人の私服としても使えるアイテムが数多くあるようです。

ボリオリ
クラシック&モダンをコンセプトにしたイタリアのブランド
カシミア100%のスーツは男性に人気のようです。
大人の私服にもおすすめです。

ラルディーニ
メンズのスーツを手掛け続けた来たイタリア屈指のスーツ専業ブランドです。
色気や遊び心がある大人のスーツや私服としても使える洋服があるようです。

アルマーニ
高級紳士服の定番と呼ばれているようです。
私服としておしゃれなTシャツは幅広い男性に人気です。
ジャストフィットなスーツはビジネスマンにおすすめ。

社会人におすすめの私服 レディースブランド

社会人になると主にスーツを着て過ごしますが
私服もおしゃれでいたいですよね。
そこで社会人の私服スタイルに役立つおすすめのファッションブランドについて調べてみました。

ミッシェルクラン
フランスのデザイナーによって創設されてブランドです。
きれいめカジュアルなのでOLさんの私服として人気です。

Vis
落ち着いた大人らしい私服におすすめのブランドです。
価格もリーズナブルなので新社会人の方の私服にもおすすめのブランドです。

ジーナシス
手ごろな価格でエッジの効いた大人カジュアルの私服を楽しめるブランド。
今シーズンだけではなく毎年着れるのでジーナシスを私服で愛用する方が多いです。

社会人におすすめの私服 メンズブランド

スーツと私服のギャップは女性の評判が上がります。
そこで社会人男性におすすめのメンズブランドについて調べてみました。

TOMORROWLAND
大人の男性の私服におすすめのブランド1位です。
品質も良くデザインもおしゃれなのでおすすめです。
シャツは私服でもスーツでも使えます。

BEAMS
有名なセレクトショップ
トレンドをうまく取り入れたファッションが男性に人気です。
20代男性に私服として多く用いられるようです。

SHIPS
幅広い年代に人気のブランドです。
シンプルでさわやかなイメージのある私服に仕上がります。
社会人の私服としておすすめのブランドです。

職場でも私服でも着れる 女性におすすめの洋服ブランド

社会人の女性の方におすすめのファッションブランドについての動画を見つけました。

女性の仕事でも私服でも着れる洋服の紹介動画を見つけました。
新社会人の女性で私服に迷った方におすすめの動画ですね。
どんなファッションブランドで購入すればいいかわかりますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ