記事ID66276のサムネイル画像

今すぐ欲しい!新生活にぴったりなおしゃれでかわいい人気のエプロン

4月から新生活の人も多いはず。おしゃれでかわいいエプロンで、料理も頑張りたいですね♩最近では自宅でサロンを開く主婦も増えて、おしゃれで個性的なエプロンが人気みたいです。贈り物にも最適なエプロン、どんなものが人気なのか見てみましょう!

今やエプロンはファッション!

今までは洋服が汚れないようにつけていたエプロン。でも最近はかわいい柄や形のものがたくさん!みんなに自慢したくなるくらい可愛いんです。自分用だけでなく、お友達へのプレゼントや母の日の贈り物にどうですか?国内ブランドからインポートまで、たくさん集めてみました♩

レトロな可愛さが人気のエプロン!キャロリンズキッチン

アメリカ・ロサンゼルス、ビバリーヒルズ生まれの大人気エプロンブランド。キャロリンズキッチン。40年代の雰囲気を今風にアレンジしたデザインが人気の秘密。アメリカのホームドラマに出てきそうなカラフルでレトロなかわいいエプロンがたくさんあります♩

ベージュの生地に真っ赤なストロベリーがたくさん。たっぷりフリルと水玉模様のリボンがとってもかわいいエプロンです。人気シリーズのひとつ。

上半身は白と黒のボーダー。スカート部分はストライプ。フリルとリボンでラブリーなデザインですが、アクセントカラーが水色なのでチャレンジしやすい♩母の日のプレゼントにも人気のあるエプロンです。

小さい時に憧れた超ラブリーなエプロン!ピンク・ハート・フリルと女の子の大好きがたくさん詰まった1着です♩新婚さんへのプレゼントにいかが?

白い生地に散りばめられたたくさんのチェリー♩ハイウエストでスタイルよく見せてくれます。パーティーやおもてなしの1着として持っていたいエプロンですね。この形も人気が高いです。

おしゃれなテキスタイルで大人気!アンソロポロジー

洋服や雑貨も人気のアンソロポロジー。ニューヨーク生まれのアーバンアウトフィッターズの姉妹ブランドです。エプロンは柄やディテールにこだわりがあって、幅広い年齢層に人気があります。

ブルーが爽やかな印象のエプロン。ストライプとブルーの切り替えによってスタイルアップもしてくれる人気のエプロンです。リボンは前で結んでも後ろで結んでも◯

オフホワイト、ネイビー、グリーンの切り返しがナチュラルでかわいいエプロン。まるでワンピースみたいですね♩リネンを55%含んでいて、カビにも強いです。グリーンの布地は実は正座の柄。ロマンチックなニューヨーカーに人気のエプロンです。

コットン100%の優しい肌触りが人気のエプロン。スカートのプリーツもとってもかわいい♩ちょっとレトロな色使いや胸元のボタンもおしゃれで、エプロンとは思えないデザイン性の高さ。上品な雰囲気も漂いますね。

こちらのとびきりかわいいエプロン、キッズ用なんです〜♩こんなかわいいエプロンだったら毎日お手伝いしちゃいますね!胸元のフリルギャザーがまるでブラウスを着ているみたいで本当にかわいい!子どもへのプレゼントに大人気のエプロンです。

シーズンごとに揃えたい!ルセットのエプロン

国内ブランドで人気なのはルセットのエプロン。ナチュラルで優しい雰囲気のデザインが人気のエプロンがたくさんありますよ。自分用に1枚持っておきたいブランドです。

ギャザーを寄せたウエストのスカートがナチュラルな女性らしさを演出してくれるエプロン。着る服を選ばないシンプルなデザインで人気があります。

優しいコーラルピンクのストライプが日差しの中であたたかい雰囲気。シンプルだけど記憶に残る、素敵なデザインのエプロンですね。母の日のプレゼントにも良さそうです。

京おばんざい屋「青家」・間見どころ「青家のとなり」オーナーシェフであり料理家の青山有紀さんとのコラボエプロンでナチュラルな雰囲気が好きな女性に大人気のエプロンです。顔がきれいに見える鮮やかなブルーと猫の刺繍がとっても素敵なロングタイプ。

こちらはタレントの小倉優子さんとの人気コラボエプロン。甘い雰囲気が女の子らしいエプロンです。上半身とリボン。ポケットの縁取りが同じ柄になっていてとってもかわいい♩

黄色い肩紐とリボンがアクセントになったとってもかわいいエプロン。上半身のテキスタイルもおしゃれですね。彼女へのプレゼントに人気♩

ガーリーな雰囲気が大人気。ララベル

ガーリー・フェミニン・ナチュラルの3種類のテイストのエプロンがたくさん揃う大人気ブランド、ララベル。繊細なデザイン、リラックスできそうなデザイン、ガーリーな雰囲気のエプロンがとっても人気です。こちらも国内ブランド。

配色がとってもかわいい人気のお花柄エプロン。Tシャツにジーンズのようなラフな格好でも、このエプロン1枚でおしゃれに変身できちゃいますね。裾のさりげなく揺れるドレープも素敵です。

エプロンに見えないーーー!花柄のペプラムデザインが大人気のエプロンです。スカート部分はデニム素材です。これ1枚でコーディネートが完璧にキマる、気分があがる1枚ですね。欲しい!

レースとラベンダーカラーの組み合わせにうっとり。女の子らしいロマンチックなデザインが人気のエプロンです。こんなエプロンで料理したら彼のテンションもあがっちゃいそうですね♩

こんなマキシ丈のエプロンもあります。本当に、ワンピースみたい、、、。水色の花柄とウエスト・肩紐の黄色のとっても爽やかなコントラストが人気のエプロンです。お友達のプレゼントにしたい♩

こちらのブルーにしろい水玉模様のエプロンは女友達へのプレゼントとしてとっても人気。このままちょっとそこまで出かけたって違和感がないくらいかわいいんです!ファッション性の高さが人気のララベル。さすが。

ちなみに、ララベルでエプロンを購入するとこんなにかわいい箱にラッピングしてくれます♩プレゼントでこんなに可愛い箱もらっちゃったらウキウキしますよね〜。彼女へのプレゼントにいかがでしょう。

いかがでしたか?かわいいエプロンばっかりでしたね♩家族みんなでお揃いにしたいくらいかわいい最近のエプロン。ぜひ、自分用、お友達や彼女、お母さんへのプレゼントにお気に入りの1枚を見つけてくださいね♩

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ