記事ID65982のサムネイル画像

もう夏はすぐそこ!海で注目の的になれるファッションをご紹介

気づけばもうすぐそこに夏が近づいてきました。夏といえば、やっぱり海に行きたいですよね!でも、どんなファッションで海に行けばいいかいまいち分からない!そんなあなたにこの夏おすすめの海で注目の的になれる可愛いファッションをご紹介します。

男も女もみんな大好きな海!ファッションも楽しみたい!

楽しみな夏はすぐそこ!!夏はやっぱり海に行きたい!
海で遊ぶことに夢中でファッションは後回しになりがちですが、海に行くなら可愛いファッションで行きたいですよね。

海ファッションを考えるだけでなんだかわくわくしてきますよね。
普段のファッションでは「何しにしたの?」と思われてしまうので、海にあったファッションが重要です。

メンズウケ抜群の海ファッション

エレガントの中にガーリーさがある海ファッション。
真っ白なミニワンピースがとっても可愛いですよね。フリンジがさりげなくセクシーさを演出できます。

オフショルダーの透け感があるワンピースはメンズウケ抜群です。
露出をしなくても女性らしいおしゃれな海ファッションを楽しめます!

マキシワンピースは海ファッションには外せません!
キャミソール型のものにすれば程よく露出もできてメンズウケが抜群です!

レディースの可愛い海ファッション

シンプルで動きやすくて可愛い。ラフなのにカラフルなスカートのおかげでレディースらしい海ファッションになっています。

つなぎのスタイルがとっても可愛い海ファッション。これならそのままバーベキュー!なんてことになっても全然大丈夫ですね!

こんなエメラルドグリーンのつなぎも可愛くて海によく合います。
これなら濡れることを気にせず海で思いっきり遊べます。

カジュアルな海ファッション

海だからってワンピースで女子力アピールしないでカジュアルにまとめてもかわいいですよ!

ちょっぴりボーイッシュな海ファッションがお好みのあなたにはこんなシンプルスタイルはとってもおすすめ!ボーダーは海ファッションの強い味方です。

シンプルな海ファッションの時はこんなふうにちょっとハットを被ったり、小物で海ファッションをさらに楽みましょう!

春の海ファッション

暖かくなってくるとまだ海には入れないけどフライングで海に遊びに行くこともあります。
そんな時は防寒性と海ファッションらしいラフさが重要です!

ホワイトのワントーンコーデは春の海ファッションにぴったり!
爽やかで顔を明るく見せてくれるので海デートにもおすすめです。

柄のオールインワンは海によく合います。
白のカーディガンとテンガローハットが海らしいファッションにまとめてくれています。

海ファッションにおすすめのブランド

海ファションを探すなら「ロンハーマン」がおすすめ!
アメリカのカリフォルニアのライフスタイルをベースにした商品が揃っています。

ロンハーマンには海によく合うファッションが揃っています。
カジュアルだけど、大人らしい余裕を感じられるおしゃれなアイテムばかりです。

海ファッションをギャルっぽくしたくない方や若い子と同じファッションはしたくないという大人の女性にもおすすめのブランドです。

雑誌を海ファッションの参考にするなら「HONEY」

海とサーフィンをテーマに女性のビーチライフやスタイルを提案しています。
最新のファッションやイベント情報なども紹介しているので海好きな人はチェック!

2016年7月に鎌倉にOPENした「ZAIMOKU THE TERRACE」にHONEYはサーフクラブ・スタジオ・ストア・レストランを出店しています。

海に特化した雑誌「HONEY」はファッション以外にも海と深く繋がるための情報が満載です。
見たらすぐに海に行きたくなってしまいますよ!

海外の海ファッション

オレンジの大胆な色合いのワンピースに花冠を合わせた海ファッション。
思い切った色合いが海にキレイに映えます。

ホワイトのトップスに柄のショートパンツを合わせた海ファッション。
程よく焼けた肌に白のトップスがセクシーで素敵です。

ミランダカーの海ファッション。黒のカットソーにデニムを合わせたシンプルなファッションです。
さりげなく巻いたスカーフがおしゃれですね!

海ファッションを楽しもう!

本当に魅力満載な海ファッション。
お気に入りスタイルで今年の夏はもっと可愛くおしゃれに海を満喫しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ