記事ID65892のサムネイル画像

春も大活躍!ニットロングカーディガンをオシャレに使いこます!

ニットロングカーディガンは春にも大活躍です。そんなニットロングカーディガンのコーディネートはどうしたらいいのか迷うと思います。実は、結構使えるファッションアイテムなので、是非コーディネートを参考にしてみて下さい。それではご覧ください♡

ニットのロングカーディガンを使ったコーデが可愛い♡

ニットロングカーディガンは使えるファッションアイテムです!
これからの春にも大活躍すること間違いなしです!そんなニットロングカーディガンをどのようにコーディネートしていいのか迷うと思います・・・
「大人カジュアル」「大人可愛い」「大人カッコいい」に分けてまとめてみましたので、是非参考にしてみて下さい。

ニットロングカーディガンのコーディネートを参考にしてみて下さい。

ニットのロングカーディガンを使って大人カジュアルなコーデに♡

ニットのロングカーディガンを使って大人カジュアルなコーデにしましょう!
是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

ダメージジーンズに白のトップスをインして、ニットのロングカーディガン羽織ってあげるとカジュアルなファッションになります。ヒールのあるサンダルをはくと女性らしい雰囲気に。

スウェットのパンツにカーキーのトップスをインしてあげるとカジュアルです。ニットのロングカーディガンを羽織ると春にもぴったりで、ヒールがあるパンプスで女性らしい雰囲気になります。

ダメージのあるジーンズに白のシャツを合わせ、黒のニットロングカーディガンを羽織ってあげるとモノトーンコーデで大人っぽい仕上がりのファッションに。

ロングのチェックシャツにロングのニットカーディガンを合わせてあげるとカジュアルなコーデになります。ニット帽と合わせてあげるとオシャレ度アップ。

光沢のあるパンツにグレーのトップスを合わせ、ニットのロングカーディガンを羽織ってあげると大人の女性を感じさせるファッションに。

ダメージジーンズにスウェットのトップスを合わせ、ロングニットカーディガンを羽織るとおしゃれに。ハットをかぶって可愛さ倍増。

ニットのロングカーディガンを使って大人可愛いコーデに♡

ニットのロングカーディガンを使って大人可愛いコーデにしましょう!
是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

淡いピンクのニットとグレーのロングニットカーディガンの相性が抜群に◎白のミニスカートで女性らしい可愛いファッションに。

白×グレーのワンピースにニットロングカーディガンを羽織ってあげるとデートにも最適なファッションに。ソックスもグレーで合わせてあげるとおしゃれ度アップに。

白のオールインワンにグレーのニットロングカーディガンを羽織ってあげると、大人の女性に。足元も白にしてあげると春にぴったりなファッション。

ベージュのパンツに白のトップスを合わせ、ニットのロングカーディガンを羽織ってあげると大人可愛いファッションに。足元は黒のパンプスで大人っぽい印象に。

白のパンツに白のトップスを合わせ、グレーのニットロングカーディガンを羽織ってあげると大人っぽく。黒のクラッチバッグでメリハリをつけて。

青のガウチョパンツに白のトップスをインしてベージュのニットロングカーディガンを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデに。

ニットのロングカーディガンを使って大人カッコいいコーデに♡

ニットのロングカーディガンを使って大人カッコいいコーデにしましょう!
是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

黒のパンツに白のシャツを合わせ、グレーのニットロングカーディガンを羽織ってあげると、モノトーンコーデでクールな印象に。

ジーンズに白のシャツをインしてあげて、カーキーのニットロングカーディガンを羽織ってあげると大人カッコいいです。スニーカーをはいてカジュアルに。

ジーンズにネイビーのトップスを合わせ、グレーのニットロングカーディガンを羽織ってあげると大人らしいコーデになります。ヒールをはいて大人な女性の雰囲気に。

ダメージのある白のジーンズにグレーのシャツを合わせ、ニットロングカーディガンを羽織ってあげるとカジュアルなファッションになります。パンツの色に合わせてスニーカーも白にしてあげると◎

白のパンツに白のタートルネックをインして黒のニットロングカーディガンを羽織ってあげるとモノトーンコーデでシンプルでクールな印象に。

スウェットのパンツに前開きにしたシャツをインして女性らしく。黒のニットロングカーディガンを羽織ってあげると大人カッコいいファッションになります。

いかがでしたか?

暖かく、オシャレなニットロングカーディガンは使えます!
是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

ニットロングカーディガンはいろいろなファッションコーデに使えるアイテムです。
一枚は欲しいニットロングカーディガンです。春にも使えるロングカーディガンはおすすめのアイテムなので、是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ