記事ID65859のサムネイル画像

これこそがアイドルの姿♡ツインテール姿が愛らしいまゆゆ画像集

アイドルらしいアイドルと言ってもいいまゆゆ。そんな彼女のトレンドマークと言っても過言ではないツインテール。ツインテールマニアの人も意外と多いもの。そんなツインテールが似合う女子の代表といってもいいまゆゆのツインテール画像を集めてみました。

アイドルと言えばツインテール・まゆゆと言えばツインテール!!!

髪を下した姿も大人っぽさがありつつ可愛いですが…

髪を下した姿のまゆゆさんも大人っぽさの中にも可愛らしさもありいいですが、やっぱりまゆゆと言えばツインテール!!という人も多いそうです。

ツインテール以外の髪型も

ツインテール以外の髪型も披露していますが、見た感じダントツでツインテールの画像が多い印象です。まゆゆさん自身もツインテールがお気に入りなのでしょうか?

雑誌で、まゆゆを見かける事も少なくはありません

大人っぽさがぐーんとUP!!

ツインテール姿ではないまゆゆさんですが、普段の可愛らしい雰囲気とは一味違った大人っぽいおフェロな雰囲気を醸し出しています。

最近では、ツインテール姿も少しづつ減りはじめ大人っぽい髪を下したスタイルやハーフアップスタイルなどが増えてきたようにも感じます。
透明感があるまゆゆさんなので黒髪がいい感じで映えますね。

表紙を飾ることもしばしば

男性・女性向け雑誌問わずに雑誌の表紙を飾ることも多いまゆゆさん。
こちらの雑誌の表紙では、近未来的な格好に身を包み普段の可愛らしいツインテール姿をお披露目です♡

下の方に結びました♡ まゆゆのツインテール画像

あどけなさが残る印象

今よりも若い時の画像でしょうか?今よりもあどけなさが残る印象のまゆゆのツインテールヘアスタイル画像となっております。カールされた髪の毛もポイントです。

キラキラオーラがまぶしい

キラキラと艶やかに輝いている印象のまゆゆさんのツインテールヘアスタイル画像となっております。華やかなヘア飾りを取り入れたヘアスタイルです。

プロ魂を感じさせる輝かしい笑顔のまゆゆさんです。

魔女っ子まゆゆ

魔女っ子風のファッションに身を包み込んだまゆゆさんのツインテールヘアスタイルとなっております。細やかなパーマを取り入れたツインテールですね。

さらさらツインテール

さらさらのストレートヘアスタイルのツインテール姿のまゆゆさんです。
艶やかな黒髪のツインテールがアイドルっぽさを感じさせます。

パステルカラー調の衣装も可愛らしくまゆゆさんに似合っていますね♡♡♡

マリン系の夏の衣装

カチューシャとツインテール両方取り入れたまゆゆさんのヘアスタイルとなっております。
夏を連想させるマリン系の衣装にお披露目です。

ツインテールはトップに結ぶのが定番 まゆゆのツインテール

リボンのヘアゴムが印象的

トップの部分でツインテールを取り入れたまゆゆさんのヘアスタイルとなっております。
キラキラと輝くリボンが存在感がありますね。

コンサートのワンシーン

花に身を包みヘアアクセサリーも花が用いられたまゆゆさんのツインテールヘアスタイルとなっております。花がふんだんに使われた華やかな衣装ですね。

制服姿のまゆゆ

制服姿と黒髪のツインテール姿が非常に似合っている印象のまゆゆさんのがぞうとなっております。今よりも幼い感じがしますね。

サラサラヘアのツインテール姿

衣装に身を包んだ黒髪ツインテールのまゆゆさんの画像となっております。
さらさら黒髪もポイントが高いですね。

ラブリーな衣装に身を包んで

ラブリーなピンクの衣装を身に着けたまゆゆさんのツインテールスタイルとなっております。こちらもリボンモチーフのヘアアクセサリーを取り入れています。

水色の衣装を身に着けているイメージが個人的に強いのですが…
可愛らしいイメージのまゆゆさんはピンク系のアイドルらしい色合いも似合っています。

鮮やかな衣装が良く似合う

柔らかい女の子らしい鮮やかな衣装が良く似合うまゆゆさんのツインテールヘアスタイル。
サイドの髪を少し残すところがポイントです♡

ウェーブがかかった大人っぽい まゆゆツインテール

ふんわり感がが大人っぽさも

普段のストレートツインテールも素敵だけれど、ふんわりとウェーブを取り入れたツインテールも大人っぽさがプラスされていていい感じです。

可愛らしい女の子からお姉さんに

可愛らしい女の子といったイメージから一転して綺麗なお姉さんに成長しつつあるまゆゆさんのツインテールヘアスタイルとなっております。

まゆゆのツインテール姿が見れる動画特集

まゆゆ大好き♡♡♡まゆゆファン必見の動画集です。

【MV】心のプラカード / AKB48[公式]

ふわふわのツインテール姿をお披露目のまゆゆさん。
こちらのミュージックビデオは、まゆゆさんがセンターで活躍しています。

まゆゆこと渡辺麻友推しのための「恋するフォーチュンクッキー」

まゆゆさん推しの為に動画編集された恋するフォーチュンクッキーとなっております。
ツインテール姿のまゆゆさんも見れるかも!?

推しカメラ 渡辺麻友 「ヘビーローテーション」

まゆゆさん推しの為のヘビーローテーションの動画となっております。
可愛らしいツインテール姿が見れそうです♡

【まとめ】ツインテールまゆゆは、そろそろ見納め!?

ツインテールがトレンドマークと言ってもいいほど、ツインテールのヘアスタイルを取り入れていたまゆゆさんですが、最近では大人っぽい髪を下したスタイルやハーフアップなどのヘアスタイルを取り入れる事が増え始め、そろそろ可愛らしツインテールも見納めかも!?

少し残念な気も致しますが、意外と髪を下してる姿も嫌いではありません♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ