あなたはどの北川景子がお好み?ショート・ボブ・ロングヘア画像集

北川景子さんと言えば一番ロングへスタイルのイメージが強いかと思いますが、実はショートスタイルやボブスタイルも似合っているとの噂が…!度の髪型も違った北川景子さんの魅力が引き立てられている印象です。あなたはショート・ボブ・ロングヘアどちらがお好みですか?

今を輝く女性『北川景子』ショート・ボブ・ロングヘアスタイル

北川景子と言えば…ロングヘアスタイル

北川景子さんの髪型と言えば、ゆるふわのロングスタイルのイメージが強い人も多いのではないでしょうか?男女ともに人気の高い北川景子さんのヘアスタイルに注目です。

大人の女性の魅力を重ね続けています

年々、女性としての魅力を重ね続けより魅力的な女性へと成長している北川景子さん。
実は、ロングヘアスタイル以外にもショートやボブなどのヘアスタイルをしていたことも!?

北川景子 ショートヘアスタイルもお手の物

黒髪ショートヘアスタイル

こちらが北川景子さんのショートヘアスタイルとなっております。
黒髪のショートヘアスタイルもお手の物!!クールビューティーです。

横から見るとこんな感じ

シンプルな綺麗なシルエットが魅力的なショートヘアスタイルとなっております。
ショートヘアスタイルですがボーイッシュな印象になることなく女性らしさを引き立てているようにも思います。

意外とショートヘアスタイルの北川景子さん好きかも!?っていう人も多いのではないでしょうか?

ショートヘアスタイルの北川景子 <全身>

やはりショートヘアスタイルも非常に似合っている印象の北川景子さん。
スタイルもいいので全体的にバランスのいい印象ですね。

北川景子 CM メイキングムービー /Cyber-shotケータイS006

北川景子さんがショートヘアスタイルをお披露目するキッカケとなった携帯のCMの実際のどうがとなっております。オフシーンなども載っているメイキングムービーです。

北川景子 似合うのはショートだけじゃない?ボブヘアスタイルも魅力的

大きく内巻きに巻いたボブスタイル

こちらの北川景子さんのヘアスタイルは先ほどのショートヘアスタイルとは、一味違った甘い雰囲気も感じられるボブスタイルとなっております。

ショートボブヘアスタイル

くしゅっとする前の北川景子さんのショートボブヘアスタイルとなっております。
前髪ありのショートボブということもあって普段よりも甘い雰囲気が強いように感じますね。

CMが好評だった理由がなんとなくわかってしまう可愛らしい北川景子さんのショートボブスタイル!!

ショートボブスタイル

ふんわりとした髪に動きのある、ゆるふわショートボブスタイルの北川景子さん。
柔らかい雰囲気が北川景子さんの雰囲気にうまくマッチしているように思います。

【CM】北川景子のショートボブがキュートすぎる!! SALA「ゆるくしゅワックシュ」篇

可愛らしいと好評だったショートボブへスタイルの北川景子さんが登場する実際のCMとなっております。これからの春の季節にぴったりな髪型とも言えます。

今ドキのゆるふわショートボブは、北川景子さんのヘアスタイルをお手本にしてみてもいいかもしれませんね。

ドラマの役柄で

黒髪ウェーブを取り入れたボブスタイルの北川景子さん。
上品な大人の女性のヘアスタイルと言えます。
ちなみに教師役として北川景子さんは登場です!

ふんわり大人のボブスタイル

ショートヘアスタイルの時はクールな印象が強かった北川景子さんですが、ボブスタイルになるとぐーんと甘い雰囲気がUP!したように思います。甘すぎない上品な感じがポイント!

北川景子 ショートやボブよりもやっぱりロング派?

ショートやボブよりもロング派?

ショートヘアも魅力的な北川景子さんだけれどやはり、セミロングからロングにかけての長さが一番しっくり来る?軽やかな髪色と流した前髪がエレガントな大人の女性を演出。

ショートやボブよりもロング派?

前髪ありのぱっつんスタイルを取り入れたロングヘアスタイルの北川景子さんとなっております。前髪があるかないかで同じロングヘアスタイルでも印象が変わりますね。

男性が女性にしてほしい髪型の一つに北川景子さんのようなナチュラルなストレートヘアが第一位という結果がありました。清楚感・女性らしさも感じられる魅力的な髪型のひとつです。

ショートやボブよりもロング派?

センター分けのロングヘアスタイルの北川景子さんとなっております。
先ほどの前髪があるロングスタイルと違って大人っぽい印象にまとまっていますね。

ショートやボブよりもロング派?

パーマを取り入れたロングヘアスタイルの北川景子さんとなっております。
ふんわりとした柔らかな髪は女性だけではなく男性にも評判のいい髪型のひとつのようです。

男性が女性にしてほしい髪型のひとつにゆるふわのロングヘアスタイルがランクインしていました。北川景子さんのヘアスタイルを参考にしてもいいかも!?

ショートやボブよりもロング派?

こちらも普段の北川景子さんのイメージが強いロングヘアスタイルとなっております。
北川景子さん自身ロングヘアスタイルが好きなのかもしれませんね。

北川景子 ヘアアレンジ画像

ショートやボブよりもロング派?

前髪もすべてひとまとめにしたヘアアレンジの北川景子さんも魅力的。
綺麗な大人の女性のドレスの着こなしコーディネートと言えます。
ドレスアップの際には参考になるかも!?

きっちりまとめたポニーテルスタイル

前髪も一緒にまとめ上げたきっちりとしたポニーテールスタイルの北川景子さん。
前髪をあげたスタイルが非常に似合っている印象です。

小顔で顔全体を見せるような髪型も似合うのでベリーショートなどのヘアスタイルも似合いそうな予感ですね。是非、一度見てみたいものです。

和服姿のヘアアレンジ

和服姿の北川景子さん。ヘアスタイルはシンプルなまとめ髪をチョイス。
茶髪ですが違和感なく着物と合っている印象です。
ブラウン×ピンク系の色合いは相性がいいのかもしれませんね。

【まとめ】北川景子はロングヘアスタイルが鉄板スタイルだけれど…

北川景子さんと言えば、ロングヘアスタイルがチャームポイントとと言ってもいいほど定着しているヘアスタイルでありますが、ショートヘアのみならずボブなどのヘアスタイルもまた、普段と違った魅力を感じられていいように感じました。

あなたは、どの北川景子さんがお好みですか?

TOPへ