記事ID65750のサムネイル画像

原宿に行ったら寄りたい おすすめのファッションショップ 

多くのおしゃれなお店が集まる原宿。メンズ、レディースそれぞれの原宿でおすすめのファッションショップはどこでしょうか。価格が安いが可愛い洋服が買えるお店や原宿系ファッションのお手本にもなる原宿系通販サイトについて調べてみました。

メンズにおすすめ 原宿にある ファッションショップは?

ファッションの街 原宿
数多くあるファッションショップの中から男性におすすめのファッションショップについて調べてみました。

BEAMS 原宿
メンズカジュアルの人気ファッションショップ。
数多くある流行のファッションアイテムが男性に人気です。
最近ではレディースファッションも人気のようです。

Distruct UNITED AROWS
日本を代表するセレクトショップです。
ユナイテッドアローズの中でも最先端に位置するブランドラインのようです。
渋谷や原宿でメンズファッションプランドを探している方にはおすすめ。

A BATHING APE
1993年に創立されたファッションブランドです。
トレードマークである猿のマークが有名です。
現在でも原宿ブランドにおけるカリスマ的存在であるようです。

スマートクロージングストア
定番ウェアであるデッキジャケットやフライトジャケットなど王道のアメカジファッションを取り扱っているお店です。原宿に来たら寄りたいお店のようです。

チャオパニック 原宿店
好奇心旺盛な都市生活者のためのファッションショップのようです。
国内外からセレクトしたカジュアルアイテムが人気のようです。

レディースにおすすめ 原宿にある おすすめファッションショップは?

多くのお店が集まる原宿で女性のおすすめのファッションショップについて調べてみました。

原宿サンタモニカ 原宿店
都内に何件も展開している古着屋のようです。
原宿店ではレディースファッションのアイテムが充実しています。

SLOW OMOTESANDO
原宿キャットストリートにあるレディース専門のヴィンテージショップです。
アメリカのロサンゼルスに店舗を持つファッションショップのようです。
洋服以外にもアクセサリーやバッグなどもあるそうです。

G2?
きゃりーぱみゅぱみゅのおすすのショップのようです。
原宿に行ったら寄りたいおしゃれ好きの人におすすめのファッションショップですね。
素敵なセレクトアイテムが陳列されています。

NICE CLAUP
ラフォーレ原宿にある大人かわいいファッションが楽しめるお店
話題の洋服が手に入るので20代女性には人気のお店のようです。

X-girl
ラフォーレ原宿にあるストリートスタイルを提案するブランド
カジュアルでかっこいいファッションをしたいという女性の人気のようです。

原宿でおすすめ 価格の安いおすすめファッションショップ

かわいい洋服が安い価格で手に入るおすすめのファッションショップについて調べてみました。

古着屋本舗
原宿にある大人気カジュアルショップ「スピンズ」
メンズ・レディースのファッションアイテムが数多く販売されているようです。

WOmB 原宿店
王道の流行アイテムなどカジュアルアイテムをメインに取り扱っているセレクトショップ
メンズ レディース ユニセックス 
幅広いファッションアイテムが販売されています。

古着屋APOLLO
ヨーロッパ直輸入のファッションが並ぶ原宿の古着屋。
広い店内で価格はリーズナブルなので若者にも人気のお店です。

flower
原宿駅から近い可愛い洋服が多くある古着屋さんです。
女の子らしいファッションをしたい方におすすめのお店です。

フラミンゴ原宿店
メンズもレディースもカジュアルファッションをしたい方におすすめのお店
ガーリーなアイテムからスポーツブランドまで様々なファッションが楽しめるお店です。

原宿系ファッションブランド 通販サイト

おしゃれな服が安い価格で手に入る通販サイトが人気のようです。
そこで原宿系のファッションが低価格で手に入るおすすめの通販サイトについて調べてみました。

Candy Stripper ONLINE SHOP
原宿ガールの憧れのブランドのようです。
お値段は少し高めですが個性的なファッションがおすすめのようです。

Zipper STORE SHODENSHA magazine MALL
原宿系の代表雑誌であるZipperが運営している通販サイト
雑誌には多くのファッションブランドが掲載されているので個性派の方にはお勧めです。

アリスエイジ
原宿ラフォーレ内の人気ファッションブランドを多くそろえているネット界の原宿と言われているようです。新作も多く上がっているセレクトショップです。

KERA SHOP
原宿系の代表雑誌KERAが運営している通販サイトです。
ゴシック&ロリータ系のファッションがしたい方におすすめのサイトです。

Lolita Alice
原宿系のワンピースやドレスなどおしゃれなファッションを多く販売しています。
目立ちたいファッションをしたい方にはお勧めの通販サイトです。

これぞ原宿系ファッション

原宿系ファッションのお手本ともいえるような動画を見つけました。

原宿系のファッションの動画を見つけました。
どれも個性があっておしゃれなファッションですね。
原宿系ファッションのお手本のような動画です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ