記事ID65741のサムネイル画像

【レディーススポーツウェア】ジムにも、おしゃれにもOKですよ!

レディーススポーツウェアはいまやスポーツだけのものではありませんよ!ファッションにもスポーツウェアは取り入れられています。動きやすさはもちろん、ジムの行き帰りにもそのまま街へ出られちゃうような、フットワークも軽くなるレディースファッションです。

おしゃれとレディーススポーツウェア

レディースはスポーツウェアもおしゃれじゃないとイヤです!

運動するときにもおしゃれなスポーツウェアで行いたいですよね。それぞれの運動のスタイルに合ったレディーススポーツウェアを選びましょう。

ヨガ系、ランニングやジョギング、ウォーキング系、ジムやフィットネス、スタジオエクササイズ…それぞれに合ったレディーススポーツウェアがあるんですよ。

目的に応じたレディーススポーツウェアを選ぼう

目的別、レディーススポーツウェアの選び方

ヨガのレディーススポーツウェアの場合は、手足を伸ばしたりする動作が多いです。脇などが開きすぎないか、裾がめくれたりしないかチェックしましょう。

おなか周りは締め付けないパンツを選ぶとよいです。ヨガ用のレディーススポーツウェアはウエストの部分が幅広になっているものも多いです。

ランニングやウォーキングのレディーススポーツウェアの場合は、急な天候や気温の変化に対応できることが第一条件です。日差しを避けたり、雨が降れば撥水加工のあるものが良いですね。全身を覆いますがシルエットがきれいに見え、下着のラインが出ないようなものがベスト。

ジムでのエクササイズには、やはり腕を上げることが多いので脇や、裾からおなかが見えたりするレディーススポーツウェアや二の腕を出しすぎてプルプルするのは、集中力もそがれてしまうので避けたいところ。

お尻を後ろへ引く動作やストレッチの際にも下着のラインが出ないか気にならないスポーツウェアを選びたいですね。

ジムなどの行き帰りにも。レディーススポーツウェアコーデ

スポーツの前後にも動きやすくオシャレなスポーツウェアミックスコーデ

全身スポーツウェアかと思いきや足元のはずしアイテムが効いていますね!一気にレディースらしさが出ます。ジムの帰りにこんなファッションいいですよね。

アディダスはスポーツウェアもおしゃれにしてしまいます。ロゴだけでもすごくかわいくてファッショナブルですから取り入れやすいです。

どんなシーンでも身軽に動きたい、そんな時にスポーツウェアは大活躍です。子育て中のママファッションにもどんどん取り入れちゃいましょう。

ラフなのにおしゃれ!レディーススポーツウェアはおしゃれもリラックスも動きやすさもかなえてくれないとね!

ブラックのレディーススポーツウェアコーディネートも、スニーカーとソックスをポイントに持ってきています。軽やかですね。

ジョギングでしょうか、こんなスポーツウェアを着たらモチベーション上がりまくりですよね。レディースにはおしゃれで気持ちを高めてもらうこと、大事です。

イエローでコーディネート。ブラックのレギンスが脚長と細見せをかなえてくれています。レディーススポーツウェアには体型カバーも外せません。

進化したおしゃれ!レディーススポーツウェア

おしゃれも諦めないレディーススポーツウェア

スポーツする時、おしゃれを諦めないでくださいね!レディーススポーツウェアはどんどん進化しています。好きなスポーツウェアで、リラックス。

こちらはかなり洗練されたスポーツウェアですね!レディースアイテムはカラーもすごくきれい!形ももちろんスタイルよく見せてくれます。

フィットネス用、レディーススポーツウェアです。スニーカーが見える丈で、足首の細見せ効果バツグンですよね!軽やかに動けそう。

足首までしっかり隠れる丈のスポーツウェアです。ももの部分はすっきりと、ひざ下にゆとりがあります。まだ全身隠していたい?レディースのためのパンツですね。ランニングにもよさそうです。

おなかのリブが幅広で、ダボダボすぎないレディースの体型カバーシルエットのスポーツウェア。ヨガにもフィットネスにもいいですよね。

こちらはまさにレディーススポーツウェアとおしゃれを掛け合わせたTシャツです。ひらひらしたかわいい袖の中にしっかり二の腕をカバーしてくれる袖がついてダブルになっているんです!

レディーススポーツウェアまとめました

いかがでしたか?レディーススポーツウェアはこんなにおしゃれに進化しました。

レディーススポーツウェアでおしゃれにきまると、スポーツもモチベーションが上がります。美と健康も手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ