記事ID65696のサムネイル画像

ハンドメイドショップで見つかるおしゃれで特別感のある家具

ハンドメイドショップでは大きな家具も購入できることをご存知ですか?ハンドメイドショップでならインテリアショップでは見つからないナチュラルでおしゃれな家具を手に入れる事ができますよ♪この記事ではハンドメイドショップで見つかるおしゃれな家具をご紹介します。

こだわりの家具を探すならハンドメイドショップがおすすめ

小さな雑貨やアクセサリーが販売されているイメージのハンドメイドショップ。

実は、大きな家具も出品されているのをご存知ですか?
こだわりのハンドメイド家具には、お店では見つけられない魅力がありますよ。

この記事では、ハンドメイドショップで見つけられるおしゃれな家具をご紹介します。

ハンドメイドショップで見つかる椅子

ハンドメイドショップで見つけた、思わず腰掛けたくなる素敵な椅子をご紹介します。

スツールA・ブビンガ材

天然木を楽しむことができるシンプルなデザインの椅子。
ハンドメイドショップなら好みの材木を使った家具を探すことができますよ♪

かわいいイス

懐かしさも感じる可愛らしい子ども用の椅子もハンドメイドショップで注文できます。
ハンドメイドショップなら普通の家具屋さんでは中々見つけられない家具を見つけられそうですね。

『Y』ipsilon Table (S)

イタリア直輸入の天然大理石を使用した贅沢な家具は、椅子としてもインテリアテーブルとしても使えます。
ハンドメイドショップなら素材やデザインに拘ったとっておきの家具を見つけられますよ♪

リラックスチェア

ベランダでの安らぎタイムを心地良く演出してくれる素敵な家具。
ハンドメイドショップでならずっと探していたこだわりの家具を見つけられるかも♪

CUBE

椅子にもテーブルにもなる可愛らしいキューブ型の家具もおしゃれ。
便利なハンドメイド家具は、長く愛用できそうですね。

アンティーク調 毛皮ベンチソファ

アンティーク調のユニークなソファもハンドメイドショップで見つけた家具。
お部屋をおしゃれに飾ってくれそうですね♪

バタフライベンチ

ダイニングテーブル用のロングベンチは木の質感を贅沢に楽しむことができます。
ハンドメイドショップでこんな本格的な家具を見つける事ができるなんてびっくりですね!

ハンドメイドショップで見つかる机

次は、家具の定番であるテーブルをチェックしてみましょう♪

caféテーブル ブックシェルフ付き

ブックシェルフが付いたカフェテーブルは、お部屋をおしゃれなカフェ気分に変えてくれますよ♪
ハンドメイドショップでは、ナチュラルでおしゃれな家具をたくさん見つけることができますね。

無垢材のアンティーク風ローテーブル

ハンドメイドの温かさを感じられる無垢材のローテーブル。
端を揃えず互い違いに仕上げた天板もおしゃれですね♪

アイアン・ウッドワークデスク

おしゃれな作業デスクを探している方におすすめの家具を見つけました♪
アイアンウッドがビンテージ感のあるおしゃれなハンドメイド家具ですね。

2WAYロッカー

天板を折りたたんでスマートに収納できる、ハンドメイドならではのアイディアを楽しめる家具も素敵ですよ♪

アイアン+八ヶ岳ナラ材 ノッポのスツール

玄関の飾り棚としても便利なハイテーブル。
アイアンと木材の組み合わせがおしゃれなハンドメイド家具ですね。

ハンドメイドショップで見つかる収納家具

お部屋の整理整頓に便利な収納家具もたくさん見つかりました♪

マガジンラック・絵本棚

絵本をたっぷり収納できるハンドメイドのマガジンラックは子ども部屋にもぴったり。
ハンドメイドショップは、素敵な家具との出会いも楽しめそう♪

ラスティックboxキャビネット

古材で仕上げたダメージ加工が魅力的なキャビネット。
こだわりのハンドメイド家具でお部屋をおしゃれにコーディネートしてみたいですね♪

フレンチキャビネット

フランスの田舎町で大切に使われてきたキャビネットをイメージして作られたこだわりのハンドメイド家具。
アンティークな雰囲気を堪能できる素敵なキャビネットですね。

ブックラックディスプレイ

壁に立てかけて使う梯子タイプのラックディスプレイもおしゃれですよ♪
本や雑貨をおしゃれに飾って楽しめるステキなハンドメイド家具ですね。

無垢材仕様のサイドボード

飾り棚としてもおしゃれに使えるサイドボード。
お日様の光に照らされた美しい木目模様を楽しむことができるハンドメイド家具です。

ミニシェルフ

キッチンカウンターに飾ってもおしゃれなミニサイズのシェルフ。
可愛らしいミニチュアサイズの家具は、気軽に部屋に置けますね♪

ハンドメイドショップで見つかるユニークな家具

最後にハンドメイドショップで見つけたちょっとユニークな家具をご紹介します。

レシピ台付きスパイスラック

レシピ台にもなるおしゃれなスパイスラックは、お料理好きの方におすすめしたいハンドメイド家具です。
キッチンで過ごす時間も楽しくなりそうですね♪

アンティーク風ワインセラー

アンティーク風のワインセラーもハンドメイドショップで見つけました♪
インテリアとして飾ってもおしゃれな家具ですね。

ハンドメイドだから見つかる素敵なデザイン

いかがでしたか?
ハンドメイドショップで見つけたおしゃれな家具をご紹介しました。

是非、あなたのお気に入りの家具をハンドメイドショップで探してみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ