記事ID65632のサムネイル画像

あなたは知ってる?人気の300円アクセサリーブランド4選♡

今、300円アクセサリーの注目度が高まっています!流行りのアクセサリーや何色も買い揃えたいアクセサリーなど、300円アクセサリーならおしゃれ女子の願望を叶えてくれますよ♪知っておきたい300円アクセサリーブランドをチェックしておきましょう☆

300円アクセサリーが人気!

300円アクセサリー最大の魅力はその安さ!
どのブランドもALL300円+税なんです。
しかも300円には見えないクオリティーのものがたくさん♡
プチプラなので気になるものは気軽に買えるのが楽しいですよ。

そんな300円アクセサリーのブランドはたくさんありますが、今回はインスタグラムなどでも人気の300円アクセサリーブランドを4つご紹介します!

300円アクセサリーブランド 【Lattice(ラティス)】

Latticeとは?

Latticeは、プチプラおしゃれ雑貨の「ASOKO」やファッションブランド「mystic」、また後程ご紹介する3coinsと同じ会社のアクセサリーブランドです。
基本的なアクセサリー類は300円+税ですが、千円以上するおしゃれなバッグやハットなどの雑貨も販売しています。

今のところネットでの販売はやっていないようです。
大型複合施設や百貨店などにお店があるようですので、実際に商品を見に行ってみて下さいね♪

Lattice新作アクセサリー

300円+税
カラーPK/BL、PK/YE

ガラス玉の球体の中に入っているカスミソウがカラフルで春らしいピアス♡
ガラス玉を使ったアクセサリーは今年トレンドのアイテムです!

300円+税
カラーIV,BR,GY,NV

今春はタッセル付きのアクセサリーもトレンド♡
エスニックなシルバーボタンが大人な雰囲気です!

300円+税
カラーWH,BE,BL,LGY

引き続き人気の高いリボンのヘアアクセサリーは、麻素材にすることで子供っぽさをカット!
春夏の爽やかなファッションにぴったり♪

300円アクセサリーブランド 【3COINS(スリーコインズ)】

3coinsとは?

先ほどのLatticeと同じ会社の雑貨店で、プチプラで可愛いアクセサリーが大人気!
キッチン用品やファッション雑貨、リビング用品など豊富な品ぞろえの300円+税のアイテムが買えるので便利です。
100均にはないちょっと便利なアイテムが売っているのも魅力です♡

3coinsもLattice同様にネットでの販売はしていないようです。
最近では3coinsの店舗をたくさん見かけるようになりましたし、皆さんのお家から近い大型複合施設などにお店があるかもしれません!
ホームページでショップリストを確認してみて下さいね。

3coins新作アクセサリー

プラシェルバレッタ

300円+税
カラー WH PK BL

今年は春からシェルモチーフのアクセサリーがたくさん登場しています。
パチンとつけるだけで、髪が明るく、女の子らしくなるのでおすすめです♪

サテンリボンロングポニー

300円+税
カラー BK IV PU YE GR BL

人気の高いリボンのヘアゴムは白黒と合わせて、パステルカラーをラインナップ☆
サテンのリボンが髪からはみ出して、揺れるので女性らしいラインが出るヘアアクセサリーとなっています。

ポン付フリンジバレッタ

300円+税
カラーMS BR NV

ボヘミアンなフリンジアクセサリーも一つは持っていたいアイテム!
バレッタでさりげなく取り入れると、派手になりすぎずにおしゃれ♡

3coinsの300円アクセサリーを使ったヘアアレンジ♡

お星様まみれバレッタ
星パッチンピン
各300円+税

宇宙関係のアクセサリーが流行る中、星型のアクセサリーも人気上昇中!

星型がシンプルながらも二つのアクセサリーを合わせると、トレンド感のあるゴージャスな組み合わせになります!
緩い巻き髪や、ポニーテールなどに合わせて華やかに♡

300円アクセサリーブランド 【PARIS KID'S(パリキッズ)】

PARISKID'Sとは?

原宿・竹下通りにお店を構え、女子中高生たちに愛され続けているPARISKID'S。
基本的に300円+税のプチプラなアクセサリーが中心ですが、300円以上するアクセサリーもあります。
それでもほとんどの商品が千円以下とリーズナブル♪
大人な雰囲気のアクセサリーから、原宿らしい個性的なアイテムまで取り揃えてあります!

PARISKID'Sの本店は、原宿駅から竹下通りを1分歩くだけの駅近です!

お店に行けない方は、ネット販売もありますのでご安心ください。
配送料もメール便なら全国どこでも200円で配達してくれます!

PARISKID'S新作アクセサリー

ハート パール ビジュー トゥリング

300円+税

足の指にするタイプの珍しい指輪です。パールやビジューが上品な輝きを放ちます。サンダルを履いたりして足見せの機会が増える春夏には取り入れたいアクセサリーです♡

ラインストーン トリプル フラワー ピンク

300円+税

キラキラストーンのお花が春を先取り!こぶりなので派手になりすぎず、上品にコーデすることが出来ます。300円+税なのにたくさんストーンが付いているのが嬉しいですよね。

メタリック ムーン & スター リング

300円+税

指輪も300円!!月と星のモチーフが人気のリングは、完全な輪ではなく少し間が開いたデザイン。
シンプルでも存在感があります!

小さな 目玉焼きネックレス

300円+税

原宿のお店らしい個性派アクセサリーがお好みの方は、こちらの目玉焼きネックレスはいかがでしょうか?
同じ目玉焼きのピアスやネックレスは売り切れるほどの人気っぷり!

PARISKID'Sのアクセサリーを使ったピンクコーデ

ヘアバンド 300円+税
イヤリング 300円+税
ネックレス 300円+税
ブレスレット 300円+税

すべて揃えても1200円+税しかしないので、とってもお財布に優しいですよね!
取り扱っているアクセサリーの数も多いので、コンセプトを決めてアクセサリーを揃えることが出来ますよ(*^^*)

300円アクセサリーブランド 【CouCou(クゥクゥ)】

CouCouとは?

CouCou(クゥクゥ)という名前からしても可愛らしいこちらのブランドは、お店のカラーまで女性がときめくピンク色♡
アクセサリーだけではなく、生活雑貨やファッション雑貨、ペット用品まで300円+税で買えるお店です。
女性に好まれるおしゃれで可愛い雑貨が特徴的です!

CouCouは実店舗もありますが、ネットでの販売もしています。
アクセサリーだけでなく、雑貨も買うことが出来るのでおすすめですよ!

CouCouの新作アクセサリー

透かしチェックシュシュ (ピンク)

300円+税

定番のシュシュも毎日違うものを身に着けたいから、300円のものをチョイスしてみては?
チェック柄なのが春らしく、女の子らしさも演出♪

ミニスターヘアピンセット (グリーン)

300円+税

グリーンのストーンが上品な印象を与えてくれるヘアピン。
300円なのに3つもヘアピンがセットになったお得なアクセサリーです!

プチプラ300円アクセサリーでコーデを華やかに・・・♡

以上、4つの300円アクセサリーブランドをご紹介しましたが、いかがでしたか?

フォーマルシーンで使えるアクセサリーから、ちょっと個性的なアクセサリーまである300円アクセサリーは使い勝手抜群♡

みなさんも300円アクセサリーを有効活用して、コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか(^^♪?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ