記事ID65425のサムネイル画像

俳優である堺雅人さんの身長を、皆さんは知っていますか??

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長では、なんだかイメージと違うなって感じることないですか?そこで今回は、映画やドラマ、CMなどで活躍している堺雅人さんの身長をご紹介!また、堺雅人さんと共演した方々の身長もご紹介しますね!

堺雅人さんのプロフィールと身長♪

まずは、堺雅人さんのプロフィールを少しご紹介しますね。

堺雅人さん。1973年10月14日生まれの42歳。身長は172センチで血液型はO型。現在NHKの大河ドラマで主演を務めています。

映画「クライマーズ・ハイ」で、堺雅人さんと共演したキャストの身長♪

堺雅人さんと、映画「クライマーズ・ハイ」で、共演した堤真一さん。堤真一さんの身長は179センチです。また、堤真一さんは1964年7月7日生まれのAB型です。

堺雅人さんと、映画「クライマーズ・ハイ」で、共演した尾野真千子さん。尾野真千子さんの身長は161センチです。

堺雅人さんと、映画「クライマーズ・ハイ」で、共演した高嶋政宏さん。高嶋政宏さんの身長は185センチです。

堺雅人さんと、映画「クライマーズ・ハイ」で、共演した西田尚美さん。西田尚美さんの身長は165センチです。

映画「鍵泥棒のメソッド」で、堺雅人さんと共演したキャストの身長♪

堺雅人さんと、映画「鍵泥棒のメソッド」で、共演した香川照之さん。香川照之さんの身長は171センチです。また、香川照之さんは1965年12月7日生まれのAB型です。

堺雅人さんと、映画「鍵泥棒のメソッド」で、共演した広末涼子さん。広末涼子さんの身長は161センチです。また、広末涼子さんは、現在放送中のドラマ「ナオミとカナコ」に出演中です。

堺雅人さんと、映画「鍵泥棒のメソッド」で、共演した森口瑤子さん。森口瑤子さんの身長は164センチです。

映画「ジェネラルルージュの凱旋」で、堺雅人さんと共演したキャストの身長♪

堺雅人さんと、映画「ジェネラルルージュの凱旋」で、共演した竹内結子さん。竹内結子さんの身長は164センチです。

堺雅人さんと、映画「ジェネラルルージュの凱旋」で、共演した阿部寛さん。阿部寛さんの身長は189センチです。

堺雅人さんは、この他に、映画では「ツレがうつになりまして」、「その夜の侍」、「ひまわりと子犬の7日間」、「ゴールデンスランバー」などに出演しました。

ドラマ「リーガル・ハイ」で、堺雅人さんと共演したキャストの身長♪

堺雅人さんと、ドラマ「リーガル・ハイ」で、共演した新垣結衣さん。新垣結衣さんの身長は169センチです。また、新垣結衣さんは1988年6月11日生まれのA型です。

堺雅人さんと、ドラマ「リーガル・ハイ」で、共演した岡田将生さん。岡田将生さんの身長は174センチです。また、岡田将生さんは、4月から始まる新ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演します。

堺雅人さんと、ドラマ「リーガル・ハイ」で、共演した小雪さん。小雪さんの身長は170センチです。また、小雪さんは1976年12月18日生まれのO型です。

堺雅人さんと、ドラマ「リーガル・ハイ」で、共演した黒木華さん。黒木華さんの身長は164センチです。また、黒木華さんは1990年3月14日生まれのB型です。

堺雅人さんと、ドラマ「リーガル・ハイ」で、共演した小池栄子さん。小池栄子さんの身長は166センチです。また、小池栄子さんは1980年11月20日生まれのAB型です。

堺雅人さんは、この他に、ドラマ「オードリー」、「篤姫」、「ジョーカー許されざる捜査官」、「エンジン」、「トライアングル」」などに出演しました。

そして、CMでは、キリン「のどごし生」、「サッポロ一番頂」、「スカパー!」などに出演しています。

映画やドラマ、舞台にCMなど様々な役どころで、私たち視聴者を楽しませてくれる堺雅人さん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ