記事ID65394のサムネイル画像

おしゃれな女子に人気のピアスはコレ♡ランキングを今すぐCHECK♡

さりげなく着けるだけで女子の横顔をキレイに見せてくれるピアス♡今やピアスは女子にはマストなアイテムですよね!そんなピアスも種類は様々。せっかく着けるならランキングで人気のピアスを誰よりも早く着けたい♡ということで、早速ランキングをチェックしていきましょう♡

横顔美人はピアスがポイント♡

定番のフープタイプのピアス

おしゃれ女子に聞いた人気のピアスのデザインランキングに必ず入るのがこのフープタイプのピアスです。シンプルですが女性らしいデザインで横顔を美しく見せてくれます。

大粒パールのピアス

シンプルですが横顔を華やかに見せてくれるのがパールピアス。どんなコーディネートにも合わせやすいので1つはあると便利です。

デザインピアス

個性的なデザインのピアスは、アクセント使いにオススメです。ランキングにも様々な個性的なピアスが登場しますが、すっきりとまとめたヘアスタイルに合わせるとかわいいと人気のピアスです。

美しい横顔を作るポイントはピアス♡といってももはや過言ではないですね!その日のファッションやヘアスタイルに合わせてピアスもチェンジして、いつ見ても横顔美人♡を目指しちゃいましょう!

ピアスが人気のブランド

ティファニー

世代を問わず女性の憧れ、ティファニーのピアス。好きなジュエリーブランドのランキングにも必ず君臨する大人気のブランドです。ティファニーにしかないデザインのピアスもとってもキュートで女子が夢中になるのもうなずけます♡

AHKAH

今女子に人気沸騰中なジュエリーブランドの一つAHKAH。シンプルだけど、どこか個性的なデザインがクセになるとピアスもランキングには必ず入ってます!

スタージュエリー

星や月のモチーフのアクセサリーが人気のスタージュエリー。ピアスもとってもキュートなデザインが多くておしゃれ女子に大人気♡

4℃

自分でも手の届きやすいアクセサリーが豊富と若い女性にも人気のジュエリーブランド4℃。ピアスのデザインも豊富で、特にハートをモチーフにしたものがランキングでも人気です。

agete

ゴールドカラーのアクセサリーが特に豊富なアクセサリーブランドagete。ピアスもさりげないものから華やかなデザインのものまでとっても豊富♡ランキングでは特にシンプルなものに人気が集まっているようです。

早速ブランド別ピアスの人気ランキングを見ていきましょう♡

ティファニーのピアスランキング

バイザヤード ゴールドダイヤピアス

ランキングトップは、ティファニーで人気のシリーズ、バイザヤードのダイヤモンドピアス。シンプルな一粒ダイヤがとっても美しいピアスです。一生ものにと買う方も多く、堂々のランキング1位です。

ドロップパールピアス

ランキング2位は、揺れるデザインがとってもキレイなドロップパールピアス。パールが美しく揺れて、横顔を女性らしく見せてくれると人気のピアス。ヘアスタイルはもちろんアップで♡

ワイヤーフープピアス

ランキング3位はティファニーのTをモチーフにしたフープピアス。シンプルですが、ティファニーらしいデザインがとっても可愛く、人気のピアスです。

AHKAHのピアスランキング

ペルレピアス

AHKAHのランキング1位は、大粒のパールを贅沢にあしらったペルレピアス。キャッチにもパールを使っているので横顔がより華やかに見えると人気のピアスです。

ルルピアス

ランキング2位はルルピアス。フックデザインのピアスでパールが揺れ動くデザインです。華やかな雰囲気の横顔になれるので、パーティーシーンにもオススメのピアスです。

ミモザピアス

ランキング3位はミモザの花がモチーフのピアス。揺れるチェーンタイプのピアスなので横顔も女性らしく見えて人気です。

スタージュエリーのピアスランキング

ダイヤモンドスマイルピアス

スタージュエリーのランキング1位はダイヤモンドスマイルピアス。スマイルマークがインパクト大のピアスはアクセントで着けるのがオススメ♡

ムーンボールブルートパーズ

ランキング2位はスタージュエリーの他のアクセサリーでも人気の月のモチーフのピアス。月の中にブルートパーズがデザインされた揺れるタイプのピアスは、髪型をすっきりまとめてピアスを主役にしたいですね♡

パールスタッズピアス

ランキング3位は、パールを星で留めたようなデザインがさりげなくてとってもかわいいピアス。星の中にはダイヤモンドもあしらわれていて贅沢です♡

4℃のピアスランキング

K18ホワイトゴールドピアス

ランキング1位はシンプルな一粒ダイヤのピアス。どんなヘアスタイルやファッションにも合わせやすく、シンプルに横顔をキレイに見せてくれるので人気です。

K10ホワイトゴールドピアス

ランキング2位は動くたびに揺れるアクアマリンがキュートなピアス。シンプルなデザインなので日常使いにもオススメです♡

K10ピンクゴールドピアス

ランキング3位はピンクゴールドのハートのデザインが女性らしいピアス。揺れるダイヤモンドが女性らしくてとってもかわいいデザインです。

ageteのピアスランキング

K18ピアス

ランキング1位はシンプルな一粒ダイヤが美しいピアス。シンプルですが、凝ったデザインで長く愛用できると人気です。

K18ピアス

ランクング2位はパールとダイヤモンドの組み合わせがとっても贅沢なピアス。コロンとした雰囲気がかわいいと幅広い世代に人気のピアスです。

K10ピアス

ランキング3位は一粒ダイヤのシンプルピアス。しっかりとしたゴールドの台座がアクセントになってシンプルながらおしゃれなデザインです♡

気になるピアスは見つかりましたか?♡素敵なピアスを身につけて目指すは横顔美人♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ