記事ID65351のサムネイル画像

雨の日の足元のオシャレに!しまむらのレインブーツが可愛い

昔はオシャレなイメージのなかったレインブーツも、今ではオシャレなレインブーツがたくさん販売しています。プチプラで可愛いレインブーツをお探しならしまむらがオススメ!梅雨に向けて今からしまむらでレインブーツを準備しておきましょう!

しまむらへ行こう!

メンズ・レディース・キッズ・ベビーと全てが揃うしまむらは、なんと全国に1345店舗もあるんです!
しまむらでは流行のアイテムがプチプラ価格で買えます!

雨の日の強い味方のレインブーツをしまむらで探しましょう!
雨の日だってオシャレしたい!そんなあなたにオススメのしまむらのレインブーツをご紹介していきます。

2016年!最新のしまむらレインブーツ

シンプルなデザインのしまむらのレインブーツです。シンプルなのが使いやすいポイントです。靴下をチラリと見せても可愛いです。

花柄のレインブーツは女性らしくとても可愛いです。コーディネートのポイントになりそうですね。

スニーカータイプのレインブーツ

一見スニーカーにしか見えないしまむらのレインブーツ。ショート丈のレインブーツは履きやすさも抜群!お値段も1,500円前後とかなりお買い得。

¥1,900(税込)

こちらのしまむらのレインブーツもスニーカータイプ。オールブラックのレインブーツがカジュアルにカッコよく履けそうです。

スニーカータイプのしまむらのレインブーツはカラーバリエーションも豊富!上で紹介した物の他にもグレーとレッドがあります。

しまむらのレインブーツ

エンジニアブーツ風のしまむらのレインブーツ。本当にエンジニアブーツにしか見えないですよね!エンジニアブーツはすごく重いですが、こちらのレインブーツはとっても軽いです。

ウエスタン風なしまむらのレインブーツ。シンプルなデザインなので、どんなコーディネイトにも合うレインブーツです。

大雨の時の強い味方!ロング丈のしまむらのレインブーツ。シンプルなデザインですが、後ろのリボンが可愛さをアップしています。

しまむらとハリスツイードのコラボのレインブーツ

しまむらとハリスツイードのコラボの商品は大人気ですよね!レインブーツにもハリスツイードコラボがありました!

ミドル丈のハリスツイードコラボレインブーツ。しまむらなのでこちらのレインブーツはなんと2,900円で買えます!

こちらのロングタイプのレインブーツは4,900円。
何にでも合わせやすいデザインでレインブーツぽく見えないので、オシャレに履きこなせそう。

ハリスツイードコラボのレインブーツはボアインソール付きなので足元暖か!寒い雨の日にオススメです。どれか一足は欲しいですよね。

しまむらのハリスツイードコラボのレイングッズ

レインブーツと合わせて持ちたいレイングッズたち。

しまむら×ハリスツイード×HK WORKS LONDONの折りたたみ傘。梅雨の時期にカバンに忍ばせておけば安心!

こちらもしまむら×ハリスツイード×HK WORKS LONDONのトリプルコラボの傘。ハリスツードのレインブーツと合わせて持ちたい!

しまむら×ハリスツイード×HK WORKS LONDONのトリプルコラボのレインコート。
持ち運びに便利な袋付き!チェックの他にも無地のレインコートも販売していました。

しまむら×ハリスツイードのその他の商品

沢山あります!しまむら×ハリスツイードコラボ商品。ムートンブーツはゲットされた方も多いのでは?今年の干支にちなんだおさるのぬいぐるみがキュート!

しまむら×ハリスツイードコラボのクション。お部屋のインテリアになります!
他にもラグ、スリッパも。手芸好きさんにはハリスツイードのタグ付きのはぎれがオススメです。

しまむら×ハリスツイードコラボの商品は大人気なので売り切れ必至!お早めに!

しまむらのレインブーツは優秀!

しまむらのレインブーツをご紹介していきましたがいかがでしたか?
梅雨に向けて早めにレインブーツの準備をしておきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ