記事ID65350のサムネイル画像

可愛いだけじゃない♡運気アップも期待できる天然石を使ったピアス

毎日着けるピアス。せっかく着けるなら運気アップ効果も期待できる天然石を使ったピアスにしてみては♡天然石にはパワーがあると言われています。自分の求める効果の石を着けたいですね。可愛くていつも着けたくなるピアスを紹介します!

天然とは一体何?

天然石は人工的に合成された石以外の物を指します。

極端に言えば河原の石ころでも天然石と言えてしまいますが、一般的にはパワーストーンを含む美しい石の事を言いますね。

天然石の種類は様々。

ピアスやネックレス、指輪などアクセサリーに使用され、人気があります。

ナチュラルな雰囲気の物が多いですね。

天然石を使ったピアス

天然石を使用したピアスは、アクセサリーの中でも最も手に取りやすいのではないでしょうか。

ピアスは色々な種類を持っていたいですよね。

天然石ピアスは自然の石を使用しているので、頑張りすぎないナチュラル感が出ますね。

パワーストーンとしての効果があるピアスも。

天然石・クリスタルを使ったピアス

天然石のクリスタルは和名では「水晶」。別名では「クォーツ」と言います。

この3つの天然席を別々の天然石だと思っている方も多いかもしれません。

日本を代表する国石でもあるクリスタル。

神秘的なイメージで、古くは儀式などに使用されていたという天然石。

ピアスは透明感があってきれいですね。

クリスタル×アマゾナイトの天然石ピアス。

ゆらゆらと揺れる石がとてもチャーミング♡

クリスタルには浄化作用があるそうです。

鮮やかなピンクに染まったクリスタルはガーリーで可愛い♡

あえて甘過ぎないコーデに合わせたいですね。

天然石のナチュラル感もあります。

天然石・ターコイズを使ったピアス

旅のお守りともされるターコイズ。

ファッションとしても流行が安定し、長年愛される天然石ですね。

ピアスに使いやすい天然石でもあります。

ターコイズは明るいエネルギーを持った天然石。

ネガティブな気持ちを払いのけてくれると言われています。

ピアスなら取り入れやすいですね。

カジュアルコーデには勿論、小さめのピアスならきちんとした場所でも着けやすい天然石ピアス。

ターコイズのピアスは夏に似合いますね。

ターコイズは、危険を払うため石を盾にはめて戦った部族もいるという歴史がある天然石。

デザインも可愛らしいピアスがたくさんあります。

天然石・シトリンのピアス

シトリンはフランス語で「レモン」という意味の天然石。

その名の通り鮮やかな黄色の石もあれば、レモンの内側のように透き通るような薄い黄色の石もあります。

ピアスに使えば元気なイメージです。

シトリンのピアスはクリア感もあるのにあたたかみがあります。

天然石は肌馴染みも良くとっても使いやすそうですね。

シトリンは11月の誕生石でもあります。

前に出過ぎずパールやゴールドを引き立ててくれるのも天然石ならではですね。

顔色が明るく見える天然石ピアス♡

暖色系の天然石ピアスは肌の血色を良く見せてくれます。

ほんのりと色づいた頬は美しい女性の条件の一つですよね。

深紅の天然石ピアスは最も肌の色を華やかに見せてくれます。

テンションが上がって元気になれそう。

写真はサンゴを使用したピアスです。

ルビーの天然石ピアスも鮮やかな赤に近いピンク色。

デートに着けて行きたいピアスの一つとなりそうですね。

女子感が高いピアスです。

大人の女性に似合う♡天然石のピアス

天然石のピアスは大人の女性の美しさも引き出してくれます。

かっちりしたイメージの人が着けると柔らかいイメージとなりますね。

薄いパープルのピアスは明るい中にも上品さが。

しっとりとした大人の女性のイメージです。

天然石のピアスは気取りすぎず着けやすいですね。

ゴールド×天然石のピアスは豪華でパーティーシーンにも。

なるべくアメジストなど上質の天然石を選びましょう。

天然石がこぼれそうな程たくさん着いたピアス。

豪華ですが透明感があるので、やりすぎ感がなく大人可愛いですね。

濃紺の天然石ピアスは神秘的なイメージです。

大人の女性が着けてこそ輝きますね。

髪をまとめて首元をすっきりとさせて着けたくなります。

こちらもゴージャスな天然石ピアス。

大き目のクリスタルとパールが相性抜群です。

華やかなドレスにも負けませんね。

クリソプレーズの天然石ピアスはポップな色が特徴。

コロンとしたりんごモチーフだとその可愛さが引き立ちますね。

大人が着けてこそ更に可愛いピアスです。

アシンメトリーなデザインの天然石ピアスはたくさんの人の目を引き付けそうです。

涙型の石が人魚姫のようなデザイン。

おわりに

天然石のピアスは形や色も様々。

たくさんの種類があるので、自分好みの石が見つかりやすいですね。

天然石はピアスにも使いやすく人気が高いですね。

パワーストーンとしての意味がある石はしっかりと意味を知っておくと幸せにつながりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ