プレゼントを贈ろう!貰ってうれしいのはクリスマスプレゼント何贈る

心を込めたプレゼントは価格の高低に関わらず相手に喜ばれますよね。特に印象に残るのはクリスマスのプレゼントです。寒い冬の夜、心温まるプレゼントをもらえば、ほんわか暖かくなります。ですから、クリスマスのプレゼントは慎重に選びたいですね。クリスマスのプレゼント紹介!

年代別 贈って喜ばれる クリスマスプレゼントは?

中学生 高校生 10代に喜ばれるクリスマスプレゼント

中学生や高校生の平均相場は、約1000円から5000円といわれています。お小遣いからクリスマスプレゼントを買う人も多いと思います。無理のない範囲で、気持ちを込めて贈りましょう。きっと気持ちが伝わります。

中学生に贈って喜ばれるのは マフラーです。

中学生の彼女のクリスマスプレゼントで迷った時は、王道のマフラーがおすすめです。通学など寒い季節にマフラーは欠かせないアイテムです。また彼女の好きな色や彼女似合ったデザインを選んで贈ると、彼女もきっと喜んでくれるでしょう。

高校生というと、年齢的には15歳、16歳、17歳、18歳と10代後半ですよね。大人の階段をのぼる、そんな時期ですね。では、高校生のこの年代でプレゼントにかけられる予算・平均相場はどれくらいでしょうか。高校生がクリスマスプレゼントにかけれる平均金額は約5000円~10000円が相場といわれています。高校生になるとお小遣いも少しアップし、アルバイトを始める人もいるかもしれません。また、段々とおしゃれにも興味が出てくるのではないでしょうか。そんな彼女にはクリスマスプレゼントもアクセサリーやコスメなどブランド物を取り入れてみるのもいいかもしれませんね

高校生にピッタリのプレゼント ネックレス

ネックレスのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか。高価なアクセサリーの中でも、高校生が一番身に着けやすいのはネックレスではないでしょうか。指輪に並びペアのネックレスも素敵ですし、大人っぽいジュエリーネックレスもおすすめです。彼女もきっと喜んでくれると思います。画像は、ブルームドロップネックレスです。

大学生のクリスマスのプレゼントの平均相場は、5000円から10000円といわれています。アルバイトやお小遣いでクリスマスプレゼントを買う人も多いのではないでしょうか。大学生のクリスマスは冬休みの人も多いので、どこかへ遠出や旅行をしてみるのもいいですね。彼女にとっても素敵な思い出になりますよね。

大学生が喜ぶクリスマスプレゼント 財布!

財布のクリスマスプレゼントはいかがでしょうか。大学生の彼女ならビビット系かパステルカラーの色合いがおすすめです。20代に人気のブランド物などを選んでみるのも良いでしょう。また、彼女が持っているバッグとお揃いのブランド財布にすると、バッグと小物に統一感が出るので彼女が喜ぶのは必至です。画像はサマンサタバサプチチョイスのシンプルラウンド長財布です。

クリスマスプレゼントにかける社会人の平均相場は、5000円から3万円といわれています。勤務年数によっても、クリスマスプレゼントにかけられる金額が変わってきます。また、社会人のクリスマスは、平日が多いため夜にデートするという人も多いのではないでしょうか。そんなカップルは、ディナーやイルミネーションでゆっくりクリスマスを楽しんではいかがでしょうか。一緒に居られる時間が少ない分、近場でゆっくりと過ごしてみるといいかもしれませんね。

社会人女性がもらって嬉しい クリスマスプレゼント ネックレス

社会人女性にもにんきがあるのは、ネックレスのクリスマスプレゼントです。社会人の彼女なら、お仕事に障りのないデザインがおすすめです。大振りのデザインや派手すぎるデザインよりも上品でシンプルなデザインを選んでみるといいかもしれません。いつでも身につけられるアクセサリーは、きっと彼女のお気に入りになりますよ。

可愛い我が子への クリスマスプレゼントは?

男の子向け 人気度1位 ニンンニンジャー

スーパー戦隊、トイパーク内に『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のバンダイ玩具専用サイト「ニンニン道場」がオープンしました。新商品情報やイベントの告知など各種最新情報を発信するほか、購入した玩具をサイト上の図鑑に登録できたり、レアな賞品が当たるキャンペーンに応募できるなど、会員コンテンツも充実しています。2016年、男の子のクリスマスプレゼントはこれで決まりです。

男の子向け 人気度2位 仮面ライダー夢のクリスマスセット

ケーキもついた、仮面ライダーゴーストのクリスマス専用の玩具セットです。売り切れ必至です。お早めにご予約下さい。セット内容は、変身ベルト、オリジナルケーキ、ゴーストアイコン他です。

男の子向け 人気度3位 子供用スイス時計

お気に入りのスパイダーマン腕時計をクリスマスにプレゼントしてはいかがですか?レッド系の商品は5才以上のお子様向けのスイスメイド・ウォッチです。いつもスパイダーマンが見つめていますよ。

女の子向け 人気度1位 子供用スイス時計

フリックフラックで お気に入りのミニー・マウス腕時計や“DISNEY'S MINNIE MOUSE ”を見つけて、クリスマスのプレゼントにしましょう。!ピンク系の商品は5才以上のお子様向けのスイスメイド・ウォッチです。真ん中のハートがキュートです。

女の子向け 人気度2位 戦士セーラームーンのカップとソーサー2016年

『美少女戦士セーラームーン』と「ノリタケ」のティーカップ&ソーサーがコラボした、クリスマスプレゼント商品の第2弾です。今回のデザインテーマは、セーラー5戦士の“絆”です。 バンダイの公式通販サイから購入できます。

妻がもらって嬉しい 予算別 クリスマスプレゼントは?

大切な人へのクリスマスプレゼント 

いつも一緒にいる、大切な妻へのクリスマスプレゼントを、旦那様はどのように思っているのでしょうか?中々面と向かって、ありがとうが言えないという方も多いと思います。そんな方には、クリスマスにプレゼントを素敵な雰囲気の中で、奥さんに手渡しすることをお勧めします。

寒い冬の夜にピッタリの 入浴剤はいかが?

予算が千円くらいという方は、小さな花束か、入浴剤のプレゼントははいかがでしょうか?「これで日ごろの疲れを取ってくれ、いつもありがとう」と言って手渡せば、ご主人様の株も上がりますよ。

予算千円から5千円くらい アロマキャンドルはいかが?

イタリアのブランド、トッカのアロマキャンドルです。かぐわしい高貴な香りに包まれて、一日の疲れを癒すように、との願いを込めてプレゼントしましょう。奥様の身も心もリフレッシュすること間違いなしです。

クリスマスの夜を素敵な演出で飾ろう!プリザーブドフラワー

ククリスマス用にケーキ風に仕上げた、バラをあしらった素敵なプリザーブドフラワーです。テーブルに飾り、二人でワインで乾杯、素敵な二人だけのクリスマスの夜をお過ごしください。

予算 五千円から一万円未満 疲れをほぐすマッサージ器はいかが?

疲れた肩や首をもみほぐしてくれるマッサージ器も気が利いたプレゼントです。いつでもどこでも使えるのでとても便利です。マッサージ器の代わりに、たまにはご主人が奥様の肩をもんで差し上げれば、なお一層喜びが増すことでしょうね。

女性が 女友達にクリスマスプレゼントをする 何が喜ばれるの?

キーワードは さりげなくプレゼント

女友達へのクリスマスプレゼントの相場は、3000円から5000円がベストです。女友達ということなので、有る調べを参考にして、女友達へのクリスマスプレゼントの相場で一番多かったのは3000円から5000円が妥当な金額でした。

安すぎると何となく「手抜き感」もありますし、逆に高すぎると「貰ってから気を遣う」という意見が多かったです。あくまでも日頃の感謝などで、さりげなくプレゼントする物なので、気をつけてプレゼントしましょう。

女友達に喜ばれる クリスマスプレゼント 1位 お菓子

クリスマスプレゼントとして、重くもなくさりげなくプレゼントできるのが「お菓子ギフト」です。クリスマスシーズンになると洋菓子店には、様々なクリスマスにピッタリなお菓子ギフトが並びます。
そんな中でもオススメしたい物は、ズバリ「日持ちのするお菓子」です。クッキーアソートからマカロンなどが代表的です。見た目もとてもオシャレで可愛い物が多く、贈られた女性もきっと喜んでくれるでしょう。

もらって嬉しいのは お花 飾って置けるお花が良い

花束もいいけどずっと飾っておける「お花ギフト」がクリスマスプレゼントとして人気があります。お花をプレゼントされ嬉しくない女性は少ないはずです!ですが、そんなお花でも様々な種類があります。花束や鉢植えや、今大人気の「プリザーブドフラワー」、贈る女性の好みにもよると思いますが、オススメなのは、ずっと飾っておけるプリザーブドフラワーです。プリザーブドフラワーは特殊な液体により「半永久的に枯れない花」です。、

女友達に喜ばれるクリスマスプレゼント 大判のストール

冬の定番アイテム「ストール」は、着る洋服に合わせて何枚持っていてもいい物と言えます!デパートなどの売り場も時期になると、たくさんのデザインのストールが並びます。そんなストールですが、首元のオシャレだけではなく、ひざ掛けなどとしても、とても優秀なのでオフィスワークをしている女性にはとても喜ばれます。価格もお手頃な物が多いので、プレゼントとして頂いてもそんなに相手が気を使うこともありません。

もらってうれしい 冬のプレゼントは 手袋

たくさんの種類が欲しいのが「手袋」ですよね。こちらの「手袋」も「ストール」と同じく、冬の定番アイテムで、定番の冬のプレゼントと言えます!やはり着る洋服に合わせて、女性はいくつ持っていても嬉しい物です。

プレゼントする女性の普段の服装をしっかりチェックし、普段から使ってもらえるような手袋を選びましょう。価格もお手頃なものが多いので、女友達へのプレゼントにするには、ピッタリだと思います。可愛いラッピングと共に是非プレゼントしてあげてくださいね。

プレゼント クリスマス 贈って喜ばれるプレゼントは?子供のクリスマスプレゼントは?女友達へのプレゼントは?  まとめ

2016年のクリスマス向けて、プレゼント商品が既に予約できる状態になっています。一年に一度のクリスマスのプレゼントです。もらってうれしい商品をプレゼントしたいものです。だからと言って、価格の高いものを贈ればいいというものでもありません。立場上、あまり高価なものをもらうと、何をお返ししようかと気を使うことになってしまいます。やはり、プレゼントは真心のこもった品物を、丁寧に渡すことが大事です。まだ先のことではありますが、今から心づもりをしておいてもいいのではないかと思います。大切なあの人のために、クリスマスのプレゼントは、大切な人にとって最良のものとなるよう気配りをしましょう。

TOPへ