記事ID65308のサムネイル画像

シンプルだけどとってもおしゃれ♡無印良品の時計をチェック!

無印良品といえば、シンプルだけどおしゃれな家具やインテリアが数多く扱われています。時計も例外ではなく、素敵な時計がたくさんあるんです!もちろん、見た目だけではなく機能面もバッチリなものも豊富です。無印良品の時計はどんなものがあるのか、チェックしてみましょう!

おしゃれな時計は無印良品にあり!

時計は常に欠かせないもの。インテリアやファッション雑貨として人目につくことも多いので、お気に入りの時計を見つけたいですよね。シンプルだけどおしゃれなものが欲しい…という時は無印良品をチェックしてみましょう!

時計は一度買ったら長く使うものがほとんどなので、気に入ったものを見つけたいですよね♪

無印良品の時計:置き時計

時計の中でも、置き時計を使っている方が一番多いのではないでしょうか?置き時計は色々な場所にポンッと置ける分、サイズや色合いにこだわりたくなりますよね。

それでは無印良品の置き時計をチェックしていきましょう!

無印良品の置き時計①

まずはこちらの無印良品の置き時計。シンプルですが、四角に丸の組み合わせがとてもキュートですね。木製の方は温かみがあり、黒の方はスタイリッシュです。

無印良品ならではのシンプルなデザインが光っています。

無印良品の置き時計②

こちらの無印良品のデジタル置き時計は、時間表示が大きめなので、とても見やすいのがポイント。時計だけでなく、日付・温度・湿度までも表示される優れもの!ソーラー電池仕様なので、約6年間電池を換えなくてもいいそうです♪

さらにこの時計、電波時計になっているので時間を自動に正確な時間に合わせてくれる優秀な時計なんです!

無印の置き時計③

こちらのとーっても可愛い無印良品の置き時計は、無印良品の鳩時計!こちらは置き時計としても、掛け時計としても使える優れもの。時刻の数だけ鳩が鳴くそうです♡

掛け時計として使うとこんな感じになります。さらに、嬉しいことにこの無印の鳩時計には明暗センサーが付いているので、明かりが消えている時には鳴かないのです!これで睡眠時も心配いりません♪

無印良品の置き時計④

こちらの無印良品の置き時計は、シンプルなデザインも素敵ですが、なんとお風呂で使うことができる防沫機能付き!温度計で浴室の温度を確かめたり、タイマー機能も付いているのでお風呂が沸く時間などをチェックするのにぴったりです!

使いやすさや機能性もしっかり付いてくる、それが無印良品なのです♪

無印良品の置き時計⑤

この無印良品の時計、どこかで見た覚えがありませんか?そうです、この無印良品の置き時計は公園の時計をモチーフにしているのです!懐かしみのあるデザインで、サイズも小さめなのでとっても可愛らしいですね♡

お部屋のインテリアとして、ちょっとしたアクセントに。この無印良品の公園の時計は、プレゼントとしても喜ばれそうですね!

無印良品の時計:掛け時計

続いては、無印良品のおしゃれな掛け時計をご紹介します!掛け時計は自分の部屋に合ったデザインのものを見つけたいですよね。

無印良品の掛け時計①

まずはこちらのシンプルな掛け時計。数字が書かれていないので、すっきりとシンプルなデザインに仕上がっています。

無印良品の掛け時計②

こちらの掛け時計は、濃いブラウンの木目でとてもシックです。電波時計なので、自動で調節して正しい時刻を知らせてくれます。

無印良品の掛け時計③

続いてのこちらの時計、またまたどこかで見かけたことはありませんか…?そうです、駅のホームの時計です!大きくて見やすいのも嬉しいですね!

駅の時計といっても、シンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアとしても問題なく楽しむことができます。

無印良品の掛け時計④

こちらは先ほどの鳩時計の家の形バージョンです。やっぱり鳩時計といえば家の形!という方には是非こちらがおすすめです。

実際に壁に掛けるとこのような感じになります。鳩時計ですが、時計のデザインがシンプルなので、部屋の中で浮くことがなく、すんなりフィットしていますね。

無印良品の時計:腕時計

実は置き時計や掛け時計だけではなく、無印良品の腕時計もとってもおしゃれなものがたくさんあるんです!ぜひチェックしてみてくださいね♪

無印良品の腕時計①

まずはこちらの腕時計。とってもシンプルなデザインですが、なんとも言えないシックな雰囲気がとってもかっこいい!

無印良品の腕時計②

続いてはこちらのデジタル腕時計。タイマーやアラーム機能が付いている便利な腕時計です。ソーラー電池仕様なので、電池交換いらずなのも嬉しいですね。

無印良品の腕時計③

なんと先ほどの駅の時計が、腕時計にもなっちゃったんです!シンプルでおしゃれさを持ちつつ、遊び心もある素敵な腕時計です!

シンプルとおしゃれと遊びごころが詰まった時計!

いかがでしたか?無印良品には、シンプルかつおしゃれな、そして遊びごころのつまった時計が数多く見つかります!もちろん機能も充実しているので、皆さんも無印良品でお気に入りの時計を見つけてみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ