記事ID65258のサムネイル画像

お勧めルームウェア&パジャマ!シチュエーション別でご紹介!

可愛いルームウェアと安眠重視の方の為の機能的パジャマをご紹介いたします!その日の気分やシチュエーションに合わせてルームウェアとパジャマを使い分けてみてはいかがでしょう。心も身体も快適ライフを送ってみてはいかがでしょうか。

フワフワモコモコルームウェア

かわいらしいを演出するルームウェア

さてまずはルームウェアをご紹介します。
ルームウェアといっても種類はいろいろ。
下記5点はどれもフワフワモコモコで肌触りがよく、カラーも淡い色合いで可愛らしい印象のものを集めてみました。彼とお泊りなんてときに着用すると彼もぎゅっと抱きしめたくなるのではないでしょうか。

同じような素材と淡いカラーのルームウェアでも長さや形が違うだけで違った印象にみえますよね。
好みのルームウェアを見つけてくださいね。

gelato piqueのルームウェア

ボーダーパーカーのルームウェア

女性だけではなく男性からの支持も高いジェラートピケのルームウェア。
こちらはネイビーのお色が映えるカラフルなボーダーのパーカー。
ふわふわと着心地もよく夢見心地になれるかもしれません。
メンズの販売もされていますのでペアで着るのもいいかもしれませんね。

UPLAGE(アプラージュ)のルームウェア

マシュマロ素材のルームウェア

肌触りがふわふわもこもこで柔らかくて気持ちいいルームウェア。
彼が抱きしめたくなるような肌触りで色も派手すぎず淡い色合いで落ち着きます。
上下別で長袖と7部丈のパンツスタイルになっています。

パーティードレス ナイトワンのルームウェア

ワンピース七部袖のルームウェア

こちらもふわふわもこもこの淡いお色のルームウェアですがワンピースとなっているのでさっと頭から被ることができます。お色はさわやかなブルー系と可愛らしいピンク系の二色から選べます。

musaのルームウェア

フード付のボーダールームウェア

こちらは上下別のフード付ふわふわルームウェア。
お色は可愛らしいピンクと元気なイエロー。
上下共丈は長めでポケットが猫の顔になっていて可愛いですね。

セキセンファッションのルームウェア

姫系ワンピースのルームウェア

ロング丈で襟付の姫系ワンピースのルームウェア。
スカートもボリュームがありふわふわで袖にはフリルがついて可愛らしい。
お色はさわやかなグリーンと可愛らしいピンク。

ダコタローズちゃんのルームウェア

ダコタローズちゃんは上記のようなフワフワモコモコ系のルームウェアがお好みのようですね。
フワフワモコモコ系ルームウェアであなたも可愛いを目指してみませんか?

お次もルームウェアのご紹介。
下記のルームウェアは可愛すぎない動きやすい物を集めてみました。
お友達とのお泊りや可愛すぎるのは苦手という方にもお勧め。
ちょっとコンビニまでというときもそのまま着ていけるルームウェアです。

aquagarageのルームウェア

ロゴ付スウェットのルームウェア

こちらは裏起毛になっていて暖かいスウェットのセットアップのルームウェア
女性の身体のラインに合わせて作られているのでスマートに見えます。
大きめのロゴが可愛いですね。
カラーは定番のグレーのほかに、ホワイト・ブラック・グリーンがあります。

aquagarageのルームウェア

薄手なスウェットのルームウェア

こちらは薄手のスウェット地のルームウェアになっておりこれからの季節にぴったり。
クラウンのワンポイントがお洒落です。
こちらのカラーは11色展開なのでお気に入りのカラーが見つかりそうですね。

お次は友達とのお泊りやパーティーにも使えそうなルームウェアです。
みんなでいろんなキャラに変身して楽しむのもいいかもしれませんね。

キティ&リラックマのルームウェア

こちらはキャラクターの着ぐるみのルームウェア。
好きなキャラクターになってお部屋でまったりするのもいいですね。

チョッパー&ピカチュウのルームウェア

こちらも人気キャラクターのチョッパーとピカチュウのルームウェアです。
このままハロウィンパーティーにも参加できそうなルームウェアですね。

ミッキー&ミニーのルームウェア

お次はみんな大好きディズニーのミッキーとミニーのルームウェアです。
このまま夢の国へLet's GO!!といいたくなるようなルームウェアですね。

お次は素材重視の機能的なパジャマのご紹介。
パジャマは眠るときに着用する専門に作られているので安眠効果大なのです。
素材によって効果も違ってくるので自分にあった素材のパジャマを選んで気持ちよく眠って疲れをとってみませんか。

ミタケマーケットのシルクパジャマ

絹100パーセントのシルクパジャマ

シルクはしっとりさらさらとした肌触りで、夏は涼しく冬は暖かく着用することができるパジャマです。
そしてシルクパジャマは軽く寝心地も抜群によく安眠できること間違いなしです。
シルクパジャマは高級品ですが、一度使うと病み付きになるかもしれませんよ。
自分ではなかなかシルクパジャマに手がだせないという人も多いのでプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね。
こちらはカラーも豊富でパターンもストライプやチェックなどいろいろな種類から選ぶことができるのでお気に入りのシルクパジャマがみつかるかもしれません。

シルクパジャマストライプVer

こちらは細いストライプでさわやかで清潔感のある印象のパジャマ。
カラーはピンク・ブルー・ネイビーの三色。
ポケットや袖の切り替えしのストライプが素敵なパジャマですね。

シルクパジャマチェックVer

こちらは大き目のチェック柄で大人っぽい上品な印象のパジャマ。
カラーはベージュとグレーの二色。
ベージュのパジャマには赤のラインが、グレーのパジャマにはブルーのラインが入りアクセントとなっています。

パジャマ工房のダブルガーゼパジャマ

綿100%のダブルガーゼパジャマ

こちらの生地は赤ちゃんのスタイやガーゼにも使われる肌に優しい素材のダブルガーゼを使用したパジャマです。ダブルガーゼのパジャマは二枚の生地が重なっている為空気の層が間にできて薄手でも暖かく、また着れば着るほど肌になじむ素材です。革製品のように使い込んで自分の身体に沿ったパジャマにすることができます。

ワコールの睡眠科学パジャマ

睡眠科学パジャマ

こちらは綿100%のパジャマです。
このパジャマはすっきりして見えますが、腕周りが普通のパジャマよりゆったりめに作られているそうです。
寝返りの際などに窮屈になり過ぎないように配慮された睡眠のためのパジャマになります。

最後はカップルや夫婦・親子でのペアルックパジャマをご紹介。
外でのペアルックはちょっと抵抗がある。という方でもおうちの中でペアのパジャマをきてみませんか?

MK-Houseのペアパジャマ

お揃いペアルックパジャマ

薄手の長袖ペアパジャマ。
上はグレーで下はネイビーと落ちつたカラーで腕の二本のラインが可愛いですね。
これならペアルックのパジャマでも違和感なく着られるのではないでしょうか。

ビジョンスタイルのペアパジャマ

女子力高めなペアパジャマ

こちらは同じ生地を使っていますが形が違っていて女性用は女のこらしさが際立つパジャマになっています。
パジャマの襟の部分や袖の部分のフリルが可愛い女の子らしいスタイルですね。

ベルメゾンのファミリーパジャマ

ミッキーのファミリーパジャマ

こちらはファミリーで揃えることのできるパジャマです。
みんな大好きディズニーのミッキーとストライプが可愛いパジャマとなっています。
家族でお揃いのパジャマでゆっくりするのも素敵ですね。

以上たくさんの種類のルームウェアとパジャマをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
自分の好みや用途に合ったルームウェアやパジャマを選んで素敵なひと時をお過ごしください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ