記事ID65235のサムネイル画像

ハンドメイドショップで見つかるおしゃれな手作り雑貨にひとめぼれ

インターネットで気軽に利用できるハンドメイドショップでおしゃれな手作り雑貨を探せるのをご存知ですか?特別感のある手作り雑貨は思わず誰かに自慢したくなっちゃいますよ♪この記事では、ハンドメイドショップで見つかるおしゃれな手作り雑貨をご紹介します♪

ハンドメイドショップでおしゃれな手作り雑貨が見つかる

フリーマーケットやセレクトショップで見かけられる手作り雑貨。
一つ一つ丁寧に手作りされた雑貨は、特別感がありますよね♪

インターネットのハンドメイドショップでは、そんな手作り雑貨を気軽に購入することができます。

この記事では、そんなハンドメイドショップで見つけられるおしゃれな手作り雑貨をご紹介します。

「tetote」で見つかる手作り雑貨

まずはハンドメイド・手作りマーケット「tetote」で見つけたおしゃれな手作り雑貨をご紹介します。

昭和レトロな玉石コースター

昭和の玉石を使った手作りコースターがレトロで素敵ですよ。
インテリアとしても楽しめるおしゃれな雑貨ですね。

Vintageターコイズセミロングネックレス

チェコ製ヴィンテージストーンを贅沢に楽しめるネックレスを見つけました。
ハンドメイドショップでは、上品で質の高い手作り雑貨を購入することができるんですね。

Giry 香水ネイル

ブルーのストライプ柄と香水のプリントネイルを楽しめるおしゃれなネイルチップ。
手作りなので、ネイルの種類やサイズを指定して注文できますよ♪

遊羽〜you〜(ブルーグレー)

可愛らしい鳥モチーフのブローチは、手作りならではの優しいデザインを楽しむことができます。
ハンドメイドショップなら様々なジャンルの手作り雑貨を探すことができますよ♪

リバティのスクエア型ピンクッション

リバティファブリックが可愛らしいピンクッションも素敵ですね。
ハンドメイドショップならお店では中々で出会えない手作り雑貨を見つけることができそう♪

「minne」で見つかる手作り雑貨

テレビや雑誌でも注目されているハンドメイドマーケット「minne」で見つけたおしゃれな手作り雑貨をご紹介します。

shall we dance?

ビーズであしらったキャッチが印象的なピアスがとってもおしゃれ。
おしゃれなアクセサリー雑貨をハンドメイドショップで探すのも楽しそうですね♪

プチカフェセット

チェリーの木を削りだして手作りされた手のひらサイズのカフェセットを見つけました。
暮らしを彩るお気に入りの雑貨になりそうですね♪

フラワー ウォールデコ

水彩調のお花を楽しむことができるおしゃれなウォールデコ。
手作り雑貨でお部屋を飾って楽しむのも素敵ですね♪

ソイ×ジェル ボタニカルキャンドル_277

ソイワックスで手作りされたおしゃれなキャンドルは、インテリアとして飾っても素敵。
環境にも優しいこだわりの雑貨をお部屋に置きたい♪

春ミモザ*ボトルフラワーL*テラリウム

ガラス瓶にミモザを閉じ込めたお花のテラリウム。
手作りならではのアイディアを形にしたおしゃれな雑貨ですね。

「Creema」で見つかる手作り雑貨

次は、「Creema」で見つけたおしゃれな手作り雑貨をご紹介します。

藍染め革 長財布 [椚]

藍染めの吸い込まれる様なブルーが印象的な手作りの長財布がおしゃれ。
お買い物に行くのが楽しくなりそうな雑貨ですね♪

オリーブの木と実グリーンアメジスト

オリーブの木が上品に輝くおしゃれな手作りイヤリング。
ハンドメイドショップでは誰かに自慢したくなる雑貨がたくさん見つかりますよ♪

言の葉(両耳ピアス)

ドライフラワーを閉じ込めた透明感のあるカラーが美しいピアスもですよ。
ハンドメイドショップだから見つけられた素敵なアクセサリー雑貨です♪

さくら さくら - 祝福の風 -

今年開花した会津桜を閉じ込めたおしゃれなキャンドルはプレゼントにもおすすめ。
特別感のある手作り雑貨をプレゼントすればきっと喜んで貰えますよ♪

タンポポの綿毛 グロブのペンダント

タンポポの綿毛を閉じ込めたペンダントトップは、いつまでも眺めていたくなる魅力がありますね。
素敵な手作り雑貨で笑顔になれそう♪

「iichi」で見つかる手作り雑貨

最後に、「iichi」で見つけたおしゃれな手作り雑貨をご紹介します。

木の蓋付き小物入れ~茶色のお家~

丸い陶器に木製の蓋を被せた可愛らしい小物入れ。
蓋の上に飾られた小さなお家が心温まる素敵な手作り雑貨ですね。

家のカップ

お家の形をしたユニークなマグカップは、インテリアとして飾っても素敵ですね。
キッチンをお気に入りの手作り雑貨で飾りたい♪

トートバッグ MINI

絵画用カンヴァスで作られた珍しいトートバッグ。
手作り雑貨なら、ちょっと変わった素材やデザインを楽しめそうですね♪

Cooking glove(Mitte)【Liberty】

小花柄のリバティプリントがおしゃれなクッキンググローブ。
お料理するのが楽しくなるステキな手作り雑貨ですね♪

オーガニックコットンのスタイとコサージュのセット・小鳥

赤ちゃんとお母さんがおそろいの生地を楽しめる手作り雑貨を見つけました。
出産祝いに贈ったら喜ばれそうですね♪

ハンドメイドショップでお気に入りの手作り雑貨を探そう

いかがでしたか?
ハンドメイドショップで見つけたおしゃれな手作り雑貨をご紹介しました。

ハンドメイドショップでは、毎日新しい手作り雑貨が出品されています。
小まめにチェックしてお気に入りの手作り雑貨を探してみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ