記事ID65222のサムネイル画像

海外セレブ、芸能人も愛用するレインブーツ♪Hunterのおしゃれコーデ

海外セレブ、国内芸能人が多数愛用するレインブーツといえば、「Hunter」。特に20代、30代の大人女性に大人気のブランドです。今回はそんな人気のレインブーツHunterのおしゃれな着こなし方を集めてみました。雨の日が楽しみになる可愛いコーデがたくさんです◎

おしゃれレインブーツ代表、Hunterとは?

歴史あるブランド、Hunter

Hunterは、1956年にアメリカ人実業家ヘンリー・リー・ノリスがスコットランド、エジンバラに工場を構え、ゴム製ブーツメーカーとして株式会社ノースブリティッシュ・ラバーカンパニーを発足した歴史あるブランドです。

機能性とファッショナブルなカラーやデザインで人気を誇る、英国御用達レインブーツブランドで、ケイト・モスやニコール・リッチー、アンジェリーナ・ジョリーといったハリウッドセレブにも愛用者が多数いることでも知られています。

海外セレブ、国内芸能人も多数愛用する、Hunterのレインブーツ

大人気映画にも登場するほど著名なレインブーツ

大人気映画「Mrs&Mr スミス」の劇中で、アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットがHunterのレインブーツを履いた姿が登場し、話題となりました。

ケイト・モス

ケイト・モスもHunterのレインブーツを愛用している事で有名です。ショートパンツに黒のロングレインブーツを履きこなす彼女がなんともセクシーです。

スザンヌ

お洒落ママ代表、スザンヌさんもHunterのレインブーツを愛用しています。赤い奇抜なカラーをシンプルなコーデで合わせたさすがの着こなしです。

梨花

お洒落番長、梨花さんもHunterのレインブーツを愛用しています。黒の定番デザインをスキニーデニムパンツと合わせたシンプルなコーデです。

高垣麗子さん

モデルの高垣麗子さんもHunterのレインブーツを愛用しています。赤色は女子力と個性を兼ね備えた人気のカラーになっています。

Hunterのレインブーツはカラーバリエーションが豊富!

カラーバリエーションが豊富!

Hunterのレインブーツが人気の理由として、はカラーバリエーションが豊富な点があります。他では展開していないような様々なバリエーションが揃っています。

ショート丈のレインブーツも人気!

ショート丈のレインブーツも人気があります。

ロングブーツは少し合わせづらいという方には、ショート丈のレインブーツもおすすめです。ショートパンツとの相性も◎です。

雨の日でもハイヒール派の方にもおすすめ!

ハイヒールタイプのレインブーツもありますよ◎

Hunterでは雨の日でもハイヒールが履きたい!という方向けにハイヒールレインブーツが発売されています。これでスタイルアップ間違いなしです。

Hunterのレインブーツには靴紐タイプもありますよ。

エンジニアブーツのようなおしゃれさが魅力◎

こちらのHunterのレインブーツは、靴紐が付いているタイプ。しっかりと裾を抑えられるので雨が入り込む心配がありません。

またエンジニアブーツのようなお洒落さも魅力です。

Hunterのレインブーツのお洒落スナップ

全身グレー×赤紫色のレインブーツ

コート、ワンピース、靴下と全身を同系色でまとめてシンプルな色合いにしつつ、Hunterのレインブーツでアクセントを加えているところが◎なお洒落な着こなしです。

定番!!黒のレインブーツ×スキニーデニム

Hunterのレインブーツの定番スタイルといえば黒色レインブーツにタイトなスキニーデニムを合わせたスタイルです。

トップスはボリューム感のあるシャツをあわせると全体的にバランスの取れたコーデになります。

綺麗目ワンピ×黒色レインブーツ

Hunterのレインブーツは綺麗目コーデにも相性バッチリです。同系色のグレーのワンピを合わせた大人可愛いHunterコーデです。

ショートパンツ×黒色レインブーツ

Hunterは丈が長いので、ショートパンツとの相性もバッチリです。少しボリューム感のあるショートパンツと合わせれば美脚効果も◎ですよ。

ショート丈のレインブーツ×ロングスカート

Hunterのショート丈のレインブーツも人気があります。ロングスカートと合わせてエンジニアブーツのような履きこなしも◎です。

Hunter専用!Hunterソックスなるものがあります。

HunterにはなんとHunterソックスなる暖かいアイテムが販売されています。寒い日、寒い場所にお出かけの際には重宝しそうなアイテムです。

Hunterソックス×茶色レインブーツ

こちらがそのHunterソックスを着用した画像です。裾の当たりをしっかりと密閉してくれるので雨も入らず暖かいですよね。コーデのワンポイントにもなるのでおすすめです。

超ショート丈のレインブーツもあります。

Hunterにはくるぶしの高さのレインブーツも販売されています。こちらは女性にも人気がありますが男性からの指示が高いアイテムです。

赤色レインブーツがお洒落女性に人気!

Hunterのレインブーツはカラーバリエーションが豊富な事が知られていますが、特にお洒落女性の間で最近人気があるのが赤色レインブーツです。

目を引く可愛いらしい赤色は女性らしく、雨の日コーデのアクセントとして活躍してくれます。

モッズコート×黒色レインブーツ

Hunterのレインブーツはカジュアルなモッズコートとの相性もバッチリです。中に黒の短めのスカートなどを履いて女性らしくアクティブな着こなしがおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
20代、30代のお洒落女性に大人気なHunterのレインブーツ!雨の日の憂鬱な気分を変えてくれる素敵な着こなしに挑戦してくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ