記事ID65157のサムネイル画像

ぷっくりかわいい唇に!「ランコム」のリップグロスを紹介します!

日本人の繊細な肌に合わせた商品を販売している化粧品ブランド「ランコム」。多くの女性が愛用しているランコムのリップグロスはどんな商品なのか?人気のリップグロスとは?これから発売されるリップグロスとは?など、ランコムのリップグロスを紹介します。

ランコムのリップグロス①

ランコムのリップグロス
1つ目は、「ジューシー チューブ」です。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」は、2003年と2004年に「@cosme ベストコスメ大賞 リップグロス部門」で、第1位に輝きました。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」は、フルーツのようなカラーとおいしそうな香りのリップグロスです。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」は、唇にみずみずしいツヤと透明感を与えてくれるリップグロスです。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」を実際に使用した人からは、「保湿力が高い」や「透明感がアップし、綺麗な見た目になります」などという声が聞かれました。

ランコムのリップグロス②

ランコムのリップグロス
2つ目は、「グロス イン ラヴ」です。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、ツヤ・ムラのない均一な色づき、心地よさを組み合わせたグロスです。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、つややか、柔軟性に富む2つのポリマーが、輝くしなやかな3次元ネットワークを唇表面に形成します。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、2面アプリケーターによって、くっきりとした唇に整えてくれます。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、ヴァニラがほのかに香り、フレッシュなフルーツ カクテルの香りが引き立てる、センシュアルな香りです。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」を実際に使用した人からは、「発色がとても良く、唇をふっくらと見せてくれます!しかもケバケバしくなく品が良い色」や「グロスだけでも唇に色がつくし、艶もテカテカしすぎることもない」などという声が聞かれました。

ランコムのリップグロス③

ランコムのリップグロス
3つ目は、「カラー フィーバー グロス」です。

ランコムのリップグロス「カラー フィーバー グロス」は、鮮やかな発色と大胆な艶めきで、立体的なリップメイクが楽しめるリップ グロスです。

ランコムのリップグロス「カラー フィーバー グロス」は、洗練された繊細な輝きと、水晶のようなクリアで大胆なツヤ感のある唇に導いてくれます。

ランコムのリップグロス「カラー フィーバー グロス」は、人間工学に基づいて作られた「リップ スカルプ アプリケーター」が、唇の上にぴったりとフィットします。

ランコムのリップグロス「カラー フィーバー グロス」は、驚くほど簡単に美しく理想のリップをデザインできます。

ランコムのリップグロス「カラー フィーバー グロス」を実際に使用した人からは、「落ち着いた色で、しっかりつくので重宝しています」や「乾燥しなくなりました」などという声が聞かれました。

ランコムのリップグロス④

ランコムのリップグロス
4つ目は、「ジューシー シェイカー」です。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、2016年4月22日に発売される予定のランコムの新しいリップグロスです。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、シェイクする度にとろけあう、オイルとピグメントの二層構造のリップカクテルです。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、くちびるに栄養とフレッシュなカラーを注入します。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、フレッシュカクテルがくちびるにしたたっているような色っぽいリップが完成します。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、フルーツやナッツ由来の3種類のオイルをギュッと凝縮しました。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、栄養成分たっぷりで、うるうるぷるぷるのくちびるへ導きます。

ランコムのリップグロスまとめ

ランコムのリップグロスは
思わず食べたくなってしまうような
美味しそうなものから
シンプルなものなで様々な種類があります。

自分の好みにあった商品を
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ