春の大人女子ヘアは、断然【ゆるふわボブ】に決まりでしょ♡

春の愛らしい雰囲気のコーディネートには、やわらかいシルエットのゆるふわボブスタイルがおすすめ♡定番の人気の高いボブスタイルに、ゆるふわの優しい雰囲気をプラスするだけで、ぐーんっと女子らしさがUP!今年の春おすすめのゆるふわボブ特集です♪

人気のボブスタイルの中でも『ゆるふわ』に注目♡

柔らかいシルエットが魅力的『ゆるふわボブ』

これからの季節にピッタリなヘアスタイルといってもいい、ゆるふわボブスタイル。
甘い雰囲気が漂うスイートな女の子のヘアスタイルです。

伸ばしかけの人にもおすすめしたいヘアスタイルのひとつが『ゆるふわボブ』です。
意外と簡単に髪型のセットも出来ちゃうところもポイントのひとつと言えます。

ボブヘアスタイル特有の重さを感じさせない

ボブスタイルと言えば少し重めのヘアスタイルが特徴的ですが、
ゆるふわのウェーブを取り入れるだけで、がらりと全然違った印象に早変わりです。
普通のボブスタイルに飽きてきた人にもおすすめのヘアスタイルです。

アッシュカラーとの相性抜群!ゆるふわボブ

可愛らしいショートボブスタイル

可愛らしいショートボブスタイルですがボーイッシュな印象になることなく、ゆるふわのシルエットが
女の子らしさを演出してくれている優しい雰囲気の軽やかなショートボブスタイルとなっております。

コットンウェーブパーマショートボブスタイル

柔らかい色合いのアッシュのヘアカラーにショートボブスタイルにゆるふわのシルエットが
いい感じでマッチしている印象の髪型となっております。無造作なニュアンスがポイントです。

・セットの仕方はラフにドライしてワックスを全体につけるだけなので簡単♡

大人可愛いゆるふわボブスタイル

大人女子でも取り入れやすそうな愛らしい雰囲気や甘さがありつつも、落ち着いた印象のふんわりボブスタイル。
ブラウン系のアッシュならピンク系のメイクとの相性も◎

ぬけ感”あり!ゆるふわボブ

今注目の”ぬけ感”をうまく髪型に取り入れたゆるふわボブスタイルとなっております。
柔らかなアッシュカラーとの相性抜群。ボーイッシュ・カジュアルなコーディネートと合わせても可愛らしい印象に♡

大人女子に おすすめな『ゆるふわボブ』

アシンメトリーゆるふわショートボブ

アシンメトリー要素が入ったショートボブスタイルとなっております。
大人っぽいシルエットのボブスタイルが魅力的ですね。

オルチャン風ゆるふわボブスタイル

オルチャン風のタンバルモリを意識したゆるふわボブスタイルとなっております。
毛先の部分は、アクセントとして明るめのカラーを取り入れているところが、これまたおしゃれな感じですね。

外国人風くせ毛ゆるふわボブ

外国人風のゆるふわボブスタイルとなっております。
ちょっぴりレトロ感も感じられるシルエットがこれまた魅力的です。
大人っぽさの中にも少女感も感じられる愛らしいヘアスタイルです。

春らしいカラーをプラスした ゆるふわボブ

ルーズウェーブボブ

出典:http://m3q.jp

全体的に細やかなウェーブを取り入れた外国人風のゆるふわボブスタイルとなっております。
今ドキのルーズ感を上手に取り入れたスタイルです。前髪にもパーマを取り入れているところもポイント高め♡

ヘアカラーもどこか春らしさを感じられるカラーも魅力的です。
もう少しチェリーっぽい感じに近くてもいいかもしれませんね!

ゆるふわフレンチボブ

ゆるふわのシルエットですが、きちんとまとまりのある印象のボブスタイルとなっております。
春らしい赤系統のヘアカラーはこれからの季節におすすめのカラーではないでしょうか?

ルーズでおしゃれなゆるふわボブ

爽やかなヘアカラーが印象的なワンレンゆるふわボブスタイルとなっております。
髪を流すような感じのかきあげ風の前髪もポイントですね。

華やかな色あいの服装も増えてくる春に、少し明るめなコーディネートのワンポイントとなるようなカラーリングの髪型もいいかもしれませんね!

愛されゆるふわボブスタイル

眉上バンクと特徴的なゆるふわのシルエットのボブスタイルが印象的なヘアスタイルとなっております。
おしゃれな雰囲気を醸し出した今の時代にピッタリな髪型です。

黒髪さんも大歓迎!ゆるふわボブで軽やかに

カジュアルなゆるふわウェーブボブ

カジュアルな印象のシンプルなゆるふわボブスタイルとなっております。
暗めの髪の色でもパーマを取り入れる事によって、髪に動きができ、立体感のあるスタイルになりますね。

・根元からふんわりと乾かしてワックスやムースをつけるとこのような自然な感じのシルエットに!!

イケメンなゆるふわショーボブスタイル

イケメンな印象のゆるふわショートボブスタイルとなっております。
この自然な無造作ヘア感がポイントですね。格好良さの中にも大人の女性らしさがちらりと顔を見せますね。

大人可愛いゆるふわマッシュボブ

ゆるふわのシルエットが女性らしさを演出してくれているボブスタイルとなっております。
艶感も感じられるワンレンボブのヘアスタイル人気が高そうな印象です!

ダークトーンにおすすめなゆるふわボブ

特徴的なボリュームのあるゆるふわボブのシルエットとなっております。
自然な感じのウェーブが魅力のひとつ。可愛らしさの中にも大人っぽさも感じられます。

・ダークトーンでも艶感のあるカラーリングだとなおヘアスタイルが引き立てられていいとのこと!

外国人風カジュアルゆるふわボブ

艶感のあるダークトーンのヘアカラーにゆるふわボブを取り入れたヘアスタイルとなっております。
ルーズ感・自然な、無造作感がポイントです。

ゆるふわボブ+アクセントカラー

ゆるふわショートボブマッシュスタイル

ツーブロックを取り入れた短めのショーボブスタイルとなっております。
今、注目のアクセントカラーを取り入れた立体感と髪に動きのあるゆるふわボブショートです。

アクセントカラーとして取り入れる色は、明るさに差がある方がいいアクセントとなります。明るめのカラーの人は暗めの色を!暗めの色の人は明るめのアクセントカラーをチョイスしてみてね♡

ラベンダーカラーのゆるふわボブ

ピンク系のラベンダー色のヘアカラーに、ピンクのメッシュをアクセントとして取り入れた
ゆるふわボブスタイルとなっております。春らしさ全開です。

春こそ『ゆるふわボブ』が似合う季節!

年中使えるヘアスタイルだけれど、特に春にピッタリなヘアスタイルがゆるふわボブではないかと感じました。お手入れやセットも意外と簡単に出来ちゃうので、凝ったヘアスタイルに見えながらも頑張らないでおしゃれが出来ちゃうヘアスタイル。

気軽に取り入れてヘアスタイルでおしゃれを楽しんじゃいましょう♡

TOPへ