記事ID65096のサムネイル画像

かわいいおしゃれな「ピンクの長財布」で金運UPしちゃいましょう♪

女性にとってピンク色は幸運の色ということはご存知ですか?ピンクは恋愛運や結婚運など、ラブ運アップの色でもありますが、「お金を育てる色」でもあるんです!長財布は金運UPにオススメの形です。長財布とピンク色の組み合わせで金運UPしちゃいましょう♪

長財布が良い訳

お金の出し入れがしやすい財布=金運にいい財布の大前提です。
なので、長財布は出入りのしやすさがいいので、金運UPにつながると言われています。

お金にとって窮屈な環境を強いられる折り畳み式の財布は、金運にはどうしてもマイナスになるので、お金にストレスを与えない長財布の方がオススメです。

お財布のファスナーや留め金具の故障は金運に悪影響を与えますので、早めに取り替えましょう。

ピンクが良い訳

心理学的にもピンクは癒しの色とされています。ピンクには育てるという意味があり、ピンクの財布を使うことでお金がたまりやすくなります。

ピンクの長財布には、「たなぼた」効果がありますよ。プレゼントをもらったり、おごってもらったりする機会が増えます。

ピンクの長財布☆ファスナータイプ

星スタッズ 長財布

Vividなピンクカラーと星のスタッズがたくさんついた長財布でガーリーPOPな印象になります。
付属のショルダーベルトを付ければ即座にミニポシェットに早変わりします。

エナメル調ハート 長財布

ぷっくりとしたハートキルティングがかわいいラウンドファスナーの長財布です。鮮やかなピンクのPOPカラーと艶感あるエナメルでキュートガーリーなデザインです。

ピンクの長財布☆がま口タイプ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ