記事ID64975のサムネイル画像

桜の季節にぴったり♥しっとり大人な『和』ネイルはいかが?

普段使いもできるシンプルな和ネイルから春にぴったりのお花見にしていきたい桜舞う和ネイル、気合いを入れたいパーティーシーンに和装にはもちろんドレスにも似合う和ネイルなどなど大人で上品な『和』ネイルデザインをたっぷりご紹介しちゃいます♥

お花見に♡桜モチーフ”和”ネイル

お花見にぴったりの桜ネイルは春にぴったり!ふんわり優しい雰囲気で男性ウケもいいですよ♥

大人な桜ネイル

枝についた桜を白ベースのネイルに優しい雰囲気で描いたネイル。ショッキングピンクとの組み合わせでおしゃれな大人和ネイルに!

黒を効果的に使った桜ネイル

淡いピンクに3Dの桜とラインストーンを斜めに配置。控えめに黒を使って引き締めて大人な雰囲気の和ネイルに!

春らしいピンク桜ネイル

コーラルピンクとパステルピンクでかわいらしい桜の和ネイルに!格子模様も和の雰囲気を盛り立ててくれますね!

クリアグラデーション桜ネイル

赤みピンクで大人っぽいカラーで仕上げたクリアグラデーションネイルに桜を舞わせて春らしさいっぱいの涼しげ大人和ネイルに!

桜×赤ネイル

赤ベースにピンクの桜とラインストーンで和と洋を融合させた大人なネイルに!短い爪にもよく似合うデザインです!

普段使いにも!シンプル”和”ネイル

くすみカラーではんなり大人ネイル!

グレージュのカラーとふんわり描いた桜が落ち着いた大人の雰囲気!和の雰囲気もありながら主張しすぎないので普段使いもできますよね!

さりげない和が可愛い!

斜めフレンチを和テイストのお花と白で作った大人可愛い和ネイル。小さなお花が愛らしくてとっても上品なネイルです!

和をワンポイント!

シンプルなパステルピンクのネイルに和モチーフのワンポイントが可愛い!さりげない和テイストが新しくてとってもおしゃれ!

抹茶フレンチ

抹茶を思わせるグリーンのフレンチネイルに桜色のホログラムでお花をトッピング!普段使いにピッタリの上品な和ネイルです!

淡い色彩がきれいな和ネイル

白ベースに薄紫やピンクで和の雰囲気を残しながらも華やかで大人っぽいネイルに!清楚できれいなお姉さん!という感じがしますよね!

なんだかめでたい!紅白”和”ネイル

お正月にもぴったり!

紅白ネイルはお正月にもピッタリですね!大きな3Dの桜やラインストーンで華やかさも十分!成人式などにも人気のデザインです!

紅白フレンチ

紅白でおフレンチネイルにして、小さな椿のお花を描いた控えめな可愛らしさのネイル。和装にもぴったりですね!

格子模様の紅白ネイル

格子模様の紅白ネイルはなんだかとってもおめでたい感がしますね!お花模様も入れてかわいらしさも満点です!

レトロな椿ネイル

白ベースに真っ赤な椿がとっても可愛い!葉っぱのグリーンも効いています!余白を残したストライプ柄も和な雰囲気たっぷり!

着物柄ネイル

着物の柄をそのままネイルに移したような華やかで気品のある和ネイル。和装の花嫁さんにも着物柄ネイルは人気だそうですよ!

クールに!ブラック”和”ネイル

黒で凛とした和ネイル

黒ベースに赤のお花やべっ甲色のラインストーンなどで和の雰囲気に仕上げたゴージャスなネイル。黒だと強い凛とした日本女性のイメージに!

モノトーン和ネイル

モノトーンにゴールドのライン使いが効いた和ネイル。シンプルな色使いでも桜の花や格子模様で和の雰囲気にできるんですね!

大人な黒!和ネイル

黒ベースにレトロな花柄を優しい色使いで描いたネイル。大人っぽく、派手すぎない和ネイルです。シルバーラメも効いてますね!

上品黒ネイル

黒を使ったネイルは強すぎて上品にまとめるのが難しそうですが、赤や白、ゴールドのラインや控えめなビジューで上品に仕上がっていますよね!

漆のようなつやネイル

つやつやの漆のようなネイル。漆を思わせる黒と赤に金粉を思わせるゴールドラメで高級感たっぷりの和ネイルです!

ゴージャスに☆お目立ち”和”ネイル

大きな蝶でインパクト抜群!

黒のフレンチネイルにべっ甲色のビジューや大粒ビジューでゴージャスに!大きな蝶がインパクト抜群のパーティシーンでも注目を集めること間違いなしの和ネイルです!

お花ぎっしりネイル

和を連想させる椿や桜、菊などが盛りだくさんのゴージャス和ネイル。ネイルを主役にシンプルなドレスに合わせたらとってもおしゃれですよね!

青×黒ネイル

きれいな青と黒の組み合わせが人目を惹く和ネイル。蝶が舞うようなゴールドのラインと桜で和の雰囲気も妖艶さもある大人なネイルです。

金の龍ネイル

金の龍や黒で描いた菊の花など、落ち着いた赤のネイルに和の雰囲気と大人っぽいかっこよさもあるゴージャスなネイルです。

ピンクや優しい桜模様ではんなり和美人ネイルも素敵ですし、黒やゴールドで凛とした和美人ネイルも素敵!日本らしい和ネイルで美人度あげちゃってくださいね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ