記事ID64807のサムネイル画像

溜息ついちゃう☆美しすぎるセレブたちのドレスを見てみよう!!

セレブたちのドレスは、どれも私たちの日常とかけ離れた美しさとゴージャス感にあふれていますよね(#^.^#)今回は、そんなセレブたちの美しいドレス姿を集めてみました。目の保養、結婚式のドレス選び、パーティーのドレス選びなどの参考にしてみてね☆

ゴージャス!!セレブたちのドレスを見て目の保養にしよう

セレブたちのドレスは、どれも私たちの日常とかけ離れた美しさとゴージャス感にあふれていますよね(#^.^#)

今回は、「これぞセレブ!!」といったゴージャスなドレスから、シンプルえ美しいドレスを纏ったセレブたち、そしてセレブにしか着られない(?!)個性的なドレスまで、集めてみました。

ぜひ、目の保養にしてみてくださいね!

これぞセレブ☆ゴージャスドレス

セレブ=ゴージャス☆

セレブらしいゴージャスなドレスをまとめてみました。
ご覧ください。

絵画的でアーティスティックなドレスは、マルケッサのもの。
着ているセレブは、スーパーモデルのカロリナ・クルコヴァさん。
とってもかっこいいですね(#^.^#)

ドレスは、アトリエ ヴェルサーチのもの。
着ているセレブは、ジェニファー・ガーナー。
大きく開いているデザインですが、上質な素材のおかげでとても上品な雰囲気に仕上がっています。

ジェニファー・ローレンスの正統派のロングドレスです。
アクセサリーなしでもとても美しいですね(#^^#)

アン・ハサウェイのアシンメトリーな美しいドレスです。
足を見せて、若々しく、フレッシュな雰囲気を出していますね。

エイミー・アダムスのロングドレスは、ふわっとした質感がいいですね。
優し気で美しく、上品なドレスです。

アルマーニのドレスを着た、こちらのセレブはニコール・キッドマン。
真っ白なお肌に、とてもよく映える明るいライラックブルーの美しいドレスです。
綺麗なビジューが大胆に腰回りにつき、透けるスカートがとてもセクシーですね。

サラ・ジェシカ・パーカーが着ているこちらのドレスも、カワイイ☆
ウエストのベルトがポイントになっていますね。
ウェディングドレス選びの参考にしてみてもGOOD☆

こちらは、美しいラインと生地が特徴のウェラ・ウォンのドレスです。
とてもエレガントに仕上がっています!!
セレブの美しいボディラインあっての着こなしですね!

ブランドン マックスウェルのドレスを着たこちらのセレブは、レディーガガ。
実はこのドレス、パンツドレスといった画期的なドレスだそうです。
パンツなのに、後ろから見るとドレスという個性的なデザインのドレスです。

美しいシンプルドレスのセレブたち

シンプルで美しいドレスをまとめてみました。
どれもセレブたちの美しさが際立つものばかり・・・!!

ナタリー・ポートマンの着ているこのドレスは、クリスチャン・ディオールのもの。
とても気品のあるドレスで、彼女の知性や美しさを引き出しています。

ハル・ベリーの近未来的なデザインのドレス。
カッコよくて、パーティーでとても目立ちそうなドレスですね。

ジェシカ・チャステインはシンプルで美しいドレスを纏っています。
真っ赤なルージュが映えてとても美しい!!

まさに「女神様」といった圧倒的美しさのセレブです。
深くカッティングされているデザインの胸元ですが、まったく下品な感じがしません。
上質な素材と、彼女の上品な美しさのせいでしょうか。

はっと目を引くきれいなオレンジ色の、シンプルで美しいラインのドレスです。
こちらのセレブのドレスは、ステラ マッカートニーのもの。

ナオミ・ワッツのシンプルながらデザインの個性的で美しいドレスです。
さすがセレブといった感じのセクシーさですね☆

セレブの個性的なドレス

こちらは、セレブにしか着こなせない(?!)個性的なドレスをまとめてみました。
いつか、セレブになったら着てみても良いかも!?

ズハイル・ムラドの個性的なタキシードドレスです。大人っぽいセクシーなデザインですね。
まさに大人の女といった感じ(#^^#)

ジバンシィのドレスを纏ったセレブは、ルーニー・マーラ。
彼女の雰囲気にとてもよく合った、個性的なドレスです。
深く入ったスリットと、全面の小窓がちょっとセクシーです。

アン・ハサウェイは煌めく美しいドレスで登場!!
フード付きのドレスなんてとても珍しいですね!
なんだかSFちっくな個性的なドレスです。

サラ・ジェシカ・パーカーは、ほかのセレブの圧倒されるデザインのヘッドピースをつけて登場!!
アジア的なデザインのドレスによく合っています。

リアーナの超ロングドレスです。
ゴージャスかつ個性的!!
これぞセレブのためのドレス!といったところでしょうか?

いかがでしたか?セレブのドレス集について

いかがでしたでしょうか?

セレブたちは、ため息が出てしまいそうな美しいドレスをっみていると、日常を忘れてしまいそうな感じですよね(#^.^#)

結婚式のある方や、パーティーに出席される方は、是非、セレブたちのドレスやドレスの着こなしを参考にしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ