今年結婚して幸せな女優・北川景子はすっぴんもきれいで可愛い!

DAIGOと結婚して女としての幸せも手に入れた北川景子のすっぴんはどんな顔?完璧過ぎる彼女についてご紹介します。北川景子の美しいすっぴんの秘密とは?彼女のようになるにはどうしたらいいの!?知りたかった美の秘訣とメイク方法をご紹介!

北川景子

2016年1月11日にDAIGOと結婚した女優・北川景子。DAIGOも認める完璧な彼女のすっぴんの秘密は何でしょうか?

北川景子のプロフィール

誕生日 1986年8月22日(28歳)
星座 しし座
出身地 兵庫
血液型 O型
身長 160cm
趣味 読書
特技 水泳
視力:0.1くらい

北川景子は高校2年のときに地元・神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界デビューしました。2003年にミスseventeenに選ばれてモデル活動も本格的に始めます。すっぴんも綺麗なのでしょうね。

その後美少女戦士セーラームーンの火野レイ役を演じ北川景子は女優デビューも果たします。クールな火野レイ役は、彼女の美貌と一致していました。すっぴんが気になる!

セーラー戦士の5人はプライベートでも仲良しで、今でも5人の誕生日には毎年集まるほど。北川景子とDAIGOとの結婚も会見前に知っていて会見を見守っていたそう。

女性がなりたい顔に3年連続1位に選ばれたこともある北川景子。美しすぎると言われる彼女のすっぴんの美の秘密が知りたいですよね?

北川景子のすっぴん

北川景子のすっぴん画像を調べてみました!

北川景子は女優の仕事ですっぴんを披露しています。この画像から分かるように北川景子のすっぴんはとても綺麗ですね!

透き通ったきめ細かい白い肌が綺麗なすっぴん顔ですね。顔のバランスも完璧ですっぴんでも可愛い人ですね。

28歳の今も10代と変わらない美貌です。すっぴんで歩いていても北川景子だと分かりそう。すっぴんでも目の印象が強く美人です。

北川景子のすっぴんはやっぱり綺麗でしたね。
このすっぴんはどうやって作っているのでしょうか?

北川景子のすっぴんを作るプロセス

北川景子のすっぴんを作るにはスキンケアに気を付けましょう。
まず①化粧水は手でしっかり3回馴染ませます。首までケアしましょう!

②日焼け止めをしっかり塗る。北川景子は紫外線アレルギーで、365日日焼け止めをしっかり塗っているそうです。これがすっぴん美人の秘密?

③よく食べてよく動く。北川景子は1日9食で、空き時間にはジムに通いお肉や豆類をたくさん食べているそうです。すっぴんを綺麗にするには体の中から!

北川景子は腹筋が割れそうなくらい鍛えているそうです。腹筋と一緒に背筋も鍛えます。疲れたら半身浴をしてリラックス。

④夜9時以降は食べない。北川景子もダイエットで悩んだ時期があったそう。その時に心掛けていたのがこれです。

⑤水をたくさん飲む。水を飲むことでデトックス効果がありすっぴん美人に。北川景子は体を冷やさないように温めたものを飲んでいたそうです。

北川景子のすっぴんを作るには継続して食事・運動を気を付けることですね!
適度な運動、バランスの取れた食事はを続けるのは思っているより難しいことなのかもしれません。

北川景子のメイクの仕方

最後に美しずぎる北川景子になれるメイク方法を調べてみました♪
すっぴんでも綺麗な彼女のメイクに興味があります!

北川景子のメイクといえば「アーモンドアイ」ですよね。アーモンドのような愛くるしい目になるにはどうメイクしたらいい?

北川景子になるには、アイホール全体にゴールド系のブラウンシャドウを塗ります。その上に濃いめのブラウンで二重の幅を塗ります。

北川景子のアーモンドアイはブラウン系のライナーで太くなりすぎないようにアイラインを引いていきましょう。まつ毛の隙間を埋めるように塗るのがポイントです。

アイホールに塗ったゴールド系ブラウンのシャドウを目の下目尻から目頭まで塗ります。北川景子のすっぴんのように白目を綺麗に見せる効果があります。

まつ毛をビューラーでしっかり上げて、マスカラを塗ります。下まつ毛にもしっかり塗りましょう。これで北川景子メイクの完成です♪

北川景子のすっぴんは作れる!

北川景子の綺麗なすっぴんは1日にして成らずでしたね。毎日の心掛けであのすっぴんを目指して頑張っていきたいですね。

北川景子のすっぴんについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
女性がなりたい顔ナンバー1の彼女のようになるには毎日の努力の積み重ねなのですね!
なんと北川景子は男性が綺麗と思う顔ナンバー1にも選ばれているんですよ。
北川景子のすっぴん目指して日々努力したいですね♡