記事ID64740のサムネイル画像

100均の“トートバッグ”が抜群に可愛い!リメイクだってOK!!

みなさんは100均のトートバッグが、抜群に可愛いことをご存知ですか?ダイソー・セリア・キャンドゥと、どの100均にも種類豊富に揃っています。100均だからと侮っていたら損な、使いたくなるかわいい物ばかりが売っていますよ!

かわいいものが揃っている100均の“トートバッグ”

最近、グッズのクオリティもデザイン性も高い100均。行くだけでとても楽ですよね。気づいたらたくさん買っていたなんていう人も多いのではないでしょうか?その中でも特に最近注目を集めているのが、“トートバッグ”です!

意識をして100均を見てみると、驚くほどの種類があります!その上にどれもデザインがかわいいものばかり♡

今回は、そんな種類豊富な100均のトートバッグをご紹介します。

100均のトートバッグ〜キャンドゥ〜

モノトーンでシックなデザイン

たくさんあるデザインの中でも、モノトーンデザインの雑貨が特に人気の「キャンドゥ」。キャンドゥの100均トートバッグも、もちろんモノトーン♪
モノクロで大人っぽいデザインのため、これが100円?というデザイン性の高いシックな物が手に入りますよ。何個もそろえたくなりますね!
ロゴものは人気の商品です。このトートバッグなら女性のイメージが強いトートバッグも、男性が持っていてもかっこよくきめられそうですね。
遊び心のあるデザインにもおしゃれなトートバックはあります!さりげなく取り入れてみませんか?
トートバッグは、ランチバッグにもおすすめ。それ以外に、学校行事に行く際のスリッパ入れになんていうのはいかがですか?

100均のトートバッグ〜ダイソー〜

100均の王道からは様々なタイプのものが!

100均の王道といえば、「ダイソー」。ダイソーもトートバッグの種類が豊富にあります。中には200円商品もありますが、それでも欲しくなるトートバッグがあります。
メッセージ性の高いロゴ商品が増えているダイソー。トートバッグにもデザインされています。おそろいでポーチと一緒に買う方も多いそう!
落ち着いたカラーのトートも素敵ですね。コーデの邪魔をしないので、サブバッグとして大活躍しそうですね!
持っているだけで絵になるこのようなデザインも魅力的。生成りの生地はもうそれだけでおしゃれ♪
持ち手がしっかりしているトートバッグは、また違った印象になります!リメイクしても楽しそうですね。
キュートなイニシャルトートもおすすめです。小さ目なサイズが、また可愛いですね。何を入れるか考えるのも楽しそうです♡

100均のトートバッグ〜セリア〜

トートバッグをインテリアに

思わず、かわいい!と言いたくなるようなデザインの雑貨が人気の「セリア」。セリアのトートバックは普通に使うのではなく、インテリアとして飾るという方法がとても人気なのです!
セリアのロゴトートバッグを、窓辺のグリーンと飾るだけでこんなにナチュラルなインテリアになるのです。
トートバッグをフックに掛けるだけで、お部屋のおしゃれ感をぐっとアップさせることができます!
こちらはなんと、トートバッグにヌードクッションを入れたもの!!こんなにかわいいクッションができるのなら、真似したいですね!!
ごちゃごちゃしがちな洗面所には、収納袋として使えるトートバッグがピッタリ。ドライヤーなど見せたくないものを、オシャレに隠すことができますよ!

100均のトートバッグをリメイクしよう!

100均のトートバッグが自分だけの特別なものに!

100均では、このようなシンプルなトートバッグをよく見かけませんか?このまま使ってももちろん良いのですが、リメイクして自分だけのトートバッグを作ってみましょう!
どこの100均ショップでも大抵、このようなトートバッグは見つけることができます。サイズや厚みをお好みで選んでください♪
方法は、すきなデザインのものを転写シートに印刷してリメイクする方法。

注意したいのは、反転させて印刷する事です。切り抜いてアイロンで転写したら……。
無地だったトートバッグが、こんなに可愛いトートバッグになるのです!お好みで色々と試してくださいね♪詳しくはこちらの方のブログで♪

100均のトートバッグ まとめ

100均のトートバッグ まとめ

いかがでしたか?
そのままでも、リメイクしても、インテリアとしても使えるなんて万能です!!
100均のトートバッグ色々とお好みで楽しんでみてください♪きっと、使い道が広がり楽しいですよ♪大きさも種類も豊富な100均のトートバッグのご紹介でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ