記事ID64668のサムネイル画像

【大人レディに攻める】秋はロングスカートで女性らしさをアピール

ボーイズMIXやスポーツMIXがトレンドだった春夏が過ぎ、秋は大人レディなスタイルが再熱しています。そんな秋の大人レディなコーデに欠かせないアイテムこそロングスカートです。歩く度にふわりと揺れるロングスカートは、身に纏うだけで女性らしくいられますよ。

秋はロングスカートで大人レディに。

この秋は、膝丈より下のロングスカートで、とことん大人レディに攻めるのがトレンドです。今まで、「脚が太いから」「肌が痛んでいるから」といった理由でスカートスタイルを諦めていた方も、ロングスカートならマイナスをカバーしながらおしゃれに決める事が出来ます。

ロングスカートが主役の秋コーデ

海外スナップでありがちな白×黒コーデも、ロングスカートで旬の装いに変化します。Iラインのロングスカートなら、ゆるっとしたシルエットでもスタイル良く見せます。

引きずりそうなくらいのロングスカートも、グローブやジレ、ブランドバッグの小物使いでメリハリよく見せています。超ロング丈は、単調にならないように小物使いで魅せるのがポイントです。

今、海外セレブの間で流行中なのが、ロングスカートのボタンを開けての着こなしです。程よく見えた足元で、ヘルシーなセクシーさをアピールする事が出来ます。

全身を渋めカラーで統一しても、柔らか素材のロングスカートのおかげで重くなりません。風に吹かれる度、スカートの裾が揺れて軽やかです。

秋コーデを制するなら、白×キャメルの王道カラーは外せません。ニットをロングスカートにインすれば、気品漂う女優コーデの完成です。

大人色っぽスタイルにピッタリとハマるのが、ロング丈のペンシルスカートです。モノトーンで揃えれば、身体にフィットしたデザインでも厭らしく見えませんよ。

ロングスカートに合わせてオールブルーで統一したコーデは、まとまり感がありながらも新鮮に見える垢抜けスタイルです。シンプルなネイビーのロングスカートを、今期トレンドの編み上げパンプスやチェックシャツと合わせているのが上級者に見えるコツです。

今年の秋は、赤のロングスカートがファッショニスタを中心に注目を浴びています。他のアイテムを控えめカラーにすれば、意外にも合わせやすいアイテムですよ。

秋と言えば、一枚は持っておきたいのがアースカラーのロングスカートです。これ一枚でグッと落ち着いた印象を醸し出せる為、大人レディなファッションには欠かせません。

シフォンのロングプリーツスカートも、今や定番人気の一つです。秋は、レザージャケット等と合わせて甘辛MIXを愉しんでみませんか。

引き続き人気継続中のニットセットアップも、秋はロング丈が洗練された印象です。ロングスカートなので、足元にスニーカーを合わせても子供っぽくなりません。

シックなオールブラックコーデは、ロングスカートならハードになりすぎません。ふんわりとしたAラインをチョイスすれば、ちゃんと女性らしさを残す事が出来ますよ。

秋、大活躍しそうなのがロングスカート×パーカーのスポーツMIXコーデです。スポーティなパーカーも、ロングスカートのおかげでフェミニンに早変わりします。

ロングスカートの人気が高まり、フレアタイプだけでなくタイトタイプも熱い視線を浴びています。脚の長さや太さといった弱点をフォローしながらも、ヒップ周りを綺麗に見えてくれるタイトロングスカートは、これから手に入れたいアイテムです。

ロングスカートで秋コーデを始めよう。

ロングスカートを着るだけで、心まで大人レディな気持ちになれるから不思議ですよね。この秋は、思いっきりレディライクに女性らしく着飾ってみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ