記事ID64627のサムネイル画像

ネイルシールを貼るだけの簡単ネイル!細かい作業が苦手な方でも!

ネイルシールを貼るだけのとても簡単なセルフネイル!細かい作業などが苦手な方でもネイルシールを貼るだけで簡単におしゃれなネイルが出来るんです!ネイルシールは休みの日だけしかネイルを楽しめない、という方にもぴったりなんです。

貼るだけ簡単なネイルシールは種類がいっぱい!

100均などでも購入できるネイルシール!様々な種類があるので自分にぴったりのネイルシールを探すのも楽しいですね。

貼るだけなのにとてもおしゃれなネイルを楽しむことが出来るネイルシール!貼り方もとても簡単なのでネイル初心者の方にもおすすめです。

爪の全体に貼るだけで楽しめるネイルシールです。ネイルで爪が傷つくことが心配な方でも安心してネイルを楽しむことができます

貼るだけ簡単のネイルシールには大人っぽいデザインのネイルシールから学生でも楽しめる可愛いネイルシールまで沢山の種類があります!

全体ではなく一部に貼るタイプのネイルシールです。シンプルなネイルなどに貼るだけでポイントとして楽しめます。

貼るだけ簡単なネイルシールを好きな大きさにカットして使えば自分だけのおしゃれネイルを作ることもできます!

ネイルシールを貼るだけのおしゃれネイル

ネイルシールを貼るだけで出来るとてもおしゃれなネイルを紹介していきます!

貼るだけのネイルシールは爪の大きさに合わせて貼れるからサイズが合わない、などの心配も必要ありません!

セルフネイルでは難しい千鳥柄もダイソーのネイルシールを貼るだけでとっても簡単に作ることができますね。

おしゃれなネイルもネイルシールを貼るだけでとっても簡単に作れます。貼るだけだから失敗もしにくいので安心ですね。

ネイル初心者でも花柄のおしゃれなネイルを貼るだけのネイルシールで簡単に作ることができてしまいます!

とても可愛い水玉模様のネイルもネイルシールを貼るだけで簡単に作れます!細かい作業が苦手な方でもラクラク!

ネイルシールは足も貼るだけで簡単にできる!

ネイルシールは足の爪にも使うことができます。なので、手と同様のやり方でシールを貼るだけで簡単にネイルを完成させることができます。

足用のネイルシールも色々なデザインがありますので、お好みのネイルシールを貼って楽しんでみましょう。

ネイルシールを貼るだけで個性的なネイル

個性的なちょっと周りとは違うネイルもネイルシールを貼るだけで簡単に作ることが出来るんです!

貼るだけ簡単なのにとても可愛いポップなネイルが作れます。大好きなキャラクター風にもアレンジできますよ。

派手目ネイルもネイルシールで簡単につくれる!
ネイルシールなので1日だけなど少しの間だけ楽しむことができます。

動物好き必見のネイルシール!
貼るだけで大好きな動物のネイルが簡単にできちゃうなんて幸せですよね。

ハロウィンにも使えるネイルシール!ちょっと個性的なネイルをしたい時にも貼るだけだから簡単に挑戦できる!

セルフネイルでは難しい宇宙をモチーフにしたネイルもネイルシールを使えば簡単に作れます!貼るだけなのにとてもおしゃれなネイルになります。

ジェルネイル風ネイルシールも貼るだけ簡単!

ジェルネイル風のネイルシールでぷっくりとしたおしゃれなネイルも貼るだけのネイルシールで楽しむことができます。

ネイルサロンに行かなくても楽しめちゃうジェルネイル風ネイルシール!普通のネイルシールと同じで貼るだけ!

ジェルネイル風ネイルシールでぷっくりとしたとっても可愛いネイルが楽しめる!貼るだけなのに本格ネイルに!

キラキラで可愛いネイルもジェルネイル風のネイルシールで楽しめちゃうんです!貼るだけなのに可愛すぎる!

ネイルシールは結婚式ネイルにも貼るだけ簡単!

シンプルでありながらも上品にまとめられているジェルネイルシールですよね。結婚式にも向いているデザインと言えますね。

爪に貼ってみてもぷっくらしていて本当にジェルネイルを塗っているような仕上がりに見えます。貼るだけだからネイル初心者にもおすすめで結婚式でお呼ばれした時もおしゃれをすることができます。

セリアで買える貼るだけ簡単ネイルシール

セリアで買えるネイルシール1

セリアで販売しているネイルシールにスタッズを組み合わせるとこのようなデザインで楽しむことができます。

セリアで買えるネイルシール2

ニットネイルはセルフネイルでやるのはとても大変ですよね。なので、ネイルシールを貼るだけで誰にでも簡単にニットネイルを楽しむことができます。

セリアで買えるネイルシール3

ギンガムチェックをセルフネイルでやるのは大変ですよね。ネイルシールを貼るだけで誰にでも簡単にギンガムチェックを楽しむことができます。

貼るだけ簡単 ネイルシール

いかがでしたか?
貼るだけで楽しめるネイルシールを色々ご紹介してみました。
ネイル初心者でも本格的なネイルを楽しむことが出来るネイルシールなので、ネイルに興味がある方は、是非挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ