記事ID64364のサムネイル画像

【おすすめノートパソコン特集】今、人気のノートパソコンを紹介!

使用していない時はコンパクトに折り畳めて収納場所にも困らないノートパソコンは、とてもおすすめです。そんなノートパソコンは、販売されている種類も豊富。そこで今回は、ノートパソコンの中でも売れているおすすめ商品を調べてみました。

ノートパソコンはやっぱり便利♪

皆さんの使用しているパソコンは、ノートパソコンですか?
それともデスクトップですか?

デスクトップを使用していると、置き場所も固定されてしまうし場所も取る...と感じている方は、ノートパソコンの使用がおすすめです。

ノートパソコンであれば、ご自宅で使用する場合も場所を選ばずに、気分でリビングや寝室など、様々な場所でインターネットを利用することができます。

万が一、外出先でパソコンを使用したい場合でも、ノートパソコンを持っていれば、持ち運んで使用することができます。

そんなデスクトップパソコンに比べて、使用用途が幅広いノートパソコンは、現在、さまざまな機種が販売されています。

いったいどんなノートパソコンが売れているのでしょうか?
さっそく、見ていくことにしましょう。

おすすめノートパソコン パート1

おすすめノートパソコン①

まず最初に紹介する、おすすめのノートパソコンは、HPが販売している「Spectre 13-4129TU x360」についてご覧ください。

HPが販売しているおすすめのノートパソコン「Spectre 13-4129TU x360」の参考価格は140,184円になります。

HPが販売しているおすすめのノートパソコン「Spectre 13-4129TU x360」は、13.3インチの画面を採用しているので外出先でしようするのにおすすめなサイズと言えるでしょう。

HPが販売しているおすすめのノートパソコン「Spectre 13-4129TU x360」は、タブレットパソコンとしても使用できるので、とても便利です。

HPが販売しているおすすめのノートパソコン「Spectre 13-4129TU x360」は、キーボードにバックライト機能が付いているので、手元が暗い場所でもタイピングミスをしにくい構造になっています。

HPが販売しているおすすめのノートパソコン「Spectre 13-4129TU x360」のバッテリー目安は連続使用で約12時間もちますのでモバイルとしても活躍してくれるでしょう。

HPのおすすめノートパソコン「Spectre 13-4129TU x360」の詳細
■本体サイズ:幅326mm×高さ17mm×奥行き219mm
■本体重量:1.45kg

おすすめノートパソコン パート2

おすすめノートパソコン②

つづいて2番目に紹介する、おすすめのノートパソコンは、NECが販売している「LaVie S LS700」になります。

NECが販売しているおすすめのノートパソコン「LaVie S LS700」は、2014年5月に発売された商品です。

NECが販売しているおすすめのノートパソコン「LaVie S LS700」の参考価格は105,000円になります。

NECが販売しているおすすめのノートパソコン「LaVie S LS700」は、ホワイト、レッド、ブラックの3種類のカラーが販売されています。

NECが販売しているおすすめのノートパソコン「LaVie S LS700」は、型落ちのノートパソコンになりますが、そのデザイン性の高さが今もなお人気の商品です。

NECが販売しているおすすめのノートパソコン「LaVie S LS700」の詳細
■本体サイズ:幅379mm×高さ27.5mm×奥行き258mm
■本体重量:2.5kg

おすすめノートパソコン パート3

おすすめのノートパソコン③

最後に紹介する、おすすめのノートパソコンは、富士通が販売している「FMV LIFEBOOK AH77」になります。

富士通が販売しているおすすめのノートパソコン「FMV LIFEBOOK AH77」は、2015年10月に発売された商品で、参考価格は164,191円です。

富士通が販売しているおすすめのノートパソコン「FMV LIFEBOOK AH77」の画面サイズは15.6インチなので、とても見やすい画面です。

富士通のおすすめのノートパソコン「FMV LIFEBOOK AH77」のキーボード部分も、とても広々としたスペースなので、タイピングもスムーズに行なえます。

富士通のおすすめのノートパソコン「FMV LIFEBOOK AH77」の詳細
■本体サイズ:幅378mm×高さ27.4mm×奥行き256mm
■本体重量:2.5kg

おすすめのノートパソコンについて まとめ

ノートパソコンについて、おすすめの商品を紹介しました。ノートパソコンはメインパソコンとして使用できるものから、サブ機として活用できるものまで、さまざまなスペックの商品がありますので、ご自身の使用目的にあった商品を選ぶようにしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ