ヴィダルサスーンのシャンプーはあなたの個性を解放してくれます!

ヴィダルサスーンのシャンプーは世界的に有名なヘアスタイリストの名前を冠した、P&Gから販売されているシャンプーです。高級なイメージで、「ヘアサロン技術と発想」と宣伝されているヴィダルサスーンのシャンプーを使って、自分の中に眠る個性を引き出してみませんか?

ヴィダルサスーンのシャンプーの歴史

1954年、ロンドンで生まれたサロンから、ヴィダルサスーンのすべての歴史は始まりました。“ヴィダルサスーン”は世界的なスタイリスト、ヘアドレッサー、そして実業家であった人の名前です。

ボックスボブ

パーマスタイルが主流だった当時、このシャープなラインは大きな反響を呼びました。
いまのあなたのヘアスタイルは、ヴィダルサスーンから生まれたものかも知れませんね。

ザ アシンメトリック ジオメトリック

事故で片目を失ったモデルのために考案されたスタイル。流行を追うことなく、女性たちの個性に目を向けて、様々なスタイルを生み出してきたヴィダルサスーンです。

ヘアを通じて、女性たちの個性を解放したい。
それは、いまも昔も変わらない、ヴィダルサスーンのポリシーです。

出典:http://www.myrepi.com

髪だけではなく、個性までもスタイルしてくれるヴィダルサスーンです。

ヴィダルサスーンシャンプーはのちに、日用品メーカーのP&G社がサスーン氏のヘアケア部門の会社を買収して生まれました。日本では、P&G日本支社から売り出されています。

ヴィダルサスーンのシャンプー「潤っとまとまる髪の秘密」

シャンプーしてもケアしても冬の髪は乾燥しきっています。その結果起きるのが、パサつき、広がり、うねり…。でも、さらに怖いのは静電気です。

静電気が発生するとキューティクルが破壊され、髪内側の水分やタンパク質が流出します。静電気一回につき、髪一本の毛根が死んでしまいます。これでは、毎日しっかりシャンプーしても髪の毛にダメージが広がります。

スタイルをつくるのに時間がかかる…。せっかくスタイリングしても広がってしまう…。そんな悩みを解決するキーワードは、「潤い」です。

ヴィダルサスーンのシャンプー&コンディショナーは、「潤っとまとまる仕上がり」。髪をスタイリングしやすい状態に整えてくれます。

ヴィデルサスーンのシャンプー&コンディショナーはダメージでキューティクルが荒れてしまった部分を効果的に補修して、補給した潤いを閉じ込め、12時間キープします。

アミノサロンエッセンス

ヴィダルサスーンは、サロンで販売されているシャンプーなどのヘアケア商品と同様の成分、アミノサロンエッセンスを配合しています。

VSデリバリーシステム

VSデリバリーシステム*2は、すすいだ際に粒子が細かく分解され、アミノサロンエッセンスが髪表面に付着しやすくなります。その結果、ツヤのあるなめらかでまとまりやすい髪が実現します。

*2 ヴィダルサスーンシャンプーではなく、コンディショナーに採用

ヴィダルサスーンのシャンプー&コンディショナーは確実な補修を実現することで、髪はなめらかな質感を取り戻し、ツヤのあるまとまりやすい髪になります。

プレミアムヴィダルサスーン☆「ベースケア」シャンプーシリーズ

ヴィダルサスーン「ベースケア」シャンプー

ダメージが最も起こりやすいシャンプーの最中の摩擦を最小限に抑えた処方で、髪同士がもつれることもなく、スムースでストレスのない洗い上がりになります。

ヴィダルサスーン「ベースケア」シリーズのシャンプーは、髪をふんわりと包み込むように、豊かでソフトに泡立つシャンプーです。

ヴィダルサスーン「ベースケア」コンディショナー

ヴィダルサスーン「ベースケア」シリーズのコンディショナーは、アミノサロンエッセンスのダメージ補修力を余すところなく享受し、キューティクルを平らに整え、髪の潤いをキープします。

ヴィダルサスーン「ベースケア」トリートメント

髪の毛1本1本に潤いを補給しながら、失われたキューティクルの構造を補修して、広がらずお手入れがしやすいまとまる髪に仕上げます。ヴィダルサスーン「ベースケア」シャンプーをした後におすすめです。

プレミアムヴィダルサスーン☆「カラーケア」シャンプーシリーズ

ヴィダルサスーン「カラーケア」シャンプー

ヴィダルサスーン「カラーケア」シャンプーは、カラーリングで傷んだ髪をしっかり補修します。さらにVS独自の「透明ヴェール」が髪一本一本をコートしてくれます。

シャンプー時のたっぷりの泡立ちはベースケアプログラム同様、髪全体を包み込むようにソフトになっています。シャンプー時の摩擦は極力抑えています。

ヴィダルサスーン「カラーケア」シャンプーは、カラーリングの色素を髪内部に閉じ込めると同時に、キューティクルをなめらかに整えることで、光の反射によりツヤ感をUPさせます。

ヴィダルサスーン「カラーケア」コンディショナー

ヴィダルサスーン「カラーケア」コンディショナーは、髪の表面に存在する〈18-MEA〉やキューティクルを補修することで、カラーリングの退色を抑え、美しい風合いをキープします。

ヴィダルサスーン「カラーケア」トリートメント

髪の表面をアミノサロンエッセンスでしっかりコーティングしながら、ツヤ感となめらかさを底上げしてくれる、ヴィダルサスーン「カラーケア」トリートメントです。

カラーリングした髪の美しさを徹底キープしたいなら、ヴィダルサスーン「カラーケア」シャンプーシリーズでケアした後に、ダメージ具合に合わせてトリートメントをプラスしましょう。

ヴィダルサスーン インテンシブヘアマスク

ベースケア、カラーケアの両方と組み合わせが可能なヴィダルサスーンのヘアマスクです。スタイリングの邪魔にならない驚きの軽さです。ヴィダルサスーンシャンプーシリーズでケアした後に使用してみましょう。

ヴィダルサスーンのシャンプーを購入するには?

ヴィダルサスーンのシャンプー 「ベースケアシリーズ」、「カラーケアシリーズ」、「インテンシブヘアマスク」はオンラインストアでも購入できます!

TOPへ