お肌がゴクゴク飲んでいる!?美肌マニアの間で話題の発酵美養液

つい先日桜の開花宣言が出て、世間はすっかりお花見ムード。すでに予定が入っている方も多いのでは?春は素敵な出会いのある季節。第一印象を良くするためにも、冬の乾燥肌をいつまでも引きずっていたくはないですよね?スキンケアの質を高める「ブースター美容液」を導入して、くたびれ乾燥肌をレスキューするなら今!

PR

春はお肌に厳しい季節…。

肌が最もデリケートになる季節、春。
季節の変化に対応しようと、肌が敏感になっているからです。

ただでさえ潤い肌を保つのが難しい時期なのに、
お肌の曲がり角に差し掛かる20代後半の肌にはより大きなダメージが。

私の肌はまだ大丈夫、そう思っていませんか?

いつものスキンケアの効き目が弱くなってきた…。
なんだか最近メイクの乗りが悪い…。

エイジングと体調の変化でターンオーバーが乱れた肌には
スペシャルなケアが必要。

あなたの保湿ケア、大丈夫?

美肌に大切なのは一にも二にも保湿!

エイジングに負けない強い肌を手に入れるためには、
まず保湿ケアを見直しましょう。

とはいっても、スキンケアの使用ラインをすべて変える必要はありません。

春のスキンケアでやりがちなこと…。

肌のコンディションが悪くなると、
今までのスキンケア商品が合わなくなったと化粧品を変えたくなりますが、実はNG!
肌が弱っているときだと刺激になってしまい、逆効果になります。

自分の肌に合ったもので、たっぷりと保湿することが重要です。

スキンケアの保湿効果を倍増するカギとは?

いつものスキンケアにプラスするだけで保湿効果をアップするアイテム、
それがブースター導入液。
洗顔後一番最初に使うことで、次につける化粧水などの浸透率をアップさせてくれるんです。

中でも大注目は発酵ブースター導入液「オリファ」。
国産の米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた美容成分「CELABIO」で、肌本来の自ら美しくなろうとする力を引き出してくれます。
世界的にも美しいとされる日本人の肌。日本人らしい美しさを追求した一本です。

著名人も愛用、信頼の品質

高橋愛さんのような美肌に

最近ますます可愛くなっていると話題の高橋愛さん。
すっぴんでも赤ちゃんのように美しい肌が魅力的。
彼女も発酵ブースター導入液「オリファ」を愛用しているんです!

2016年春から始めるブースター美容!

いかがでしたか?ブースター導入液を取り入れることで、
いつものスキンケアの効果が何倍にもアップ!
今なら6日間お試しサイズが通常1296円→1000円で購入可能!
ブースター導入液「オリファ」で春の肌荒れに負けない強い美肌生活をスタートしよう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ