記事ID64104のサムネイル画像

今話題!【鎌倉アクセサリー】をおしゃれ女子なら絶対知っている

東京、渋谷、原宿…おしゃれの街におしゃれなアクセサリーが溢れています。でも…ワンランク上のおしゃれさんはすでに【鎌倉アクセサリー】に注目しています!気品ある街から生まれるアクセサリー。都会とはまた違う、上品で可愛い【鎌倉アクセサリー】をご紹介します。

洗練された上品な可愛さ。それが【鎌倉アクセサリー】

鎌倉…その響きを聞くだけで、なんだかすでに上品さが伝わってきますよね。

もうそろそろ大人のおしゃれを楽しみたい…そんな大人へ近づいてきたあなたにぴったりなのが『鎌倉アクセサリー』なんです。

鎌倉の街ならではの魅力がたっぷりつまった上品でシンプルな『鎌倉アクセサリー』あなたも今すぐ欲しくなること間違いなし!

そんな鎌倉から生まれるアクセサリーはとにかく上品で可愛いものばかり。どんなファッションにも合うシンプルさが魅力です

海の香り漂う 鎌倉アクセサリー【jepun】

鎌倉アクセサリーの中でも人気の「JEPUN」は由比ガ浜の近くにあり海をイメージしたジュエリーショップです。

貝殻やサンゴなど海をイメージしたアクセサリーを扱っているのが「JEPUN」です。店内はあまり大きくありませんが、必ず気に入るものが見つかるはずですよ。

「JEPUN」ではピアス・ネックレス・ブレスレットなど様々なアクセサリーを扱っています。結婚指輪などもありますので、ぜひ一度行ってみたいものですね。

行列必須!鎌倉アクセサリーgram(グラム)は世界で一つのオンリーワン

『鎌倉アクセサリー』の代表格となった『gram』。人気の秘密は『自分の指のサイズに指輪を作ってくれる』ところ。お値段もリーズナブルのためリピーターも多いとか!

こんな風に世界にたったひとつだけのオリジナルアクセサリーを目の前で作ってくれるのです。なんて素敵な鎌倉アクセサリー!

カジュアルでも女性らしさをキープ☆鎌倉アクセサリー

これからのシーズンには鎌倉アクセサリーがぴったりです。海にレジャーに大活躍間違いなしの鎌倉アクセサリーは年齢問わず、女性を輝かせてくれますね。

鎌倉アクセサリーは可愛いと言っても可愛すぎず甘すぎないところが魅力でもあります。一度買ったら長い間身に付けられるのが嬉しいですね。

手作り体験出来るアクセサリーショップ【鎌倉彫金工房】

鎌倉彫金教室

体験手作りコース 3650円(材料費込)

こちらの教室では、1~2時間の手作り体験コースがあります。シルバーのリングやチャームを選び、英数字、デザイン刻印し、オリジナルのアクセサリーを作ることができます。初めての方でも、専門のスタッフが完成するまでしっかりサポートしてくれるので安心ですね。

身に付けるだけでおしゃれを演出できる鎌倉アクセサリー

鎌倉アクセサリーはとにかくどんなシチュエーションにもぴったりなシンプルさ、上品さ、そして女性らしい可愛さが魅力です。

手作り感とリーズナブルで

鎌倉アクセサリーの魅力はなんといってもその『手作り感』。それでいて決してチープな印象はなく、素材、デザイン性がきちんと洗練されています。

プレゼントとしても

その洗練されたアクセサリーは、自分へのご褒美にもいいですし、お友達やお母さん、大好きな彼へのへのプレゼントにもぴったりですね。

天然石アクセサリーもおすすめ

アクセサリーはちょっと苦手…そんなあなたには『天然石アクセサリー』がおすすめです。鎌倉で販売している天然石はとても綺麗で魅力的です。

鎌倉へ行ったらぜひ!【鎌倉アクセサリー】を

鎌倉アクセサリー。鎌倉へ足を運んだ時はひとつは欲しいものですね。

上品でシンプル。そして可愛い。三拍子揃った鎌倉アクセサリー。あなたも鎌倉に来た時はお気に入りの鎌倉アクセサリーを探してみては?

いかがでしたか?

いかがでしたか?あなたも鎌倉アクセサリー…欲しくなりましたか?大人の可愛いをしっかり演出してくれる【鎌倉アクセサリー】をご紹介しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ