記事ID64015のサムネイル画像

春のマストアイテム!!カーディガンの大人可愛いコーディネート特集

気温調節が難しい春はサラッと羽織れるカーディガンがあると便利ですよね。どんなコーディネートにも合わせやすいカーディガンは大活躍間違いなしのアイテムです。今回はそんなカーディガンを使ったオシャレで可愛いコーディネートをご紹介します。

カーディガンコーディネートまとめ①シンプルコーデのアクセントに!

シンプルなコーデに差し色になるカーディガンを羽織るだけでオシャレな印象に!
そんな差し色使いがオシャレなコーディネートをまとめました。

カーディガンコーディネート

Tシャツとデニムを合わせたシンプルなコーデに鮮やかなピンク色のカーディガンを合わせたコーディネート。
鮮やかなピンク色が女性らしくて素敵ですよね。
シンプルなコーデですが、綺麗な色のカーディガンをプラスするだけでオシャレな着こなしに!

カーディガンコーディネート

白のシャツに黒のパンツを合わせたキレイめスタイル♪
綺麗な黄色のカーディガンがシンプルなコーディネートを華やかな印象にしてくれますね。

カーディガンコーディネート

ホワイトコーデに落ち着いた色合いのグリーンのカーディガンを合わせたコーディネート。
落ち着いた色のカーディガンだと大人っぽい着こなしになりますね。
ホワイトとグリーンの組み合わせが爽やかな春にピッタリです。

カーディガンコーディネート

ボーダー柄×デニムに赤のカーディガンを合わせた大人マリンコーデ。
王道のカジュアルコーデに赤のカーディガンを合わせるだけで大人っぽいマリンスタイルに大変身!
足元は白で爽やかに決めれば春にピッタリの大人可愛いコーディネートの完成です。

カーディガンコーディネート

キレイめなコーデにボーダー柄のカーディガンを合わせるとオシャレで可愛い着こなしに!
白とネイビーの組み合わせが爽やかで春にピッタリですよね。
オフィシャルでもデイリーでも着られそうな上品なコーディネートです。

カーディガンコーディネート

白のワンピースにピンクのカーディガンを合わせたコーディネート。
デートにもピッタリな爽やかで上品な王道モテスタイルです。
淡いピンク色がとても女性らしくて素敵ですよね。

カーディガンコーディネート②肩がけでオシャレに!

もはや定番になりつつある肩がけスタイル!
シンプルなコーデにもカーディガンを肩がけするだけで大人っぽくオシャレな印象に!
そんなカーディガンコーディネートをまとめました。

カーディガンコーディネート

白のシャツワンピに青×白のボーダー柄カーディガンを合わせたコーディネート。
白と青の組み合わせがとても爽やかで上品ですよね。
シンプルな白のシャツワンピにボーダー柄カーディガンを合わせるだけでオシャレで可愛い着こなしに!

カーディガンコーディネート

ギンガムチェックシャツと白のフレアスカートに青のカーディガンを合わせたコーディネート。
ギンガムチェックが春らしくて可愛いですね。
青のカーディガンをプラスすることで爽やかでオシャレな印象に!!

カーディガンコーディネート

赤のボーダー柄とデニムスカートを合わせ、赤のカーディガンを肩がけしたコーディネート。
マリンっぽい色合いがとても可愛いですよね。
ボーダーの赤とカーディガンの赤がとてもマッチしていてオシャレです。

カーディガンコーディネート

あえてカーディガンの袖には通さず羽織るだけなのがトレンド!
ヤシの木柄のスカートと鮮やかな黄色のカーディガンの組み合わせが春にピッタリ!
元気いっぱいの明るい色合いで気分もウキウキしそうですね。

カーディガンコーディネート③前を閉じて上品に!

カーディガンの前を閉じてニット風に着ると上品でキレイめなスタイルの完成です♪
そんな上品で大人っぽいカーディガンコーディネートをまとめました。

カーディガンコーディネート

ピンクのカーディガンと白のフレアスカートを合わせたコーディネート。
とても女性らしく上品な着こなしですよね。
鮮やかなピンク色のカーディガンが春にピッタリです!

カーディガンコーディネート

シックな色合いが大人っぽいコーディネート。
カーディガンの前を閉じて着ることで大人っぽく上品な着こなしに!
デザインがおしゃれなカーディガンはコーデの主役になりますね。

カーディガンコーディネート

黄色のカーディガンと白のガウチョパンツをあわせたコーディネート。
爽やかな色合いが春にピッタリですよね。
通勤服としても着ていけそうなぐらいきちんと感と上品さがある着こなしです。

カーディガンコーディネート

ビジューつきのボーダー柄カーディガンと白のパンツを合わせたコーディネート。
ビジューがとても華やかで素敵ですよね。
モノトーンでまとめることで大人っぽく上品な着こなしになります。

カーディガンコーディネート④トレンドのロング丈がおすすめ!

今季注目なのがロング丈のカーディガンです。
トレンドのものをコーディネートに取り入れるだけでオシャレな印象に!
そんなロング丈のカーディガンを使ったコーディネートをまとめました。

カーディガンコーディネート

シンプルなコーデに鮮やかな色のロングカーディガンを合わせると、とても爽やかで大人っぽい着こなしに!
小物を白でまとめることで、ダメージ加工のされたジーンズも上品な印象になりますね。

カーディガンコーディネート

今季注目のストライプ柄のパンツに白のロングカーディガンを合わせたコーディネート。
オールホワイトコーデにストライプ柄を合わせることでアクセントになり、オシャレな着こなしに!
トレンドのものをうまく取り入れたオシャレなコーディネートです。

【まとめ】春はカーディガンでオシャレに可愛く♪

春におすすめのカーディガンを使ったコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?
気温調節の難しい春は、カーディガンでオシャレに可愛く乗り切りましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ