記事ID63867のサムネイル画像

ワンランク上のアイメイク*ブラウンアイライナーのおすすめ!

皆さん、普段のアイメイクがマンネリ化していませんか?ワンランク上のメイクをしたい人にはブラウンアイライナーをおすすめします。ブラックでは出せなかったメイク術もできちゃいます!ブラウンアイライナーのおすすめをご紹介します。

おすすめはブラックからブラウンアイライナーへ。。。

アイライナーと言えば、ブラックという人も多いと思います。
しかし、最近は『ブラウンアイライナー』がトレンドって知っていましたか?
アイラインをブラウンにして優しげな目元を作っている女子が増えているようです!
今回は、ブラウンアイライナーのおすすめと情報をご紹介します。

ブラウンアイライナーとブラックアイライナーの違いって。

ブラックとブラウンのアイラインではどんな違いがあるのか、比べてみましょう。

おすすめブラウンアイライナー*違い

【ブラックの場合】

ブラックのアイラインは、クールでキリッとした印象に見せてくれる一方、引き方によってはキツく見られてしまうこともあります。
また、ブラックには引き締め効果があるので、目の小さい人はラインを太く引いてしまうと、余計目が小さく見えてしまいます。

おすすめブラウンアイライナー*違い

【ブラウンの場合】

ブラウンはぼんやりと膨張効果のある色なので、実はブラックよりも目を大きく見せてくれます。
また、肌に馴染みやすいので、ナチュラルで優しげな印象のメイクに仕上がります。

おすすめブラウンアイライナー*効果・特徴

ブラウンの「膨張」効果で目を大きく!

おすすめブラウンアイライナー*効果

ブラウンが持つ色の効果は黒とは正反対の膨張効果。目元に使うことでナチュラルに目をパッチリ大きく見せてくれます。
また、イエロー系の日本人の肌色ともよく合っていて、ナチュラルメイクにぴったりのオススメ色!

ブラウンは印象を柔らかくする

おすすめブラウンアイライナー*効果

ブラウンには膨張色の他にもう一つ効果があります。それは顔の印象を柔らかくする効果。
下記の3アイテムをブラウンに変えるだけでふうわりした優しい印象の顔を作れます。
・アイライン
・アイカラー
・マスカラ
上品でレディな雰囲気を演出してくれるので、オフィスはもちろん彼のご両親にご挨拶に行く時にもオススメのカラーです。パール感の強い華やかなハイライトカラーを使えばパーティーシーンにも利用できます。

大人の女性こそブラウンメイクで上品に

おすすめブラウンアイライナー*効果

年齢を重ねると顔に影ができたりシワができたりと、どうしてもキツく険しい印象になりがちです。そんな時にも活躍してくれるのがブラウン!
昔と同じメイクに違和感を感じたり似合わなくなってきたと思ったら、アイメイクをブラウンにするだけでキツイ印象がなくなり柔らかく上品な雰囲気を作れます。
アイメイクと言えばブラックでしっかり締めるというのが数年前までの定説でしたが、ナチュラルメイクが主流の今はブラウンメイクでふんわり仕上げるのがトレンドです。

おすすめブラウンアイライナー*メイク例

ブラウンアイライナーを使ったトレンドメイクをご紹介。

おすすめブラウンアイライナー*メイク

自然な立体感が出ていて、可愛い目元に仕上がってます♪
ナチュラルな雰囲気がセクシーさを引き立てています。

おすすめブラウンアイライナー*メイク

ブラウンアイメイクのおかげで、目元が優しい印象に◎
濃く見えないのも良いポイントですね♪

おすすめブラウンアイライナー*メイク

ブラウンを濃くすると、優しさから一点してかっこいい雰囲気に◎
あなたの好みでブラウンの濃さを調節しましょう!

おすすめ*ブラウンアイライナー

モテライナー リキッド TAKUMI

おすすめブラウンアイライナー

一流の描きやすさを追求した多機能なアイライナー。熊野の筆職人が開発した筆。
毛質と硬さの異なる4種の毛をブレンドし、毛量は従来品の1.4倍、
さらにコシは160%アップ。女性の指にフィットする八角形ボトルを採用し、
手ブレを防ぎ安定したラインを描けます。色素沈着しない成分(顔料)を配合。
目元をくすみから守ります。耐汗、耐水、耐皮脂、涙にも強く、
朝描いたラインを一日中持続します。速乾性に優れ、重ね塗りもOK。
耐水タイプなのに、お湯でするっとメイクオフ。
日本人の瞳にあわせたこだわりの色、ブラウンブラック
黒髪に黄みを帯びた肌色、そして瞳の色にもしっくりとなじみます。
リキッドタイプには珍しい色。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

おすすめブラウンアイライナー

描きやすく、にじみやはがれに強いリキッドアイライナー。お湯でオフできるウォータープルーフタイプです。目頭から目尻まで美しいラインを長時間キープします。

ケイト ダブルラインフェイカー

おすすめブラウンアイライナー

極薄ブラウンで、ふたえをリメイク。ふたえの線や目尻にラインを描くだけで、くっきりキレイにふたえが強調されるふたえライン用アイライナーです。極薄ブラウンがどんなふたえのラインにも自然になじみ、大きな目もとを演出します。描きやすい極細筆ペンタイプ。

デジャヴュ ラスティンファインa 筆ペンリキッド

おすすめブラウンアイライナー

美容成分を増量し、肌を染めずに色をのせる顔料タイプの肌にやさしいアイライナーです。クレンジングで簡単にオフすることが出来、目元をいたわりながらアイメイクを楽しめます。皮脂・汗・涙・こすれに強く、描きたてのラインを一日中キープ(ウォータープルーフ)。なめらかな描ける極細筆で、繊細ラインも太めラインも思いのままに描くことができます。

おすすめブラウンアイライナー

涙・水・汗に強いウォータープルーフ&皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ。Wプルーフ処方で長時間にじまず綺麗なラインをキープします。初心者でも描きやすく、コシのある極細毛。発色の良い液が黒目を強調し、目全体を大きく見せます。まつ毛の根元をケアし、うるおいとハリを与えるまつ毛美容液成分配合。イージーオフ処方&染料不使用。

RMK インジーニアス リクイドアイライナー EX

おすすめブラウンアイライナー

濃厚な発色とシャープなラインで、目もとの印象をぐっと際立たせるリクイドタイプのアイライナーです。先端まで描きやすい、細くコシのある筆を採用。速乾性にすぐれ、長時間にじみにくいウォーターレジスタント処方です。

フローフシ モテライナー リキッド TAKUMI

おすすめブラウンアイライナー

一流の描きやすさを追求した多機能なアイライナー。毛質と硬さの異なる4種の毛をブレンドした、熊野の筆職人が開発した筆です。女性の指にフィットする八角形ボトルを採用し、手ブレを防ぎ安定したラインを描けます。色素沈着しない成分(顔料)を配合。目元をくすみから守ります。耐汗、耐水、耐皮脂、涙にも強く、朝描いたラインを長時間持続します。速乾性に優れ、重ね塗りも可能。お湯でするっとメイクオフできます。

D-UP(ディーアップ)  シルキーリキッドアイライナーWP

おすすめブラウンアイライナー

まぶたの上をすべるような、滑らかな描き心地のアイライナー。しなやかでコシのある筆が、筆圧のコントロールを容易にし、太いラインも細いラインも思い通りに仕上げます。筆の液含みが良いため、目尻までかすれ知らず。水、汗、涙に強いウォータープルーフタイプ。肌に色素が残らない顔料を使用し、通常洗顔で簡単オフできます。5種類の美容液成分を配合。

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー

おすすめブラウンアイライナー

鮮やかなツヤと漆黒のピュアブラックが、美しく印象的な目もとを長時間演出するリキッドアイライナー。コシのあるブラシペンで、思い通りの太さのラインをきれいに描けます。さらに、汗や涙ににじまず、美しいアイラインを1日中キープします。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ

おすすめブラウンアイライナー

にじみにもこすれにも強く、1日中キープできるリキッドアイライナーです。速乾性と密着力に優れた高分子ポリマーを配合。汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方。ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用し、ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインも描きやすいです。染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用。3種類の保湿美容液成分を配合。 

マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー

おすすめブラウンアイライナー

凄濃密・激つや・にじみにくい、ウオータープルーフリキッドアイライナー。極細先端0.02mm毛採用で、目尻の繊細ラインも夜まで密着。1クリックでアイシャドー風ナチュラルライン、2クリックでくっきりジェルライン、3クリックでジェル超えライン。液量調整機能で、仕上がりの好みに合わせて自由自在に描けます。

msh(エム・エス・エイチ) ラブ・ライナー リキッド

おすすめブラウンアイライナー

美容液高配合でメイクする程目元が潤う、高発色のアイライナー。美容液をたっぷりと配合し、目元に優しく、耐久性と発色がUPしました。耐久性と発色キープ力もあり、汗や皮脂、涙に強いのに簡単にメイクオフできます。重厚感のあるアルミボトル。

エテュセ  リキッドアイライナー WP

おすすめブラウンアイライナー

目尻のラインを強調するキャッツラインを描くために必要な4つの(ウォータープルーフ、超極細筆、速乾、発色キープ)機能を兼ね備えたリキッドアイライナー。すばやく乾いてまぶたにつきにくいスピーディードライ処方。汗・水・涙に強く、こすってもにじみや薄れが少ないウォータープルーフポリマーを新配合し、くっきりとした濃い発色が長時間持続します。コシのある超極細筆タイプ。

*まとめ*

いかがでしたか??
おすすめブラウンアイライナーを使えばナチュラルで自然なメイクが楽しめます。
是非お試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ