記事ID63844のサムネイル画像

共演者との身長の比較画像あり!向井理さんの身長って何センチ?

様々なドラマや映画に出演されていて俳優として活躍中の向井理さんですが、向井理さんの身長って何センチなのでしょうか?身長を含めた向井理さんのプロフィールと共演者の身長との比較画像もご紹介します!向井理さんの過去の出演作品もご紹介しています。

向井理さんの身長と体重は?

向井理さんは様々なドラマや映画に出演されていて今注目の俳優さんですよね!
そんな向井理さんの身長は何センチなのでしょうか?

向井理さんのプロフィール

向井理さんのプロフィール

身長 182cm
生年月日 1982年2月7日
血液型 O型
所属事務所 ホリエージェンシー

向井理さんの身長はプロフィールから182cm・体重は62㎏だという事が分かりましたね!
向井理さんの身長は高身長だったんですね!

そんな高身長の向井理さんのデビューのきっかけはどういった事からだったのでしょうか?
高身長の向井理さんのデビューのきっかけをご紹介します!

向井理さんのデビューのきっかけ

向井理さんは学生時代にアルバイトでバーテンダーをしていました。その後大学卒業後もバーテンダーとして就職しました。

そのバーで向井理さんにマネージャーが声をかけたのがきっかけで芸能界入りする事になります。
また、向井理さんはバーテンダー時代に雑誌Tokyo graffitiに掲載されています。

向井理さんは2006年にはミニッツメイドのCMでデビューを果たします。
では、俳優デビューはいつどのような作品だったのでしょうか?

向井理さんのデビュー作品を含めた過去の出演作品をご紹介します!

向井理さんの過去の出演作品

白夜行

2008年に向井理さんはTBS系列で放送されたドラマ白夜行の第三話に出演して俳優デビューを果たしました。

のだめカンタービレ

2006年にフジテレビ系列で放送されたドラマのだめカンタービレでは向井理さんはボストンに留学中のチェロリストの菊地 亨役を演じました。

ハチミツとクローバー

2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマハチミツとクローバーで向井理さんは有名建築デザイン事務所で働く真山巧役を演じました。

メイちゃんの執事

2009年にフジテレビ系列で放送されたドラマメイちゃんの執事で向井理さんは山田優さんが演じた本郷詩織の執事である忍役を演じました。

ホタルノヒカリ2

2010年に日本テレビ系列で放送されたドラマホタルノヒカリ2で向井理さんは契約社員で主人公の事を好きになる瀬乃 和馬役を演じました。

Paradise Kiss

2011年に公開された映画Paradise Kissで向井理さんはファッションデザイナーを目指している小泉譲二役を演じました。

ハングリー!

2012年にフジテレビ系列で放送されたドラマハングリー!で向井理さんは主人公の山手英介を演じて主演を務めました。

信長協奏曲

2014年にフジテレビ系列で放送されたドラマ信長協奏曲で向井理さんは織田信長の家臣である池田恒興役を演じました。

小野寺の弟・小野寺の姉

2014年に公開された映画「小野寺の弟・小野寺の姉」で、向井理さんは主人公の小野寺進役を演じています。

遺産相続

2015年にTBS系列で放送されたドラマ遺産相続で向井理さんは主人公の佐藤育生役を演じて主演を務めました。

ご紹介したドラマや映画の他にも数多くの作品に出演されている向井理さんの俳優としての活躍が今後も楽しみですよね!

向井理さんの身長サバ読み疑惑!?

実は向井理さんに身長サバ読み疑惑が浮上していたのです!その噂について調べてみました。

事の発端は?

S -最後の警官-

2014年にTBS系列で放送されたドラマS -最後の警官-で向井理さんと綾野剛さんが共演し、並んだときに噂が浮上しました。このドラマで向井理さんは主人公の神御蔵一號 役を演じて主演を務めています。

調べた結果

向井理さんはシロ!

綾野剛さんは身長180cmと公表していますが、見ての通り向井理さんと5cm以上の差があります。そのため綾野剛さんが身長のサバを読んでいるのは?と言われています。向井理さんは身長182cmで間違いないようです!

向井理さんと松下奈緒さんの身長を調べてみました!

向井理さんといえば、やはりNHKで放送された『ゲゲゲの女房』が代表作に上がって来ます。ここで少し気になる松下奈緒さんとの身長差について調べてみました!

ゲゲゲの女房

『ゲゲゲの女房』は、漫画家水木しげるの妻・武良布枝が著した自伝を原案にして作成されたドラマです。向井理さんは、主役の村井茂(水木しげる)役を演じていました。

調べたところ松下奈緒さんは身長174cmなので、お二人の身長差は、約8cm差です!高身長な美男美女が並ぶととってもかっこいいですね!

向井理さんの身長検証画像

ところでプロフィールで向井理さんの身長は182cmと記載しましたが、本当のところの身長はどうなのでしょうか?
過去の共演者などと並んだ画像をもとに共演者の身長と比較してみたいと思います!

小栗旬さんの身長

小栗旬さんの身長は184cmです。
向井理さんの身長は182cmなので2cmの身長差がある事になりますね!
この画像を見る限りでは身長差2cmなので小栗旬さんの方が向井理さんより少しだけ身長が高いですよね!

松坂桃李さんの身長

松坂桃李さんの身長は183cmです。
向井理さんの身長は182cmなので1cmの身長差がある事になりますね!
この画像を見る限りでは身長差1cmなのでほぼ同じ高さに見えますよね!

向井理さんの身長まとめ

向井理さんの身長についてと向井理さんの身長検証画像をご紹介しました!
向井理さんが高身長だという事が分かりましたね!
今後も向井理さんがドラマや映画など様々な作品で活躍されるのを楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ