人気の国内旅行はどこなんでしょうか?人気の国内旅行地を教えます

国内旅行の人気の場所を探ってみたいと思います。どうせ旅行に行くなら人気のある国内旅行地に行ってみたいですよね!もっとも人気のある国内旅行地をご紹介します。旅行にいく時の参考にしてみてくださいね!良い旅行地が見つかるかも♪

カップルデートにおすすめ・西日本編

国内旅行・人気!岡山県・花泉

国内旅行でカップルで人気なのは
岡山県の花泉。
岡山県の花泉は最大17ものお風呂があります。
お風呂好きのカップルにはぴったりかも!

国内旅行・人気!ご飯も最高!

四季折々の料理を堪能でき、食べきれないほどの量があるかも!?
カップルで行くには最高のスポットだと思います。
国内旅行で、お風呂自慢の宿で人気の旅館です。

国内旅行人気!隠れ家的リゾートホテル・モアナコースト

次におすすめする国内旅行で人気のホテルはここ!
隠れ家的スポットでカップルにはピッタリ!幻想的な建物で
ムードいっぱいですよね!

「渦潮」

徳島に来たらここもぜひ見ておきたいですよね!
徳島の「渦潮」です!
モアナコーストから10分足らずの距離なので
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
人気の観光地です。

長崎県・ハウステンボス・人気

国内旅行人気・長崎ハウステンボス

国内旅行で人気な長崎のハウステンボスです。
日本離れした建物や景色に必ず癒やされるはずです。
カップルで行くのもオススメです。
日常の忙しさを忘れる、ほっとした空間を味わえ国内旅行人気の地
となっています。

国内旅行人気・ホテルオークラJRハウステンボス

ハウステンボスで遊んだ後はホテルオークラでお泊りすることを
おすすめします。
こちらは景色もよく、建物も現実を忘れさせてくれ、ロマンチックな
気分を味わせてくれるので、カップルには最適な人気のホテルです。

一人旅におすすめの旅行地

軽井沢ホテル ロンギングハウス

軽井沢のロンギングハウスは、一人旅する女性にも人気の土地です。
こちらはエステやスパなどもあるので女性にはとても嬉しいですね。

女性の一人旅出来た方などはホテルでゆっくりくつろいで女磨きしまくるのも
いいかもしれませんね。
こちらもおすすめの国内旅行の人気の土地となっています。

沖縄・ブセナ海中公園

沖縄・人気国内旅行・ブセナ海中公園 海中展望塔

ここには海中展望塔などもあり、お魚に触れ合うことができます。
ここではたくさんのお魚を見ることができ、お魚たちにとても
癒されますよね。
ここ沖縄も人気NO1の国内旅行の観光地です。

沖縄行くならここもおすすめです

おすすめ国内旅行人気・沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館は国内旅行人気NO.1の観光地です。
幻想的な水族館で見るお魚はとてもキレイで癒やされます。
カップルで行っても、1人で行ってもお勧めです。

美浜アメリカンビレッジ

国内旅行人気NO1の観光地です。
美浜アメリカンビレッジです。
グルメ、ショッピング、アミューズメントなど
夜でも色々楽しめる人気の観光地です。

男同士の人気の国内旅行地は?

国内旅行人気観光地・男同士

福井県のあわらグランドホテルは男子会プランというのもあって人気です。
足湯や、打たせの湯などお風呂がいくつかあり、源泉もなんと飲めちゃうんです。
夫婦で来ても男同士の宴会としても人気の国内旅行地です。

国内人気国内旅行といえば京都!

渡月橋人気・国内旅行

京都の有名な人気観光地です。
一人旅でも十分いけます。
のどかな景色と水の音を聞くだけで日々の疲れから
解放されること間違いないかも。
国内旅行にいくなら京都もオススメです

京都で神社巡り

一人旅でも神社巡りなら行きやすいですよね。
鳥居が連なる伏見稲荷大社や東福寺や清水寺で
願い事するのもいいですね!
京都も人気の国内旅行観光地です
これから春に向けてちょうどいい季節ですね。

嵯峨野の自然に包まれて

嵯峨野で自然に還り日々の疲れを癒すのもいいですよね。
嵯峨野も国内旅行の観光地としてとても有名です。
慌ただしい場所が苦手な人はこういうところにいって
自然に触れるのもいいですね。
人ごみが苦手な人に人気です。

観光よりも食べるのが大好きという方には

国内旅行の観光も好きだけど、食べるのが1番好きなんて方には
京都にグルメ目当てで行くのがいいかもしれません。
京都には、湯豆腐や湯葉やもっといろいろおいしいものが
目白押しです。
グルメの地としても京都は人気ですよ。

京都桜の時期

京都は桜が綺麗な場所としても人気の土地です。
夜桜もライトアップされてとても綺麗ですよ。
秋は秋で紅葉がとてもキレイに見える場所としても
人気の場所です。
国内旅行地に京都を選んでみてはいかがでしょうか?

テーマパーク好きなら!

国内旅行人気!東京ディズニーランド

国内旅行にダントツ人気なのが東京ディズニーランドです。
大人も子供に還ってしまうくらいの楽しさ♪
パレードもすごく綺麗で、楽しさ満載のディズニーランドです。
夏休みや春休みなどは混み合うので、その時期は
避けた方がいいかもしれません。

いっぱいディズニーランドで遊んだあとは

ディズニーランドのそばの、ディズニーランドホテルでゆっくり
休むのもオススメです。
こういうところで遊んだら歩きすぎて足も痛くなりぐったりしてしまいます
が傍にホテルがあるとありがたいですよね。
ディズニーランドホテルというのもあって、白雪姫のお部屋なんかも
あるんですよね。
ディズニーランドといえば人気の国内旅行地ですよね。
いつでもすぐにディズニーランドにいけるのも魅力の一つですね!

大阪といえばUSJ!

大阪のUSJも国内旅行人気NO1となっています。
入場者数も過去最多ということで先日話題になりました。
CMを見てるだけでものすごく行きたくなりますよね!
あなたの知ってるキャラクターにいっぱい会えるかも!

USJの近くのホテルです

ここのホテルはアトラクション気分になれる
幻想なライトが特徴です。
USJで遊び疲れたあとにゆっくりできる極上の
ホテルです!
こちらのホテルもUSJの近くということもあり
とても人気の高いホテルです。

国内旅行なら北海道も人気

函館山の夜景

こちらももう定番化していますが100万ドルの夜景が
とても人気が高いですね。
夢の世界にいるような幻想的な気分を味わえます。
ただ、かなり上まで登るので寒さ対策はきちんとしておいたほうがいいかと思います。

旭山動物園

たくさんの動物に出会えます。
ペンギンやしろくまにも会えます。
旭山動物園は人気の高い観光地となっています。
ぜひ癒される動物たちに会いに行ってみてはいかがでしょうか?

札幌市時計台

北海道に来たなら札幌の時計台も有名な観光地ですよね。
ここも定番といえばかなり定番ですが、とても人気が高いです!
夜は夜でライトアップされた時計台を見れることができるので
昼とはまた違った感じが味わえてとてもいいですよ。

露天風呂が人気のホテル

露天風呂に入りながら、見る夜景はなんといっても素晴らしいです!
この夜景を見ながら入るお風呂は日々の疲れをふっとばさせてくれますね。
お食事も海の幸満載でいうことなし!
こちらのホテルは泊まってよかった宿ランキングで大賞をとっている
素晴らしい宿です。
北海道に来たらぜひ泊まってみてくださいね。
国内旅行で北海道で泊まるならここがおすすめです

人気の国内旅行!

いくつか観光地やホテルなど紹介してみました。
日本だけでも素晴らしいところが山ほどあります。
まずは日本の各地に旅行にいってみてはいかがですか?
日々の疲れを忘れさせてくれますね。
人気の国内旅行に出掛けてみてくださいね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ