記事ID63832のサムネイル画像

プチプラだからお財布に優しい!!セザンヌの化粧下地が使える♪

プチプラコスメとして、学生や主婦など幅広い世代の女性から支持されている「セザンヌ」。そんなセザンヌには多くの化粧下地が販売されています。低価格なのにしっかり役目を果たしてくれるセザンヌの化粧下地はどんな商品なのか!?ご紹介します。

セザンヌの化粧下地①

セザンヌの化粧下地
1つ目は、「UV スキンカラー ベース」です。

セザンヌの化粧下地「UV スキンカラー ベース」は、ほんのり色づき、紫外線から肌を守ってくれる化粧下地です。

セザンヌの化粧下地「UV スキンカラー ベース」は、肌の色ムラ、シミ、ソバカスをカバーし、ブライトアップパウダーの光効果で透明感のあるつややかな肌に仕上げます。

セザンヌの化粧下地「UV スキンカラー ベース」を実際に使用した人からは、「カバー力があって、ナチュラルな仕上がりになります」などという声が聞かれました。

セザンヌの化粧下地②

セザンヌの化粧下地
2つ目は、「UVカットベース50」です。

セザンヌの化粧下地「UVカットベース50」は、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)で紫外線を強力カットするUVカット下地です。

セザンヌの化粧下地「UVカットベース50」は、汗・水に強いウォータープルーフ処方で、レジャーやアウトドアにも安心して使用できます。

セザンヌの化粧下地「UVカットベース50」は、ヒアルロン酸、セラミド、ユズ果実エキス(保湿成分)配合で乾燥しにくく、毛穴補正効果で毛穴の凸凹も目立ちにくく演出します。

セザンヌの化粧下地「UVカットベース50」を実際に使用した人からは、「UVカット効果がとても高い」や「肌が疲れない」などという声が聞かれました。

セザンヌの化粧下地③

セザンヌの化粧下地
3つ目は、「ゴールデン BB クリーム」です。

セザンヌの化粧下地「ゴールデン BB クリーム」は、ストレッチフィルムで肌のハリをキープし、年齢とともに気になる悩みをしっかりカバーします。

セザンヌの化粧下地「ゴールデン BB クリーム」は、トリプルハリ感キープ処方で、肌の上でストレッチフィルムがピーンとした膜を形成します。

セザンヌの化粧下地「ゴールデン BB クリーム」は、ローヤルゼリーエキス、トウキンセン花エキス、ツバキオイル、セラミド、ヒアルロン酸を配合しています。

セザンヌの化粧下地「ゴールデン BB クリーム」を実際に使用した人からは、「カバー力があって、自然になじむ」などという声が聞かれました。

セザンヌの化粧下地④

セザンヌの化粧下地
4つ目は、「皮脂テカリ防止下地」です。

セザンヌの化粧下地「皮脂テカリ防止下地」は、皮脂テカリ抑制成分配合で、メイク崩れの原因となる皮脂を抱え込んで広げない下地です。

セザンヌの化粧下地「皮脂テカリ防止下地」は、Tゾーンや小鼻のテカリを感じさせないので、長時間化粧もちが続きます。

セザンヌの化粧下地「皮脂テカリ防止下地」は、うるおい成分配合で、つけている間中つっぱらず、みずみずしい使用感が続きます。

セザンヌの化粧下地「皮脂テカリ防止下地」は、顔色がさりげなく明るくなるような、ピンクベージュカラーで、白浮きせずに自然にトーンアップします。

セザンヌの化粧下地「皮脂テカリ防止下地」を実際に使用した人からは、「名前の通り本当にテカらない」などという声が聞かれました。

セザンヌの化粧下地⑤

セザンヌの化粧下地
5つ目は、「BBねりパクト」です。

セザンヌの化粧下地「BBねりパクト」は、1つで美容液・乳液・UV効果・下地・ファンデーションの役割を果たす、ねり状固形タイプの商品です。

セザンヌの化粧下地「BBねりパクト」は、約75%が美容液成分とミネラル成分で、つけている間もしっかり潤います。

セザンヌの化粧下地「BBねりパクト」は、3Dゲル配合でシミ・シワ・毛穴もしっかりカバーし、密着感があるので、時間がたってもヨレません。

セザンヌの化粧下地「BBねりパクト」を実際に使用した人からは、「手を汚さずに使えて、これ1つで済むのでとても便利」などという声が聞かれました。

セザンヌの化粧下地をもっと見たい方へ

セザンヌの化粧下地をおすすめ順にランキング形式で紹介している記事もありますのでぜひご覧ください。

セザンヌの化粧下地まとめ

「安いから」と
製品に効果がないと思っていませんか?

セザンヌの化粧下地は
「お値段以上」の効果を実感することができます。

是非1度、セザンヌの化粧下地を
使用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ