記事ID63805のサムネイル画像

オーダーするならスーツのsada。世界で一つのオリジナルスーツを♪

このオーダーメイドのスーツがお手頃に手に入るオーダースーツのsada。そもそもどのようなものなのかといった素朴な疑問やどんな部分をオーダーするのが一般的なのかを以下にてご紹介いたします。あなたもこれでオーダースーツで一流の社会人♪sadaで決めては。

オーダーメイドsadaの楽しさのひとつは製作の工程から全てを選ぶ楽しさ

スーツのsadaでは見つける楽しさがあります。オーダーメイドの良さ、それは生地・スタイル・ボタン・裏地・襟型・袖口・ポケット・ベント・パンツ・スカートなどすべてを合わせると何万通りとある中のオーダーから、自分にあったパターンを一つ選べる事にあるのです。

まずはスーツのsadaのオーダーメイドは、スタートはカウンセリングに始まりフィッターと呼ばれるオーダースーツのプロと一緒に、あなたの要望どおりのスタイルを決め、工場に依頼するといった流れがあります。

まずはスーツのベースとなる生地選び。sadaでは素材、柄、色、テイスト、機能、価格これらを考慮していく必要がある為、まずは作りたいスーツに合った生地選びから行いましょう。
sadaでは、初心者の相談にも気軽にのってくれます。

sadaではカラーリング・柄や他機能性の重視もできますから、夏などは「通気性をよくしたい」。冬は「保温性を高めたい」など女性なら色々とスーツにカスタマイズしたい希望はありますから、表地に合わせて裏地の素材も一緒に考える事ができます。

スーツのsadaではご紹介のとおりオーダースーツに長けていて、年間12万着を縫製するオーダースーツ専門自社工場を、仙台・北京に所有しております。
古き時代より服飾雑貨卸として創業してから卸問屋として再建された老舗企業ともなりその仕事は完璧です。

ggg

スーツのsada的スタイル解剖

パンツスーツは定番です。ブラウス等と相性が良いのであわせればこれからの季節の通勤スタイルになりますね。sadaでまずはパンツスタイルからオーダーしていきましょう。パンツスタイルはセンタープリーツは重要。

パンツスタイル1本の次はスカートスーツ。素材はストレッチにしたり、長時間着用しても疲れにくいオーダーがお薦めです。又sadaではCAM(自動裁断機)が1着分ずつ生地を、各パーツに正確に裁断しているのでフィット感は抜群にあります。

スーツスタイルも少しこなれてきたら、次はカラーチョイス。最も知的で優しげな雰囲気を演出できるグレーのスーツもsadaでのオーダーで。コーディネーは幅を持たせましょう。

グレージュカラースーツは華やかなこれからのスタイル。式典等のオケージョンスーツとしても使えますし、仕事用でも着回しができるお薦めスタイルのスーツです。sadaではこのようなスーツはお手の物。

sadaで上級者に。スーツ周りを固めていこう♪

スーツ sada
普通のスーツに慣れてきたら、次にコーディネートのしやすい無地ニット素材やツイード素材で快適なオフィススタイルを実現じていきましょう。ニット素材なのでシワ回復性にも優れrているし、ビジネスシーンでなくてもいつでもキレイな印象を周囲に与える事ができます。光沢感等も実現できるので生地選びもとても重要な要素の一つなのです。

スーツのインナーも考えるとベストのチョイスなどもできます。勿論sadaではその辺りの事も相談できます。ベストをスーツに射すだけで全く違った表情を魅せる事ができます。

スーツだけがオーダー品ではないのです。スーツのsadaでオーダーしたら次に欠かせないのがシューズです。オーダーシューズの良さは足に吸い付く履き心地。ビジネスウーマンには大切な足回りも快適にデザインしていきましょう。

シャツもオーダーできます。スーツ同様にsadaでシャツについても確認してください。オーダーシャツで決める事ができれば相当上級者です。これも自分の身体にフィットするオンリーワン理想のデザインや色を考えるのも楽しいですよね。

ジャケットのみでのスタイルオーダーもできますので、ジャケパンのビジネスカジュアルなスタイルおをご希望な場合でもスタイルに沿った提案を受けて、こだわりのオフィススタイルを実現する事ができます。

番外編:今時スーツは就活もお洒落なものに

スーツのsadaでは色々なプロダクトがある事をご説明しましたが、今時は就活のスーツも大変お洒落です。
レベルの高いスーツを着ていれば誰しもがやはりあれはオーダーだなと解ります。就活生なら周囲との差をつけるのも一つのワザです。

スーツメーカーは今沢山の業者と競合している為、メディアを介しての販売も行っているのです。雑誌等とのコラボスーツについてはスーツのsadaでも積極的に推進している活動の一つでもあります。

スーツスタイルの提案はsadaでも行って頂けます。更に雑誌等のジャケットコーデイネートに始まり、オーダーの仕方など大変参考になる事もありますので今時のスタイル分析はこちらも参考になります。

360度美人を約束☆CanペキレディスーツでHappyになる

出典:http://content.cancam.tv

上記を参考にして頂けますと、スーツのsadaでオーダーしたスーツもより女性らしい強さや優しさも演出する事ができると思いますので、ご参考に記載いたします。

さてsadaではスーツの事を触れてきましたが、今回このサイトから少し参考になりそうなのでインナーのコーディネート参考に抜粋いたしました。
シャツのオーダー参考にsadaではシャツのオーダーも可能と先ほど紹介しましたが、このようにビジネスシーンにも合う全体コーディネートを提案できるのです。

セレモニーには特別を♪色々なシーンに合わせ全身をカスタマイズ

卒業式や入学式・入園式これからの季節多々イベントが増えてきて、セレモニースーツも必要というあなたにも、おしゃれ感もあり無難さもありのフォーマルなプロダクトもスーツのsadaでお任せくださればと思います♪

ちょっと面白いスーツ自体を洗えるという新しい発想です。当製品はスーツのsadaのプロダクトではありませんが、最近こういった新たな発想のスーツもあってこれから新しい発想が製品化されていくのが個人としては楽しみの一つでもあります。

最期にスーツといえばバッグですよね。
スーツに似合うバッグブランドという事で。オフィスカジュアルな通勤コーディネートに合うバッグもsadaではバッグの取り扱いはメインではないですが、購入後の事も考えて似合うバッグ選びも大切な活動の一つですね。

sadaのスーツに合うバッグは上記のようにざっくりとこんな具合に割りと多く存在しています。スクエアトートバッグが人気が一番あるとの事で調査済です。他にも【仕切りポーチ付き トートバッグ】・【ベルテッドトートバッグ】。
ちなみにスーツカンパニーのバッグはバリエーションが多いようです。

【安座間美優 山本美月】アオキ AOKI レディーススーツ AOKI×CanCam

最期にこのスーツの話題にも出していたコラボスーツのCMです。とても華やかですよね。
sadaも沢山のコラボスーツをこれからも提案して頂いたり、オーダースーツの海外縫製No1企業としての成長を見守っていきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ