タトゥーは本物?ソロ新曲は?ファッションやヘアがおしゃれ!大注目アーテイスト【登坂 広臣】に迫る!

登坂広臣さんのプロフィール

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

誕生日:1987年3月12日
出身:東京都羽村市出身
身長:178cm
血液型:A型
事務所:LDH

登坂広臣さん来歴は?

登坂広臣

登坂広臣さんは、デビュー前、美容師やアパレル店員として働いていたんだそうです!
窪田理容美容専門学校を卒業し、美容師として半年間勤務。その後、アパレル店従業員の仕事をされています。
2010年2月、「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。見事、合格され、三代目 J Soul Brothers のボーカルとしてデビューを果たしました!
2014年には、映画『ホットロード』で俳優としてもデビュー。
2017年には、登坂広臣さんのソロプロジェクトも始動し、ますます活躍の幅を広げられています!!

登坂広臣さんの出演作品は?

登坂広臣

~映画~
*ホットロード 春山洋志 役
*テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版- スタジオメンバー

~テレビドラマ~
*HiGH&LOW 雨宮 広斗 役

~テレビ番組~
*EX-LOUNGE - MC
*テラスハウス- スタジオメンバー

登坂広臣さんの人物像は?

登坂広臣

多彩な才能を持つ登坂広臣さん。歌手としては、グループだけでなく、ソロとしても大活躍の実力をお持ちですね!
俳優としては、デビュー作品にて数々の新人賞を総なめに。
さらに、もともと美容師やアパレル従業員だったためでしょうか、登坂広臣さんのファッションやヘアスタイルも、世間の注目を集めています。

ちなみに、登坂広臣さんは、「経験値0のシンデレラボーイ」というキャッチコピーがついているんだそう。でも、経験値0とは思えないほどの実力の持ち主ですよね!

【2018最新情報】登坂広臣のソロプロジェクトが始動!!HIROOMI TOSAKA名義で新曲をリリース!

【最新曲】【動画あり】登坂広臣のソロ曲って?

登坂広臣

登坂広臣さんは、三代目 J Soul Brothersとしての活動だけでなく、ソロ歌手として曲を出しているんです。登坂広臣さんのソロプロジェクトとして、連続でシングルをリリースしている登坂広臣さん。ソロでは、主に「HIROOMI TOSAKA」名義で活動しているようです。2017年7月にソロプロジェクト第1弾となるシングルをリリースしてから、2018年1月までで既に、3曲も楽曲をリリースされているようですね。

さて、そんなHIROOMI TOSAKAのソロ曲は一体どんな曲なのでしょうか?
第1弾、第2弾、第3弾の楽曲を、紹介していきます!!

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカリスト、登坂広臣によるソロプロジェクトの始動が発表された。第1弾作品となるデジタルシングル「WASTED LOVE」が7月27日(木)にリリースされることも明らかになっている。

「WASTED LOVE」はアフロジャックとの共同プロデュースによる作品で、EDM、トラップ、ヒップホップ等のクラブミュージックを基盤としたポップチューン。アムステルダムにて制作され、登坂は作詞も手がけているという。

出典:https://www.barks.jp

登坂広臣ソロプロジェクト第1弾「WASTED LOVE」

HIROOMI TOSAKA / WASTED LOVE feat. Afrojack(登坂広臣 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

登坂広臣ソロプロジェクト第2段「DIAMOND SUNSET」

HIROOMI TOSAKA / DIAMOND SUNSET feat. Afrojack(登坂広臣 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

☆最新曲☆登坂広臣ソロプロジェクト第3弾「LUXE」 【2018.1.26リリース】

HIROOMI TOSAKA feat. CRAZYBOY / LUXE feat. Afrojack(登坂広臣 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

三代目J Soul Brothersのボーカルを務める登坂広臣が、HIROOMI TOSAKAの名義でソロプロジェクトの第三弾楽曲「LUXE」を同月26日にリリース。

第1弾、第2弾の楽曲とともに共作を務めた、世界のトップDJ/音楽プロデューサーとして活躍するAfrojackが今回もHIROOMI TOSAKAとタッグを組み、「LUXE」が誕生。

そして、CRAZYBOYこと、三代目J Soul Brothersのパフォーマー・ELLYを客演に迎え、新たな音楽の世界観を提唱する楽曲になっており、MVもまるでショートムービーのような仕上がりを見せている。

公開からわずか1週間にもかかわらず、MVの再生数は90万回を超え、コメント欄には「二人ともカッコいい!!」「聞けば聞くほどはまる」「癖になる曲やな~」「臣くんセクシーです」「挑戦してる感じが格好良すぎ」などの声が集まっていた。

出典:http://news.nicovideo.jp

【登坂広臣のファッション】

登坂広臣・ファッション

三代目 J Soul Brothersのボーカルとして、そして、ソロのアーテイストとして、高い歌唱力で人々を魅了している登坂広臣さん。しかし、彼の活躍はそれだけではありません。
最初の方でも述べた通り、登坂広臣さんは、ファッションの面でも注目を集めているんです。
そこで、登坂広臣さんのファッションを真似したい人や、ファッションセンスを研究したい人のために、登坂広臣さんのコーディネートも画像で紹介していきたいと思います!!

登坂広臣・ファッション

登坂広臣・ファッション

登坂広臣・ファッション

登坂広臣・ファッション

登坂広臣・ファッション

【登坂広臣のヘアスタイル】

登坂広臣・髪型

登坂広臣さんへの注目は、ファッションだけではありません。実は、登坂広臣さんのおしゃれな髪型も、大人気なんです!
登坂広臣さんの髪型を真似したい男性や、登坂広臣さんのいろんな髪型を見たい女性ファンのために、登坂広臣さんのヘアスタイルも画像で紹介していきます!!

登坂広臣・髪型

登坂広臣・髪型

登坂広臣・髪型

登坂広臣・髪型

登坂広臣・髪型

登坂広臣さんの腕にタトゥー!?

登坂広臣・タトゥー

以前登坂広臣さんが「テラスハウス」に出演した際、
腕から見えたタトゥーが話題を呼んでいます。

右腕にばっちりとタトゥーがみえますね。

登坂広臣・タトゥー

この写真には登坂広臣さんの左腕の手首からひじにかけて、
大きなタトゥーがあるのがわかります。

確かにくっきりと大きなタトゥーがありますね。

登坂広臣・タトゥー

これはライブの際の写真です。
この写真では、登坂広臣さんの胸元に二つのタトゥーがあるのが分かります。

確かに、写真を見る限りでは、
登坂広臣さんのからだにはタトゥーがあるように見えます。
これはホンモノなのでしょうか?

タトゥーは本物?それとも……?《登坂広臣さんのタトゥー事情》

俳優業もしている登坂広臣さん。
今はタトゥーをうつすことをあまり好ましくないとされていますが、実際タトゥーを露呈したまま俳優活動を行っているのでしょうか。

登坂広臣・タトゥー

これは登坂広臣さんが以前出演していた
「ホットロード」の劇場あいさつの際の写真です。

・・・・あれ?腕にはタトゥーがありませんね。

登坂広臣・タトゥー

先ほどの写真には
胸のあたりにタトゥーがありましたが、
この写真の登坂広臣さんには、
タトゥーは見当たりません。

登坂広臣・タトゥー

こちらは、右のマスクの方が登坂広臣さん。
先ほどの左腕の大きなタトゥーは、
どこにもみあたらないですね。

全項で紹介したタトゥーが見当たらない写真ばかりでしたね。
このことから登坂広臣さんはタトゥーシールを利用しているであろうことが推測されます。

登坂広臣だけじゃなかった!《EXILEメンバーのタトゥー事情》

登坂広臣さんの他にも
EXILEメンバーの中でタトゥーをしている・・・?と話題になった方もいますので紹介します。

エリー

こちらは登坂広臣さんと同じ
三代目 JSBのダンサーとして活躍中のエリーさん。
エリーさんも本物のタトゥーではなく
タトゥーシールを使っているのだそうです。

TAKAHIRO

登坂広臣さんの先輩でEXILEのTAKAHIROさん。
TAKAHIROさんのタトゥーはホンモノだそうです。
右腕のタトゥーはEXILEに加入する前から入ってたものなんだとか。

TAKAHIRO

TAKAHIROさんはEXILE加入後、
反対の左腕にも新しいタトゥーをいれたそうです。
しかし、これにはしっかりとした意味が込められていました。

自分と家族のイニシャルも入っています。
象徴したい太陽のもとに自分と家族がいるといった意味。

出典:http://koseiha-trend.blog.so-net.ne.jp

最近また入れたそうですね。
それは、「永遠に歌を歌っていくよ。あなたの幸せのために」って意味らしいです。これは、ファンのために歌っていくよって言う意味だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ATSUSHI

登坂広臣さんの先輩でEXILEのATSUSHIさんの胸や背中にあるタトゥーもホンモノだそうです。
このタトゥーにも大きな意味が込められているそうです。

ATSUSHIの胸に刻まれたフレーズは、「I’m genlte and convey true love」。意味としては、「俺は紳士であり、真実の愛を伝える」、つまり「愛を伝える優しい男」というわけです。

出典:http://ticketcamp.net

左胸にはネイティブ・アメリカンの顔が彫られています。ネイティブ・アメリカンは、すべてのものには魂が宿っていると信じています。彼らの存在は、ATSUSHIにとって「命」「魂」「自然」の象徴なのでしょう。

出典:http://ticketcamp.net

ATSUSHI

こちらは背中にあるタトゥーです。
「†EVOLUTION」と書かれており「常に向上心を忘れない」という意味なんだとか。

ATSUSHI

こちらは左肩に入っているタトゥー。
「願い」の歌詞の一部を英訳したものなのだそうです。
思い入れの深い曲なのでしょうね。

ATSUSHI

右肩には「バッファロー」の顔が。
こちらも平和の象徴とされています。ATSUSHIさんの優しい願いが垣間見えますね。

また、右腕には「聖母マリア」のタトゥーも。

登坂広臣みたいなタトゥーがしたいなら?《タトゥーシール》のすすめ

登坂広臣さんも使用している「タトゥーシール」。
最近の流行でもあるんです。

タトゥーシール

時計型のタトゥー シール。
ポップでかわいらしい印象ですね。
少しリアリティーあるところもまたキュート。

タトゥーシール

ネイルにつかえるタトゥー シールもあるそうです。
華やかでかわいらしい印象ですね。

足首につければ寒い冬でも
ズボンからのチラ見せでおしゃれ度UP間違いなし!

タトゥーシール

こういった友達やカップルで
お揃いのタトゥー シールもおしゃれでかわいいですね。
文化祭や体育祭、お出かけなどにもってこいですね!

タトゥーシール

こちらは指輪みたいに見えて実はタトゥーシール。
本物の指輪と一緒につけてみてもかわいいですよね。肌の露出が少ない冬にもオススメです。

結論!「登坂広臣のタトゥーはニセモノ」でした~!!

登坂広臣

タトゥーシールを使用していたことが判明した登坂広臣さん。
最近は俳優としても活躍中なので、タトゥーを実際に入れるのは厳しいのかもしれませんね。

おしゃれに敏感な登坂広臣さんだからこそ、タトゥーシールを使ってインパクトを加えているのでしょう。

登坂広臣

歌に演技にファッションにヘアスタイルに……と多彩な才能を発揮している登坂広臣さん。
彼の今後の活動にも大注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ