韓国発のプチプラコスメ「ドド」のアイシャドウが気になる!!

韓国発の優秀プチプラコスメブランドとして多くの女性に注目されている「ドド」。そんな「ドド」のアイシャドウはどんな商品なのか?「ドド」のパウダーアイシャドウとは?クリームアイシャドウとは?など、「ドド」のアイシャドウを紹介します。

ドドのアイシャドウ①

ドドのアイシャドウ
1つ目は、「アイクレヨン」です。

ドドのアイシャドウ「アイクレヨン」は、2012年9月に発売されたスティックタイプのアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「アイクレヨン」は、涙袋にラインを引くと、ぷっくりうるるの目にしてくれると話題のアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「アイクレヨン」は、ソフトなタッチでなめらかな描き心地なので、スティックタイプが苦手な人でも簡単に使えます。

ドドのアイシャドウ「アイクレヨン」を実際に使用した人からは、「ラメが細かくて、乗せると程よくキラキラしてとってもかわいいです」や「くり出しになっていて、削る必要もなく便利」などという声が聞かれました。

ドドのアイシャドウ②

ドドのアイシャドウ
2つ目は、「チップ シャドウ」です。

ドドのアイシャドウ「チップ シャドウ」は、シャドウとチップがひとつになった、パウダーアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「チップ シャドウ」は、やわらかなテクスチャなのに、塗るとサラサラとした質感が特徴です。

ドドのアイシャドウ「チップ シャドウ」を実際に使用した人からは、「立体感が出て良いです」や「馴染みやすくて落ちにくいので使いやすい」などという声が聞かれました。

ドドのアイシャドウ③

ドドのアイシャドウ
3つ目は、「チョコシャドウ」です。

ドドのアイシャドウ「チョコシャドウ」は、持っているだけで可愛い、見た目がチョコのパウダーアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「チョコシャドウ」は、誰でも似合う色が見つかるブラウンとツヤを出すパールシャドウで自然な立体感のある目元になります。

ドドのアイシャドウ「チョコシャドウ」を実際に使用した人からは、「ラメが細かくて肌なじみも良く、とっても上品な目元になります」などという声が聞かれました。

ドドのアイシャドウ④

ドドのアイシャドウ
4つ目は、「メタリックパレット」です。

ドドのアイシャドウ「メタリックパレット」は、くずれにくいロングラスティングが処方されているパウダーアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「メタリックパレット」は、軽いパール感で立体的な目もとに導いてくれるアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「メタリックパレット」を実際に使用した人からは、「もちが良く、発色も良い」や「ラメ感がちょうど良い」などという声が聞かれました。

ドドのアイシャドウ⑤

ドドのアイシャドウ
5つ目は、「シャイニーパレット」です。

ドドのアイシャドウ「シャイニーパレット」は、クリアで鮮やかな5色をパレットにしたパウダーアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「シャイニーパレット」は、キラキラと上品な輝きある色で、鮮やかさと繊細なパール感のコンビネーションが魅力です。

ドドのアイシャドウ「シャイニーパレット」を実際に使用した人からは、「綺麗なラメがたくさん入っていて、とてもキラキラして可愛い」などという声が聞かれました。

ドドのアイシャドウ⑥

ドドのアイシャドウ
6つ目は、「チューブアイシャドウ」です。

ドドのアイシャドウ「チューブアイシャドウ」は、2013年10月に発売されたクリームアイシャドウで、キラキラパールが入っています。

ドドのアイシャドウ「チューブアイシャドウ」は、リキッドタイプでまぶたにピタッと密着するクリームアイシャドウです。

ドドのアイシャドウ「チューブアイシャドウ」は、長時間よれやラメ落ちせずに、あざやかな色をキープします。

ドドのアイシャドウ「チューブアイシャドウ」を実際に使用した人からは、「色がとても綺麗ですごく発色がいい」や「ムラになりにくく使いやすいです」などという声が聞かれました。

ドドのアイシャドウまとめ

韓国発の優秀プチプラコスメブランド「ドド」のアイシャドウは、
パウダーアイシャドウや
クリームアイシャドウなど
様々な種類があります。

見た目の可愛さだけでなく
アイシャドウとしての機能も
高く評価されています。

自分の好みや肌に合ったアイシャドウを
是非、探してみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ