記事ID63682のサムネイル画像

【スポーティーファッション】全身コーデもいけちゃうかわいさ!

スポーティーなファッションは、ミックスカジュアルコーデも簡単でかわいく仕上がるのでおすすめです!一つ取り入れても、全身コーデでも、自由自在なスポーティーファッション。コーディネートの参考になるようなブランドやアイテムをご紹介します。

スポーティーファッションのポイント(ロゴ)

大きいロゴ入りアイテムがスポーティーファッションにかわいく変身

スポーティーファッションといえば、ロゴや数字のプリントですよね。昔っぽい感じにならないのは甘口ファッションとのミックスが効いているからですね。

ロゴのついたシンプルなパーカーですが、一枚でかわいくミニワンピとしてさらっと着るとスポーティーファッションに変身できますよ。

スポーティーファッションのポイント(キャップ)

キャップ使いでも少年っぽくならないのが大人のスポーティーファッション

カジュアルな中にも大人っぽさを加える、スポーティーアイテムを上手に取り入れていますね。デニムのショーパンを合わせてスポーティーミックスの完成です。

スポーティーをミックスしたストリートカジュアルファッションです。キャップがポイントになっていますよね。髪型やアクセサリーで女子っぽさを出しているので少年っぽくならないかわいさを出しています。

こちらも間違えると少年っぽくなってしまいそうなアイテムのキャップを、ガーリーファッションの中のポイントとして足していくことでスポーティーファッションミックスのコーデに。

スポーティーファッションのポイント(ライン入りアイテム)

スポーティーなラインの入った服もガーリー要素をプラスしておしゃれに

スポーティーなラインの入ったワンピースも、ハットやヒールのある靴を合わせてクールに仕上げています。ほどよいミックスファッションがとてもおしゃれです。

ガーリー寄りでないVネックなのに、フレアのシルエットでかわいいスポーティーミックスがこのワンピース一枚で完成してますよね。余分なアイテムが必要ないコーデがいいですね。

スポーティーファッションといえばアディダス

アディダスのロゴアイテムはスポーティーファッションに欠かせません。

スポーティーファッションは、小さい子育て中のママにもピッタリ。スポーティーアイテムは、元々洗いにも強いですし、お子さんの相手をするときにもおしゃれに決まります。

アディダスのロゴ入りでも、モード寄りのスポーティーコーデに仕上がります。それだけこのロゴデザインがどんなアイテムにも合うデザインなのですね。

もちろんスニーカーでもスポーティーファッション

モードなファッションに、スポーティーなスニーカーを合わせています。同系色でまとめることですっきりとしたコーディネートになっていますね。上級者です!!

スポーティーファッションを動画でみてみましょう

スポーティーファッションのコーディネートの参考になるようなアイテムなど紹介している動画をまとめました。

大人可愛いがキーワードな、スポーティーファッション。かわいいアイテムにマニッシュなスポーティーアイテムを加えたり、ミックスコーデをするのがおすすめ。

春のスポーティーファッションをまとめてくれている動画です。ウキウキするデート、ちょっとアクティブに動き回りたい春のファッションにピッタリですね。

アディダスのスタンスミス。アディダス史上一番売れたスニーカーといわれます。ミックスコーデの代表格ですね。スポーティーファッションには欠かせません。

スポーティーファッションをカジュアルミックスに、そんな提案をしている『adidas NEO Label STYLING SHOP』ファッションショー 動画です。

ジャージをおしゃれに昇華する、モード系にコーデする、そんなおしゃれ上級者のスポーティーカジュアル動画です。きれい目、上品感のあるジャージが多くなっていてだらしなくなりません。

リーボックのポンプフューリーといえば、スポーティーアイテムをファッションにミックスしたハイテクスニーカーの走りとも言えるのではないでしょうか。

リアルにスポーツを楽しむ女子たちのスポーティーファッションも変わってきています。機能性は進化しているのにおしゃれ、というのがポイントですね。

リーボックのスポーティーファッションイベントに登場した玉城ティナさん。ブラックのライダース、ミニワンピースに赤いスニーカーを合わ­せ、春らしいスポーティーファッションです。

男性がウイメンズのXLサイズを着てみている動画です。首元のデザインがかわいいスポーティーファッションです。かっこよく着こなしています。

いかがでしたか?

スポーティーファッションのまとめでした。

流行が続いているスポーティーファッション。取り入れやすさに着心地の良さから季節問わずコーデしやすいことが人気の秘訣なのでしょうか。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ