記事ID63531のサムネイル画像

インパクト大!目にも鮮やかなネオンネイルで、爪先からハッピーに☆

ネオンカラーをもちいたネイル、ネオンネイル!とにかく目立つカラーで、存在感抜群です。シンプルなファッションにはアクセントに、派手なファッションには統一感が出ます。ネオンネイルをするだけで、爪先から元気にハッピーになれますよ☆

王道のネオンカラーネイル

蛍光色を思いっきり主張させる、シンプルなデザインのネオンネイルです。

一本一本異なるカラーを用いた、ネオンネイル。
ビビッとカラーで目の覚めるような、元気なイメージのデザインですね☆

こちらもシンプルに色分けされたネオンネイルです。
三角のスタッズがポイントになり、よりきらめく明るいイメージにさせてくれています。

トップコートでぷっくり艶のあるネオンネイル。
艶が立体感を出してくれているので、爪全体もイキイキと健康的に見えますよ☆

やわらかいネオンネイル。
カラーはきつめの蛍光色ですが、曲線のフレンチデザインなので、優しく見えます♪
艶を出せばぷっくり立体感も生まれます。

カラフルなネオンカラーネイル

多色使いで派手かわいいネオンネイルです♪

グラデーションが美しいネオンネイル。
暖色系と寒色系とをうまく組み合わせて、きつめのグラデーションに仕上げています。
トロピカルなイメージになりますね♪

とにかく目立つネオンネイルです。
ハンドもフットもネオンネイルでばっちり決めています。
紫が入ることで、元気さの中にも少し品が感じられますね☆

ランダムに色をのせたネオンネイルです。
無造作にブロッキングされたラフな感じが、カジュアルっぽさを出してくれています。

賑やかなネオンネイル。
水玉模様、文字、ハート柄と、とにかく派手可愛いデザインです。
トップコートで艶出ししているので、キラキラとした輝きも賑やかさが増しますね!

模様のネオンカラーネイル

模様をつければ、より目立ちインパクトも強まります!

ストライプのネオンネイルです。
グリーンとピンクが鮮やかなデザインです☆
大きめビジューで存在感もプラスされています。

トライバル柄が目を引くネオンネイルです。
民族模様であるトライバル柄で、ネオンカラーがより際立ちます☆
目立つこと間違いなしです。

洗練されたデザインのネオンネイル。
手描きで繊細に描きあげたデザインです。
ブラックベースのネイルに、細い筆で一本ずつラインを乗せていっています。
シールでは出ない、深みと味のあるネイルですね♪

ボーダーが可愛いネオンネイル。
ホワイトベースのネオンカラーは、手元が」一気に明るく活発な印象になりますね♪
囲みネイルにもなっているので、爪がより強調されてネオンカラーの良さが出ています☆

2色使いで大胆なネオンネイルです。
原色ネオンカラーで派手やかなので、控えめファッションのアクセントにもなりますね♪

夏にぴったりなネオンカラーネイル

その明るさゆえ、季節は夏がピッタリなネオンネイル。
夏らしさ満載のデザインをご紹介します。

浜辺を思い浮かべるネオンネイル。
ヤシの木とパープルでサンセットがイメージされるデザインです。
ネオンカラーと浜辺で、夏らしさがぐっと強まります☆

パイナップルでトロピカルな夏ネイル。
クリーミーなネオンカラーを使えば、派手すぎない印象になりますよ☆

淡い色合いが素敵なネオンネイル。
シェルのスタッズで夏らしい爽やかなデザインです。
ホワイトを混ぜたネオンカラーなので、優しい印象になっています。

マリン風ネオンネイル。
太陽やいかりをモチーフにしたデザインを詰め込んだ、マリン感たっぷりのネイルです。
色んなデザインが入っているので、とってもオシャレですね☆

ガーリーなネオンカラーネイル

アグレッシブなイメージになりやすいネオンカラーですが、カラーの組み合わせやデザイン次第で女性らしいイメージにもなりますよ♪

お花モチーフのネオンカラーネイル。
ビビットカラーのお花は、パッと目につく鮮やかさが特徴的です。
クリアベースなので、派手になりすぎないネオンネイルです。

おとしこみネイルで温かみあるネオンネイル。
全体的にぼかしたカラーを使い、薬指にネオンカラーでおとしこみ技法を使っています。
水彩画のような柔らかなイメージにも、ネオンカラーは合いますね☆

ドットで可愛らしさを出した、ネオンネイル。
ラメがけと、垂れてくるようなデザインで、更にガーリーになっています♪

見ているだけで元気になれそうでしたね☆
そんなネイルカラーぜひ試してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ