記事ID63292のサムネイル画像

ベビードールは大きいサイズで女子力アップ!今日から大人の女に♪

ベビードールが生まれ人気のこちら。大きいサイズや小さいサイズ等のサイズの展開もされています。量の多い大きいサイズが特に売れています。今回はこのベビードールにスポットを当てて特集します。その高い人気を誇る香水の理由をひとつひとつ検証していきましょう。

ベビードールの魅力七不思議。イヴサンローランの贈り物。

YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン)から発売されている公私共に人気抜群のフレグランス。
この香りの人気に迫りながら今回はこのモテ香水の人気の理由と今トレンドな香水が気になっている人等はぜひ参考にして下さい。
今やモテる大人の女子必須アイテムとなったベビードールは代表的な香りですね。
又、最近の香水はサイズも色々あって実用的な大きいサイズやインテリア向けに小さいサイズやオフィス向けのミドルサイズなど使い方も多種多様なんです。

イヴサンローラン 香水】ベビードールEDT50ml

イヴサンローラン YSL ベビードール EDT 50mllになります。大きいサイズや小さいサイズがあると申し上げあげましたが、上記はベビードールのボトルでも一番大きいサイズの為、好きなだけ噴射しても大丈夫ですが、やはり香水なので周囲に対するエチケットも忘れずにいきましょう。

【イブサンローラン】 ベビードール フルーツの爽やかな香りにフローラルな香りが バランスよくブレンドされた仕上がり。 https://t.co/IHaKpCw3FC

記事番号:63292/アイテムID:2029902のツイッターの投稿画像

Tue Mar 01 14:21:40 +0000 2016

ベビードールは大きいサイズの50mlと小さいサイズの30mlで展開

イヴサンローラン 香水 ベビードールEDT30ml

こちらのベビードールも大きいサイズとは比較するとだいぶコンパクトに収まります。いつまでもつけていたい香りです。やはりブームになっても、良い物はいつまでも人気ですよね。いい香りだと思うからこその説得力がありますよね。

好きな人が夢に出てきたら、恋が叶う香水ベビードールを使おう!

出典:http://xn--nckg3oobb8486bo74bugar789a.com

こんな事が巷では言われているくらいベビードールの香水は恋愛にも効果があると言われています。真実はあなた自身で確かめてください♪

『ベビードール オーデトワレ(BABY DOLL EDT)』

少しイブサンローランのお話しをさせて頂きます。
今回取り上げているベビードールの香水を展開しているイブサンローランはフランス発祥の伝統的なファッションブランドであります。
シャネルやディオールと同じように、サンローランという男性により創設されたアパレルブランドです。サンローランは、ディオールで働いていた、デザイナーで当時すでに有名ブランドとして注目をされていたディオールが、サンローランの才能を見抜き、若き主任デザイナーに選任したのです。サンローランはその後にディオールから発表されたディオールコレクションを成功に導きました。1962年にサンローランはディオールから独立し、「YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)」となります。サイズ展開も豊富なので大きいサイズやミニチュアサイズ等様々あります。

ベビードールだけではない!香りも、大きいサイズも、小さいサイズも、色々豊富に揃うYSL

一番の人気の秘密"恋が叶う香水"

イヴサンローランからは数多くのパフュームをリリースしていますがどれもヒットする中でイヴサンローランから発売されたベビードールにおいては巷では『恋が叶う奇跡のフレグランス』や 『幸福を呼ぶ香水』等と呼ばれ、ベビードールの愛用者は恋がどんどん叶っていき、そして幸せになっていく。これをきっかけに口コミでべビードールの人気が上昇したと言われていたりします。だとしたら購入するのであれば大きいサイズの方が運気的にお得かもしれませんよね。

新フレグランスBLACK OPIUM①

イヴサンローランのベビードール伝説のように全てがベビードールのように甘い香水ではなく、私はイヴサンローランの香水を見ていく中でこのような香水を見つけました。
その名はOPIUMシリーズと言います。
OPIUMとは阿片(あへん)というような意味合いのあるネーミングで、そのOPIUMシリーズはその名のとおり麻薬のように中毒性があるものばかりのようです。
こちらの香水もサイズ展開があるので大きなサイズ・小さなサイズと目的別に選べます。

新フレグランスBLACK OPIUM②

どういった香水なのか?と言う事でこちらについては調べたところアドレナリンの分泌を促進するような特殊な成分を配合しているようです…。これこそ成分から考えられた彼をモノにする為のフレグランス。
香り自体は、コーヒーや甘いバニラの香りに包まれていますが、スモーキーな渋さたる大人の甘さ。ベビードール伝説に続きこの香水は今季私の推しでもある事を付け加えておきます。

ベビードールだけではない!②他香水、ボディケア等のフレグランスも数多く取り揃うYSL

インラヴ アゲイン

さてイヴ・サンローランのベビードールの他にも「イン ラブ アゲイン」といったフレグランスも御座います。「男女の魅惑のゲーム」というコンセプトのもと、チェスの駒から
影響されたデザインであり、限定復刻されたウィメンズ用の白。メンズは黒のボトルで展開されています。
デザイン性の高いボトルはチェスの駒のように並べてインテリアにするのも如何でしょうか。
こちらですとインテリアなら大きいサイズより、小さなサイズの方がデザイン的に可愛いかもしれません。

イヴサンローラン パリ オーデトワレ

またこちらはバラのような香りが漂うフレグランスです。
こちらのフレグランスもクラシカル過ぎずに充分今時にも通用する香り。有名なのがベビードールだけかと思うと、色々調べるとこんなにも香水の種類が豊富なのはサンローランならではです。
サイズ展開も小振りの15mlから大きいサイズのレギュラーサイズまで幅は広く展開されています。
こちらも大きいサイズ・小さなサイズとサイズ展開が御座います。

ベビードール ボディローション

香水はもはや説明は要りませんが、こちらはまた異なった形でリリースされている。ベビードールより、乳液タイプのボディローベビードールのご紹介です。
恋を呼ぶ香りの象徴ベビードールのボディローションを手に入れてあなたも今季は少し挑戦してみては如何でしょう。
ローションタイプなので香水と異なる大きいサイズや小さいサイズで選べませんが、適量です。

ロム スポーツ

ベビードールとは香りは逆に、ロムは男性の魅力を引き出すセクシー&クリーンなフレグランスであり、マスキュリンかつセクシーな香り代表です。
ロムスポーツはその全てを叶える“セクシー&クリーン”なフレグランスであります。
男性の魅力を引き出すにはやはり大きいサイズがお薦め。プレゼントに。

ボディクーロス

続いてこちらも男性用シャープ&スパイシーなトップから包み込むウッディのラストへと香りが変化していく、またこちらもフルーティーなベビードールとは対照的な香りです。こちらも男性向けなので大きいサイズで購入が◎。

イブサンローラン ラ ニュイ ドゥ オム オールオーバーシャワージェル

続いてバス&シャワージェルのご紹介になります。こちらはバスタイムをメイキングしてくれる、汚れを優しく落とします。リラックスしてラグジュリアスな製品の一つです。肌作り・肌質対応にバッチリ。
メイクやスキンケアも充実なイヴサンローラン。フレグランスも男性女性ともに種類が豊富なのが解ります。ジェルタイプなので香水と異なりこちらも大きいサイズや小さいサイズで選べませんが、適量。ベビードールは恋愛運アップの香りとして、バスタイムにも特別を提供してくれるのがサンローランです。

ラ ニュイ ドゥ オム デオドラントスティック

こちらの製品はわきの下の汗とにおいを効果的に抑えるデオドラントスティックタイプの製品。一日中効果が続き夏前の匂いの敵に。微香性なのでベビードールともまた別に使うと良いでしょう。
スティックタイプとしては大きいサイズなので長持ちもしそうです。

ロム リーブル デオドラントスティック

こちらも夏には必要なデオドラント製品。理想的な香りを併せ持ち男性に求められる条件を香りにこもった、フレッシュなウッディータイプのバランスのとれた香りはまたベビードールとも異なる香りを生み出してくれる事でしょう。こちらもスティックタイプとしては大きいサイズなので長く持ってくれそうですね。

クーロススポーツ ヘア&ボディウォッシュ

イヴサンローランからのボディケア ボディシャンプーです。香りもさっぱりで、これもまたベビードールとは異なるフレグランスなので相性も良いです。香りのメイクも重要なので美ボディ&ヘアでうるおいを肌と髪に封じ込めます。タイプとしては、大きいサイズや小さいサイズ展開はありません。

オピウム ボディーモイスチャライザー

イヴサンローランからのボディケアモイスチャーミルクです。先ほどご紹介したボディシャンプーとセットで使用する事でW効果も期待できます。ベビードールの華やかな香りを手に入れたら、次は美しい肌を手にしましょう。ミルクタイプとしては、大きいサイズや小さいサイズでは選べませんが実用性に高い保湿製品です。

ベビードールだけではない!③その他様々なブランドが展開するフレグランスの紹介。他ブランドについても大きいサイズから超ミニマムサイズのミニチュアフレグランスまで展開。

Christian Dior

ここで様々な香水を紹介してきましたが最期に他のブランドからも様々なフレグランスがリリースされていますね。人を惑わせるベビードールと同様に人を魅了するdiorの香水。サイズ展開も様々り大きいサイズ・小さいサイズでも選択できるのは勿論diorもミニチュアタイプ等のミニ香水を展開しています。
香りはフローラル ウッディ等が主で優しい女性らしい香り。

Ariana Grande

最近何かと話題のあのアリアナ・グランデさんのプロデュースしたフレグランスメーカーのLUXE Brandsとのコラボ香水。自身のニックネームにちなんだ『ARI BY ARIANA GRANDE(アリ・バイ・アリアナ・グランデ)』。こちらベビードールと比較すると、フルーティーなフローラルの香りに、大人っぽいムスクといったアンニュイなフレグランスとなってます。サイズ展開も大きいサイズ・小さいサイズで選択できます。

Chloe

言わずと知れたベビードールとライバル的な最近上昇してきているモテ香水の代表格と言えばやはりこちらクロエ オードパルファム。 サイズ展開も大きいサイズ・小さいサイズで選択できます。
ボディクリーム、ボディソープ、ヘアミスト、柔軟剤等多様な展開でイヴサンローランと負けない商品の豊富さ。

MILLER HARRIS

ミラー・ハリスは、調香師リン・ハリスが2000年に立ち上げたメゾン。イヴサンローランのベビードール等と比較してもやはり最近の香水。サイズ展開も大きいサイズ・小さいサイズで選択できます。個人的にはゼラニウムの香りを推薦しています。

Dr Vranjes

こちらの香りはDr. Vranjesで、ルームフレグランス等として有名ですね。
品質の高価なエッセンシャルオイルと天然原料を使用し、すべての工程をハンドメイドで作っています。クラシカルなガラスのボトルを使用したり、ベビードールと比較すると少し大人向けの仕様となっています。サイズ展開も大きいサイズ・小さいサイズで選択できます。

Yves Saint Laurent Opium Perfume

さて最期にyslの香水【ベビードール】やサイズ展開で大きいサイズや超ミニマムサイズで色々な用途に分けて使える近今の香水事情を説明してきましたが、私のお気に入りのOpium Perfumeのプロモーションビデオを見て頂きお別れとしましょう。まさにこの香水の如く内容は言わずもがなで伝わるビデオになります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ