記事ID63230のサムネイル画像

ちょっとお出かけするなら身軽に かわいいポシェットで行こ!

皆さんはポシェットをお持ちですか?バッグ好きな方はお持ちかもしれませんが、荷物の多いママさんや学生さんはなかなか持つ機会がないかもとお持ちでない方も多いかも。でも小さいながらも意外と使えるかわいいポシェット。今回はかわいい便利なポシェットをご紹介します!

アナタはポシェット、持っていますか?

かわいいポシェット、持ってますか?

ちょっとお出かけに良さそうなポシェットですが、荷物のたくさん必要なママさんや学生さんにはあまり使い勝手が良さそうには思えません。でもポシェットはおしゃれアイテムとしてはとってもかわいい使えるアイテムです。どんな使い方をすれば良いのでしょうか?

私は子供がまだ小さいので、何かと詰め込んで歩いているので、ポシェットや小さめバッグはなかなか持つ機会がありませんが、とってもかわいいので欲しいと思っています。ポシェット愛用者さんがどんな使い方をしているか気になりますね。

かわいいポシェットの使い方イロイロ

●かわいいポシェット●ちょっとそこまで行くのに便利

ポシェットに入れられるものはとっても限られます。なので、必要最小限のもので出かける時に適しています。近所のコンビニへ、とかランチに行きます♪なんていう時にとっても便利です。

●かわいいポシェット●旅のお供にポシェット!

スーツケースやボストンバッグなどの大きい荷物の他に、サブバッグとしてポシェットがあると便利。すぐに取り出したいパスポートや切符などを入れておいたり、お土産を買ったり、お賽銭や販売機で小銭を出したりする時にとっても便利です。

●かわいいポシェット●結婚式やパーティーに

結婚式やパーティーなどは立って、色んな方とお話したり、写真を撮ったりします。なので大きな荷物は自分の席やクラークに預けて身軽にしておきたいもの。カメラやちょっとしたお化粧、ハンカチなどを入れて持ち歩くポシェットタイプだと便利です。華やかなかわいいポシェットを持ちましょう。ポシェットがクラッチバッグにもなるような多機能タイプもあります。

●かわいいポシェット●町歩き、お散歩に

とにかく身軽に町歩きがしたい時、ポシェットが便利です。必要なものは現地で調達すれば良い!とにかく歩く!という時は何より身軽さが一番です。

●かわいいポシェット●こんな使い方もアリです

とにかくかわいいポシェットはファッションアイテムの一部として持ちたい!そんな時は、バッグを2つ持ち!!小さめなオシャレなポシェットなら、おのぼりさん的にはならないハズ!

ポシェットは手があくだけでなく、取り出しやすさもポイントですね。バッグ2個持ちもありなら、コーデに取り入れるのも難しくないかもしれません。

かわいいポシェットを探そう!!どんなポシェットがいいかしら?

●かわいいポシェット●1つは持ってみたいハイブランドのポシェット

皆の憧れ、ハイブランドのポシェットです。お呼ばれなどで活躍しますし、1つ持っているだけでオシャレのアクセントになります。洋服がプチプラでも1つハイブランドを入れるだけで洋服がプチプラに見えないそうですよ!

●かわいいポシェット●テキスタイルブランドのポシェット

個性的な柄のポシェットが欲しいという方に、テキスタイルブランドのポシェットはいかがでしょうか?こちらはマリメッコですが、北欧ファブリックの好きな方におすすめ!コーデのアクセントになりますね。

●かわいいポシェット●ファストファッションのポシェット

気軽な値段で買える、ファストファッションブランドのポシェットはいかがでしょう?お子さんが居る方は、あまり高すぎるものを普段使いしたくないですよね。汚されたら悲しいですから。。お値段がお手頃ですから気軽に使えていいですよね。ちなみにこちらの型押しタイプのポシェットはZARAのものです。

●かわいいポシェット●ノーブランドのポシェット

値段がお手頃で、ブランドにこだわらない方には、ノーブランドのポシェットはいかがでしょうか。色違いで購入出来たり、比較的人とかぶりたくないという方にはノーブランドを選ぶのも1つの方法かもしれません。

●かわいいポシェット●古着屋さんで売っているポシェット

ハイブランドから、ノーブランドのかなりお手頃なポシェットまで古着屋さんで探せます。どちらにしてもあまり人と同じものがありませんから、個性的なファッションアイテムになる事間違いなしです。

●かわいいポシェット●子供用を親子で兼用するのもアリ

子供用として販売されているポシェットを親子で兼用するのもアリだと思います。ハイブランドでも、ファストファッションブランドでも大人用よりも価格がお手頃で買えたりしますから、要チェックです!比較的可愛いカラーでコーデの引き立て役になりそうです。

ポシェットはお手軽なものからハイブランドの高級なものまであります。まずは気軽に手に入るポシェットからコーデに取り入れてみるのもいいかもしれません。

かわいいポシェットのかわいいコーデがみたい!

お気に入りのポシェットを見つけたら、かわいいコーデがしたい!!

お気に入りのかわいいポシェットが見つけられたら、今度はポッシェットをメインにコーデがしたいですよね。そんなポシェットを取り入れたコーデの参考になるオシャレさんのコーデを見てみましょう!

色使いがかなり上手なオトナポシェットコーデ

シンプルな洋服にイエローのポシェットが差し色になってとっても素敵なコーデですね。こんなオトナな遊び心のあるオシャレを目指したいですね!

やはりオシャレ上手さんはポシェットの色や形でオシャレに差をつけています。こんなかわいいポシェットの取り入れ方を盗んで参考にしたいです!!

アクティブに活動したい春、是非かわいいポシェットでお出かけしましょう!

いかがでしたでしょうか?ポシェットの魅力は伝わりましたでしょうか?温かくなるこれからの季節は、どんどん気持ちもアクティブになります。かわいいポシェットをコーデに取り入れて元気に外へお出かけしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ