記事ID63187のサムネイル画像

むにゅむにゅ気持ちいい♪おすすめのビーズクッション紹介します!

疲れた体をビーズクッションに預けたら、とっても気もちよくてついダラダラ…最近疲れ気味のあなたを癒すアイテムこそが、ビーズクッションなんです♪ソファーにもベッドにも替わる、万能なビーズクッション。今回は、オススメの商品をご紹介します♪

ビーズクッションって何?

ビーズクッションとは、その名の通り、中に発泡性マイクロビーズを詰めたクッションのことを指します。縦にも横にもよく伸びる生地で包まれているため、いろんな形に変形するのが特徴です。

とっても気持ちいい♪ビーズクッション

無印良品の「体にフィットするソファ」というビーズクッションが人気の火つけ役♪この商品を称した「人をダメにするソファ」という言葉を一度は聞いたことあるのではないでしょうか?そんな、一度寝そべるととっても気持ちよくて快適なビーズクッションを紹介していきます♪

価格はすべて税込み表記です!

【ビーズクッション】無印良品:体にフィットするソファ

本体価格:12,600円

こちらのビーズクッションは、人をだめにするというワードの元祖となる商品です。無印良品の店頭にサンプルが置いてありますが、ほんとうに座り心地がバツグンです!
カバーと本体は別売りなので注意してください!

ストレッチ素材の面と、帆布素材の面があることで異なる座り心地をが楽しめるそう♪
細かな微粒子ビーズで座り心地もバツグン♪

ビーズクッションの置き方で、異なる姿勢になることが特徴。
タテ型に置くと、ビーズクッションが円状に広がって、全身をあずけられます。お昼寝に最適ですね♪

この向きで座ると、ビーズクッションに全身が深く沈みこむようになっているんですね。
座ったら立ち上がりたくなくなりそう。

ちょっとこのサイズじゃ大きすぎ、という方にも!ミニサイズのビーズクッションも販売していますよ♪
こちらはカバーもついて、12000円となっています。

【ビーズクッション】runeruTOKYO:マイクロビーズクッション mochi-モチ- キューブ Lサイズ

価格: 9,990 円

こちらも人をだめにするというのが謳い文句のビーズクッションです。
国産の極小ビーズを使用しているそうです。

このビーズクッションも、座る位置によって座り心地が違うんですね。
読書したりお昼寝したり、どんな場面でも使えそう♪

カラーバリエーションが豊富なのも、このビーズクッションの特徴。
リラックマのカバーも売っていますよ♪好きな方はぜひ!

【ビーズクッション】Yogibo

Yogibo max

価格:32,184円

アメリカからやってきた、魔法のソファーYogibo。こちらはかなり大きめのビーズクッションです。
形は縦長なのが、今までご紹介した商品とは異なる点です。

小さな子供なら、こんなにたくさん乗れちゃう♪アメリカらしいカラフルな色使いも特徴的ですよね!部屋に置いておくだけで楽しい気分になれるビーズクッション!

全長が170㎝もあるので、背もたれの役割も果たしてくれます。ソファーにもベッドにもなるビーズクッション。毎日の生活を共にしたい♪

Yogibo midi

価格:27,864円

こちらは真ん中のサイズのビーズクッションです。ティーンの部屋におすすめなサイズ感。一人でも二人でも座れますよ♪

Yogibo mini

価格:21,384円

こちらは一番小さいサイズのビーズクッションです。一人用のチェアやソファになります!子供部屋や、一人暮らしの家にもおすすめ!

【ビーズクッション】ニトリ:ビーズソファ 

ビーズソファ 大 

価格:9,990円

こちらはニトリから販売されているビーズクッションです。カバーは別売りとなっていますので要注意。滑らかな触り心地にうっとり♪

このビーズクッションも、座る位置を変えることで体の沈み具合が変わってくるんです。かたい面に座ると、こんな感じでしっかりと姿勢を保てますね。読書に最適♪

足元にビーズクッションを置くのもラクチンでいいですね♪大きいサイズだと、安心して身を任せられるのがいいですよね!

ヌードミニビーズクッション

価格:1,990円

こちらは小さいサイズのビーズクッションです。大きいサイズと同様に、カバーは別売りとなっていますよ。お手ごろ価格です♪

ビーズクッションでリフレッシュ♪

いかがでしたか?あなた好みのビーズクッションは見つかったでしょうか。ビーズクッションは、疲れた体を優しく包んで癒してくれる素敵なアイテムです♪たまにはダラーっとビーズクッションに身を預けて息抜きしちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ