記事ID63172のサムネイル画像

ファッションコーデの『テク』は街角にあり!?スナップ写真に注目

ファッションコーディネートのテクやポイントは、街角にありと言っても過言ではないくらいにおしゃれな女の子た達で町中溢れています。今回は、街角のファッションスナップを中心にコーディネートをチェックしていきたいと思います。気になるテクやポイントは参考にしちゃおう♡

街角にこそファッションコーデの『テク』が隠れている!

女性向けのファッション雑誌でファッションコーデのヒントを得たり参考にするのもいいけれど、やはりもっと身近なおしゃな女の子たちが、実際に取り入れているコーディネートを参考にするのが一番!?

街には可愛くておしゃれな女の子がいっぱい

街には、驚くくらいおしゃれで可愛らしい女の子がたくさんいます。
そんなおしゃれな女の子のファッションコーデを参考にしないなんて勿体ない!!
今回は、ファッションスナップのコーデに注目です。

参考にしたいファッションコーデ『Fashionsnap.com 』

個性的な、自分を持ったおしゃれな女の子たちが多い印象の『Fashionsnap.com 』のスナップ写真を覗いてみたいと思います。

【ファッションコーデ】原宿 ユリヤ 18歳

パステルカラー色のもこもこしたコートに思わず目が奪われたファッションコーディネートです。個性的なアイテムをパズルを組み合わせるかのようにうまく取り入れている印象です。

モデルさんとしても活躍しているようですね。

【ファッションコーデ】 TOMOMI 原宿 

淡い色合いのボトムスにライダースを取り入れた甘辛ミックスなファッションコーディネートとなっております。ヘアスタイルとうまくファッションがマッチしており気になってしまったスナップの一枚です。

【ファッションコーデ】にゃー 渋谷 16

色合いがPOPカジュアルな愛らしい印象のファッションコーディネートとなっております。すごく着飾っている印象ではないものの、物凄いおしゃれな感じがする着こなしに引き付けられました。

赤の使い方・取り入れ方にポイントありですね。

【ファッションコーデ】すずか 原宿 17

パステルカラーで全体をまとめた柔らかスポーティーなファッションコーディネートとなっております。厚底とミニ丈のスカートの組み合わせがキュート感UP!
サングラスを取った姿も愛らしくて♡

【ファッションコーデ】Hitomi Tomita 下北沢

服装の色の組み合わせにくぎ付けになってしまったファッションコーディネートです。
服の素材感などうまく活かして取り入れられているのではないでしょうか?
ブラウンカットを取り入れたヘアスタイルにも注目です。

参考にしたいファッションコーデ『fashion-press』

センスが光るおしゃれな着こなしをしている女の子達が多い印象のfashion-press。
スナップ写真を覗いてみたいと思います。

【ファッションコーデ】平松 可奈子 青山 24歳

シースルーのスカートを上手くショートパンツと組み合わせた個性が光るファッションコーディネートとなっております。シースルーアイテムは着こなしが難しいイメージがあるので参考にしたいですね。

【ファッションコーデ】米村 真理 原宿 22歳

かっこいい雰囲気が漂うセンスのあるファッションコーディネートに目が惹かれてしまいました。かっこいいけれど艶感も感じられる着こなしは参考にしたいですね。

ヘアスタイルも素敵だなと感じた一枚です。

【ファッションコーデ】清水 あさみ 原宿 19歳

さらっと着こなしたカジュアルな着こなしが魅力的に感じたファッションコーディネートとなっております。このナチュラルなおしゃれな感じがいいなあと思ってしまいました。

頑張り過ぎないおしゃれっておしゃれ上級者な気がしませんか?

【ファッションコーデ】佐藤 志穂 原宿 22歳

ブラックで合わせた服装にワンポイントとして赤を取り入れたクールかつ色気のあるファッションコーディネートとなっております。
赤と黒の組み合わせでモードな雰囲気がありつつも足元で、ぬけ感を取り入れています◎

【ファッションコーデ】エリ 渋谷

インパクトのある柄物のワンピースを綺麗に着こなした印象のファッションコーディネートとなっております。派手柄でも上品に着こなしちゃう感じが素敵です。

ファッションデザインナーとしても活躍!この着こなしにも納得です。

参考にしたいファッションコーデ『vogue』

日本だけではなく海外のおしゃれな女子のファッションコーデを紹介している『vogue』の着こなしを覗いてみたいと思います。

【ファッションコーデ】ロンドン

ロンドンのコレクションに訪れた女性のファッションコーディネートとなっております。
モノトーンの個性的なシルエットに、個性の光るバッグを取り入れてますが、何でしょうこの上品さは!!

色物を上手にプラスした印象ですね!アイテムひとつひつつのシルエットが綺麗です。

【ファッションコーデ】ロンドン

こちらもロンドンのコレクションに足を運んだ女性のファッションスナップとなっております。柄物のエレガントで愛らしいワンピースを一枚で綺麗に着こなした印象です。
大人のワンピースコーデです。

【ファッションコーデ】ロンドン

こちらもロンドンコレクションに訪れた女性のファッションコーディネートとなっております。ブラックのシースルー素材の取り入れられた色気の感じる着こなしに大胆にピンクのリボンがついた個性的でありつつも愛らしいコーデです。

海外女子ならではの着こなしといった印象です。

【ファッションコーデ】NY

こちらは、ニューヨークで取られたファッションスナップです。
ボーイッシュな印象のカジュアルなファッションコーディネートとなっております。
絶妙な全体のバランス感覚が癖になりそうです。

ボーイッシュさもありながらも女性らしさも感じるヘアスタイルにも注目。

【ファッションコーデ】NY

こちらもシューヨークで取られたスナップ写真となっております。
シンプルでカジュアルでありながらも、女性らしい艶感すら感じられるファッションコーディネートとなっております。黒とデニムの相性抜群です。

参考にしたいファッションコーデ『elle』

上品で落ち着いた印象のコーディネートを取り入れた女子が多い印象の『elle』のスナップコーディネートを覗いてみたいと思います。

【ファッションコーデ】外山美紀子/「ドゥーブル」スタイリスト

鮮やかなブルーの色合いが印象的なファッションコーディネートとなっております。
この色合いを綺麗に着こなせるなんて中々のハイレベルな気がいたします。

【ファッションコーデ】ペトローワ・マリヤ/「スタニングルアー」プレス

爽やかな色合いでまとめた服装に深みのあるグリーンを取り入れたエレガントで品の感じられるファッションコーディネートとなっております。大人女子には参考にしたい部分がおおいのではないでしょうか?

【ファッションコーデ】ペトローワ・マリヤ/「スタニングルアー」プレス

デニムのパンツとデニムのコートのダブルづかいにセンスを感じるファッションコーディネートとなっております。トップスに淡い明るい色合いを取り入れているところもポイントです。

【ファッションコーデ】大西飛鳥/「スーパー エー マーケット」スタッフ

温かみのある優しい印象のファッションコーディネートとなっております。
すとんとした印象のスカートにトップスの個性的なボリュームのあるものを上手く取り入れた印象です。女性らしい柔らかさを感じる着こなしです。

【まとめ】参考になる!街角ファッションコーデは 日々注目するべし!

女性向けのファッション雑誌もいいけれど、もっと身近な街角のファッションスナップのコーディネートは参考になるコーデ・着こなしやコツやポイントなどの思わぬ『ヒント』が隠れているので時間がある時などは、覗いてみるとファッションの勉強になりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ