記事ID63148のサムネイル画像

みんなに人気のアンパンマン♡可愛いネイルで爪をおしゃれに…

昔から子どもに愛されているアンパンマン♡そんなアンパンマンがママの爪に可愛く載っていたら子どもは喜ぶこと間違いなし!!!せっかく可愛くおしゃれネイルするなら、たまには子ども向けにアンパンマンのキャラクター達で可愛くネイルしてみませんか?

みんな大好きアンパンマン!!!

アンパンマン

アンパンマンはやなせたかしさんが描く絵本のシリーズの主人公の名前です。アンパンマンは弱いものを守り、仲間を大事にする心を教えてくれます。この子どもから大人気のアンパンマンで可愛いネイルに挑戦してみませんか?

アンパンマンを描こう

アンパンマンの描き方を覚えてネイルアートで使っちゃおう!!!
可愛いデザインのアンパンマンネイルができるはず。

バイキンマンの絵描き歌

バイキンマンも覚えちゃおう!!!
普段は悪さばかりするバイキンマン。でも、爪のアートにしちゃえば可愛いネイルに大変身。素敵なアンパンマンネイルに仕上がるはず。

アンパンマンで可愛くネイル♡

アンパンマンのネイルで可愛い爪にしちゃいましょ!!!
ドーンとアンパンマンを描いてみたり、ひっそりと可愛く小さく描いてみたりと楽しいネイルに挑戦してみて下さい。

フレンチネイル×アンパンマン

ネイルの中でも挑戦しやすいフレンチネイルにワンポイント!!!
アンパンマンをチョンっと載せるといつもとは違う感じに…

親指をアンパンマンに…

親指全体を使ってアンパンマンを描いたネイル…。
カラフルに色を使ったり、ドットを入れることで可愛らしい爪に…。

隠れアンパンマン

ドット柄の中にひっそりと隠れたアンパンマンが…
このアンパンマンネイルなら普段使いにもおすすめできます。
隠れアンパンマンがおしゃれですよね。

ポップなアンパンマン

ソフトなタッチでやさしく、ポップな印象のデザイン☆
可愛らしいネイルの中にいるアンパンマンはさらに可愛いらしですよね。

逆フレンチ×ドット×アンパンマン

赤の逆フレンチに白いドット柄もアンパンマンと合う♡
このひと工夫がとってもおしゃれで可愛くないですか?

はみ出ちゃうアンパンマン

指からはみ出ちゃう3Dアンパンマンネイル。
アンパンマンが強調されてとっても可愛い!!!ポップな色やデザインとも合うのでぜひおすすめです。

アンパンマンと仲間たちのネイル♡

アンパンマンと仲間達でゆかいで楽しい絵本の世界を指に描いてみませんか?
きっと子どもも喜ぶ可愛いネイルアートになるはず…。

全身アンパンマンネイル

顔だけじゃなくて全身を描いたアンパンマンネイル。
ハートのデザインで明るく可愛い印象に…飛んでる食パンマンも可愛いですよね。

ほのぼのアンパンマン

ほのぼ~のとしたアンパンマンたちに癒されます。
しっかり描くのではなく崩してあるところがネイルの挑戦しやすいポイントではないでしょうか…

アンパンマンと仲間達

アンパンマンと仲間たちを指全部に描くと鮮やかでとっても可愛い!!!
きっと子どもたちも喜んでくれるはず。

空飛ぶアンパンマン

白をベースにアンパンマンたち、キャラクターが空を飛んでるイメージのネイル。
優しく可愛らしいイメージのアンパンマンのネイルは子どもから大人まで気に入ってくれるはず。

豪華なアンパンマン

スカルプネイルでこんなに豪華なアンパンマンたちのネイルが完成。
贅沢にキャラクターが集まった可愛らしさ満点のネイル。

キラキラとアンパンマン

指を明るく可愛いらしいアンパンマンに…
キラキラしたネイルとアンパンマン達、キャラクターがよく似あってます。

フットネイルもアンパンマンで可愛く♡

手は派手にできない方も多いはず。
でも、足のネイルなら普段は見えないし派手にしてもいいのでは?
足先までアンパンマンネイルで可愛くしちゃいましょ♡

ピンク×アンパンマン

親指にワンポイントおくネイルがフットでは多いようです。
ピンクをベースにしてハートを描いた可愛らしいネイルにアンパンマンとバイキンマンの絵が可愛くはえますね。

オレンジ×アンパンマン

ベースをオレンジで塗り、親指にアクセントのキャラクターを入れたネイル。
これはアンパンマンとカレーパンマンを可愛く描いています。
シンプルなネイルもキャラクターが入るだけで変わりますね。

パステルカラー×アンパンマン

親指をアンパンマンで仕上げたら、あとはパステルカラーでポップな感じに…
可愛らしく優しい印象のネイルに仕上がりますね。

アンパンマンとキャラクター

足先に元気で明るいイメージのアンパンマンネイルを…
アンパンマンと仲間たちのアニメ感が伝わる可愛らしい絵に仕上がっています。
これには子どもも大はしゃぎでしょう。

キュンキュンネイル

見るだけでキュンキュンしちゃうネイル。
手は派手にするのをためらったりするけど、足ならこれくらい大丈夫って可愛くしたいですよね。アンパンマンがいなくても、こんなに可愛く仕上がります。

爪いっぱいにデザイン

小さな爪にまでドキンちゃんやメロンパンナちゃんが♡
アンパンマンやバイキンマン達を爪いっぱいに描いた作品が可愛い!!!

アンパンマンネイルで可愛くしちゃおう!!!

アンパンマンネイルに挑戦しませんか?

子どもに人気のアンパンマンで爪を可愛くしてみませんか?
キャラクターが爪にいるだけで気持ちも明るくなりますよね。
アンパンマンネイルはきっと子どもたちも喜んでくれるでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ