記事ID63108のサムネイル画像

三浦春馬の彼女って!?人気女優やモデルとの噂を徹底解説!

俳優として多くのドラマや映画に出演している三浦春馬さん。そんな大人気の三浦春馬さんですが、今まで様々な方と噂になってきました。彼女と噂されたアノ人気女優やモデルなど、三浦春馬さんの噂の彼女との真相を徹底解説していきます!

大人気の三浦春馬さん!気になるプロフィールは?

三浦春馬

生年月日 1990年4月5日(26歳)
出身地 茨城県土浦市
身長 178cm
所属事務所 アミューズ

三浦春馬さんの芸歴

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。

2006年、『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演を務め、ドラマ『14才の母』ではヒロインの恋人役を演じ、注目を集めます。

2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した三浦春馬さんは、2008年、『ブラッディ・マンデイ』で連続ドラマでも初主演を務めました。

2009年6月20日、『星の大地に降る涙』で舞台に初出演した三浦春馬さんは、2009年10月期の『サムライ・ハイスクール』、2010年1月期の『ブラッディ・マンデイ Season2』と、2クール続けて連続ドラマの主演を務めるなど、その人気が爆発します!

2010年2月、同じ事務所所属の親友である佐藤健さんとの共同企画作品、DVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」を発売。

2014年には、自ら企画を提案したドラマ『僕のいた時間』で主演を務め、第51回ギャラクシー賞 個人賞を受賞しました。

2016年1月から放送されているドラマ「わたしを離さないで」では難しい役柄にも挑戦しています。

画像で解説!三浦春馬さんの彼女はアノ女優!?

新垣結衣さん

三浦春馬さんの彼女と噂された一人目の女優さんは、映画「恋空」で恋人役を演じた新垣結衣さん!この共演がキッカケで交際に発展したと言われています。

この二人の交際は、ニュースバラエティ番組『サンデージャポン』の番組内にある「デーブ・スペクター芸能界マル秘情報」 の中で明かされることに。

デーブスペクターさんが「歌手としても活躍している、沖縄県出身の超人気女優A.Yと、超イケメン若手俳優M.Hが現在同棲中」と発言したことから、「三浦春馬の彼女は新垣結衣」と噂されるように。

しかし、三浦春馬さんと新垣結衣さんの交際は、決定的な証拠がなく「交際はしていない」とも言われているため、真相は明かされていません。

多部未華子さん

映画「君に届け」や、ドラマ「僕がいた時間」で共演した三浦春馬さんと多部未華子さん。
このお二人も共演がキッカケで交際に発展したと言われています。

「三浦春馬さんと多部未華子さんが温泉街でデートしていた!」という目撃情報もありましたが、実はこれはドラマの撮影だったそう。

また、二人がパリ旅行に行ったという噂もありましたが、証拠がないためガセネタとも言われています。

多部未華子さんとの交際情報は噂が多く、週刊誌などで報じられたなど決定的な証拠がないため、噂止まりのまま。
真相はどうなっていたのでしょう?

蒼井優さん

三浦春馬さんの彼女と噂された三人目の女優さんは蒼井優さん。舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」やアニメ映画「キャプテンハーロック」で共演。

お二人の交際を報じた週刊誌によると、三浦春馬さんと蒼井優さんは、早朝デートを繰り返しているとスクープ!

蒼井優さんが三浦春馬さんの愛犬の早朝散歩に同伴し、そのまま近くのカフェでモーニングを食べている様子が目撃されています。

また、蒼井優さんは三浦春馬さんを追っかけて、同じマンションに引っ越したという情報も!

しかし、その後二人の噂は特に何の進展もしていないことから、破局したのではないかと言われています。

一方でモデルの彼女説も!

岸本セシルさん

CMなどでも活躍中の人気モデル、岸本セシルさんも三浦春馬さんの彼女という噂が!

三浦春馬さんと岸本セシルさんは、飲食店でのデートが報じられました!居合わせたお客さんの情報だと、二人仲良く見つめ合いながら食事をしていたんだそう。

加賀美セイラさん

その数ヶ月後、新たに女優や歌手としても活躍中の人気モデル、加賀美セイラさんとの交際が報じられます!

加賀美セイラさんとも飲食店でのデートが報じられています。しかし、交際報道はすぐに消えてしまったので、交際は長続きしなかったとされています。

誰がラストシンデレラ?三浦春馬さんの彼女が気になる!

恋多き三浦春馬さんですが、現在彼女がいるという情報はありませんでした。
今後も芸能界屈指のモテ男、三浦春馬さんの活躍に注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ